ハイ祭 

August 06 [Mon], 2012, 23:18
わたしに大学友はいません。。
ざんねん。。かわいそう。わら
けど、あきらめよう。。
遊びにも誘われないわたし。わらわら
まっ気使うしいいけどね、、ひがみ?わら
さようなら!!!!
自分の趣味に没頭するぞーーー。
趣味あるの?笑い

計画表。 

August 04 [Sat], 2012, 0:28
字をかくのめんどくさいので、ネットで、、。ゆとり

とりあえず箇条書きでしなあかんこと。
・課題の紙、布、板買う
・課題の中身完成!ちょっと凝りたいから図書館。
・パスポートもらう(1まん6せん)
・HISに支払い(14まん)
・web課題
・ポートフォリオ課題
・エーネーションチケットもらう
・郵便局からお金おろす(9まん)
・製本の本かう

うおーいろいろあるなあ、、、
ちょ、考えよう!!!

うん。 

July 13 [Fri], 2012, 1:07
今日は昼からバイトー!
主婦さんといろいろ深いはなしした。
その人はいまの旦那さんと大恋愛してて、
すごいこれからの将来どんな恋愛してだれと結婚するんやろ?!
て考えたらわくわくした!!!!

そんで急いで17時でしめれて(!)
マッハで学校!
撮影。笑 なんかたのしかったし、参加させてもらえるかもっ!(^O^)
たのしみーーー!!!完成もみたいーー!!!!
そんでファッションかの子みんな優しい、、すき。。

そっからゼミ新歓!センパイと結構仲良くなれたし、
同期のこともめっちゃ爆笑した!久しぶりにあんなわらったー!
先生もよっぱらってて呼び出されたし←、
けどほんましゃべりやしうっさいしげらげら笑うし
ちょっとしゃべりすぎたかなーて後悔してるけど、
こんな自分がそんな嫌いじゃないっていう!笑
これからもたのしみーーゼミすきーーーーーー!


はー今日はいい一日でした!!
とりあえず、7月いっぱいでページうめるよ!!!

とりあえず、日曜なんて断ろう、、、、。。。;;
誰か言い訳かんがえてーー。。
とりあえず、今日は切り取って、はりつけ。までしたら寝る。
ほんで朝起きて、ショコラの画像キャプチャーする。
したら、USBにいれて、学校へごーーー!!!!(10時くらい、。)
そんでそっから13時にあいかんち!
ほんでほんで、バイト。そっからTSUTAYAでタンポポ借りる。→あれしてねる。
土曜はバイト。からのゲオいってマーサの幸せレシピかりて
ほんで、学校!!!!いく!!!!
(この時点で、だいたい訂正しとく!!!いんさつ!)
ほんでねる!
日曜はばいと!夜レイトショー???
次の日は、もう朝7時からバイトで学校(DTPのんする)で、夜もバイトやから
あきらめよう。。。;;
火曜は、朝からマーサみる!そんで学校><ほんでBBQやからあきらめよー!
もししんどくなかったら、キャプチャ!!!
次の日はゼミ!とりあえず朝いちいって製本しよう。。
木曜、いちにちじゅうフリーやからほとんどがんばる!!!!!!!!
金曜もがんばる!!!!!!!



あーーー計画たててやろ!!!


わかったこと。 

July 10 [Tue], 2012, 21:57
私は、だらだらするのがすきだ。
けど心のそこでは色々したいって思っている。焦ってる。
楽しいことがだいすき。
人目をきにしてしまう。人目というか他人の評価。
私はきっと誰かにすごいね、って思われたいんだ。
まぶしい人をみると嫉妬しているんだ。
なにもできない自分と比べてしまうんだ。
人と話すのが好きだ。
日本語、国語が好き。
細かい作業がすき。
海外の写真をみるのがすき。
すき。

ふぅ。 

July 10 [Tue], 2012, 18:44
今日あったいいこと。
・ほづみんのセンパイと友達になれた。
・券売機のおつりのとこにお金があったから前の人おっかけて言ってあげた(40えん)
・久しぶりに真剣に絵かいた。

たにおが秘書検定2級うかっててうー、、てなった。
後悔。なんでいかんかったんやろう。
11月もっかいうけるよ。

目標を決めよう!!!!!
検定2個なにか合格!
応募しまくって1個でも当選する!!!!!

課題頑張ろう.

ほらね、 

July 09 [Mon], 2012, 21:17
三日坊主ならぬ、一日坊主だよー!もう。
けど途中でやめても、なんやかんや続けることが大切らしいので頑張ります。
ほんとはぞぞとかやってみたいけどなーー。。
へんなプライドとか羞恥心は捨てるべきだよ。ね

そんで最近は糞みたいな生活しております。
バイトいって寝くさって、バイトいって
学校いかずなにをするわけでもなく一日中ねて、
ついったーみて、漫画よみあさって、、
もう!!!!だめ!!!!
この生活に区切りつけたいんだけど、どうすればいい?

とりあえず、課題いっこしかないんだし、がんばろう!!
それに全部費やしたいのに、、、、
あとなんかにも応募するよ!なんかってなんだろうか、、。


夏休みにカナダいきたいのに、乗り継ぎこわいよう。。

6月21日 

June 21 [Thu], 2012, 20:54
これから日々を毎日しっかり生きていこうと思い
ブログを始めました。あと文才も。ほしい。
ひたすら綴り綴り、、
今日という日はもうこない、と思いながら生きてゆきたいものです。
最近は毎日をぞんざいに扱いすぎだと思ったのです。
これからは頑張るぞ!

今日は早起きするつもりが、結局バイトぎりぎり。
この生活1ヶ月くらいしてるよーもー!
なぜか、朝ゆっくり過ごすってことができないみたい。
その用事までの時間をてもちぶさたになるのが苦手みたい
けどその時間を有効活用したいのだー!もんもん

バイトしてー、ブルメールいってウィルコム解約!
雨やけどアクティブにがんばりまひた。(^^)

今から映画の課題がんばるぞー!!!
とりあえずやってみることが大事!計画たてよーう。

あ、。朝日のやつもやらなきゃなーこれ急ぎだぴょ。

song by くるり/ラブソング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっぴー
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる