高熱

April 21 [Wed], 2010, 21:05

こんばんわ。

高熱をだしました。

ゆきんこです。

悲しいですよ私・・・

だって頑張るってきめていたんだもん。

2日間38度の熱にうなれ、、、

明日からがんばるもんね!

一問一答

April 18 [Sun], 2010, 1:40

このブログを始めて初めてメッセージいただきましたが、わたしモバはやっていなくて。

返事書けなくてごめんなさい。


きょうは、一問一答をやってみたよ

わたしのことわかるよきっと

ま、くそ人間だなやっぱり

あしたは原宿にいきますのでねましょうかね

一目惚れ?

April 16 [Fri], 2010, 16:45

昨日六本木でおこなわれた、とあるイベントに行きました。

なんか、友達にさそわれて、いったんですよ。

まぁ、さくらです。

Tといっしょにね。

そこですたっふさんがいたんですけど、

いや〜なんかすごくイケメンで、まじどきどきしましたの。

Tがはなしかけてくれておはなしをしました

そしてアドレス交換までしたってゆう

しあわせなわたし。

何回か話したりしてどきどき

しかもむこうからもはなしかけてくれるし、

しかも一回ね、にこってしてくれたんです

やばいやばいやばい

どうしよてきな

やばいとりあえず



ただいま

April 11 [Sun], 2010, 19:58

春休みで地元にいました。

やっぱり、地元が好き。

あたしは、東京に出たくてしょうがない子でした

でもいあこっちにきたら東京にはもうこりごり

ね、ないものねだり。

でも地元のたいせつさ、親、友達のいせつさにきづけた自分

だいすきなんだなって。

すっごくうれしいよわたしは

初恋の記事はまたあとで

追試

March 02 [Tue], 2010, 18:04

さて。追試の発表されたぞ。

わたしは3教科。

うーん・・・

まあ並だな。

たのしいことはないかと、

にこさうんどで洋楽の音源をたくさんげっとwww

最近は、Britnyの3がかなりおきにいりなわたしであるが、

たのしいうたをたくさんげっと。

いま自分用CDをひっしで作成中なり。

うん。ただの暇人なわけ。

きょうは、がっこうも暇であった。

となりの少年Nは寝ていたので、

そっとしておいた。

彼女とうまくいってないらしいのだ。

昨日の夜中電話がきて

なんだか死にそうであった。

あのあと別れ話をして泣かれたらしい。

そしてそのまま。

もしほんとにわかれたいのならつき放せといったのに、

女の涙にはやはり威力があるようだ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきんこがーる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
はろぅ!

都内在住美容専門学生。

雪国育ちのゆきんこがーる。

Hilary Duff ★ 梨花 リスペクト !

最近は、洋楽・洋画が大好きなわたし。

ガチ☆ダイエット進行中!

なんでもかんでも。

中傷はやめてね。自己満足ぐろぐ。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chiiinatsun/index1_0.rdf