お知らせ 

June 14 [Wed], 2006, 8:02
yaplogからameblogにお引越しします。。

これからもよろしくおねがいします

ココです。


yaplogは絵文字もスキンもかわいくていいんだけど・・・
文字制限と最近のトラブル続きのため。。

ここの記事は移動しようとは思ってます・・・

ではでは。

現実逃避に 

June 10 [Sat], 2006, 1:29
久しぶりにビジネス英会話のCD聞いてます
課題やんなきゃいけないけど・・・このバトンやったらやるもんねっ


いろんなとこで見ては無視してきたwww見た人はみんなやるバトン。らしいけど、やりたい方だけどうぞ〜

Q1.今どこにいる?
家です

Q2.今、一番近くにだれがいる?
だれもいない・・・

Q3.今、どんな服装?
でかけたまま着替えてないからカットソーにスカート。
ストッキングもはいたまま。

Q4.今、なに食べたい?
なんだろー・・おつけものww
あっさりしたものが食べたい

Q5.今、なに飲みたい?
ジャスミンティー。

Q6.今、真後ろには何がある?
座椅子のせもたれ。

Q7.今まわりを見渡して一番目に付いたものは?
目の前においてるマグカップ さっきまでココアが入ってました。

Q8.今、だれに会いたい?
ともだち。Mちゃん

Q9.その人に今伝えたいことは?
なにかなぁ。しばらく会ってないから近況をww

Q10.今、一番歌いたい曲は?
ちゃんと歌えるかどうかは別にして・Everlasting。BoAの。

Q11.今、頭の中にパッと浮かんだ言葉もしくはセリフは?
おなかいっぱい

Q12.今の体調は?
食べすぎて気持ち悪いwww

Q13.今どんな気持ち?
やばぁーぃ やること溜めすぎ。。

Q14.回してくれた方の印象をどうぞ。
一番最近コレ見たのは、たぶんゆみちゃんのトコだと思うから。。

キラキラしてる

Q15.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
安定した人。いろんな意味で。
大人になりたい。

Q16.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いつもホントにありがとうございます
見捨てないでください


課題やんなきゃぁ;_;

卒論 

June 10 [Sat], 2006, 1:13
この間、ほかの大学のコと話してて気づきました。

みんな、卒論書かないと卒業できないんだね

知らなかった・・・
うちの学部は書かなくても卒業できます。。
ただ今年からゼミの形態が変わったから、わたしは論文書かなきゃいけないと思うのだけど

いいのか悪いのかわからないけど。
今のトコ考えてるテーマは、一般廃棄物有料化に伴う・・・・・ですww

ハイ。まだ構想途中です

その前にゼミの課題に身が入らない
ぁ〜 いかん

もしかして。。 

June 09 [Fri], 2006, 2:21
社会人になったら・・・・って憧れてた?のが、お昼休みにみんなでlunch行くことww

だけど、証券なんか9時から3時までは窓口開いたままだから、きっと順番で昼休みとったり。
てことは、今日はあそこのイタリアンにいかなぁーいなんてことはないんだぁ。。w
本社に配属にならない限りは。

ちょっとショック

なんて。
ごめんなさい。おバカでww



久しぶりにスタバのHP見たらおいしそうな新商品
いきたいないきたいなぁ。
ゼミの課題が終わったらご褒美に行こーっと

ビアガーデン 

June 07 [Wed], 2006, 2:27
今日の夜は京王百貨店の屋上のビアガーデンにいきました

初めてのビアガーデン
しかもjazzを聞きながら
おっされーぃww

友だちのjazz bandが演奏するとゆうので見に行ったけど。。
いいねぇっ jazz
バックが西口の高層ビルってゆうのもよかったかも。
生で楽器の演奏を聴いたのって2年ぶりとか。

てことで、netでjazzを検索してみました。
いま綾戸智絵のCDを試聴中。
いいなぁ。。スキかも。かりてこよーかな・・
TSUTAYAのカードきれてるんだった・・・
めんどくさいw
なんて。いかんいかん

そうそう。ビアガーデンのあとに歌舞伎町?で飲んだんだけど
頭痛ーい
お酒飲んで頭痛くなるなんて初めて。
そんなに飲んでないのに・・・
最後のカルーア?+ジンはけっこう強い感じがしたけど。
まさか二日酔いじゃないよねwww


今日はゼミのみんなと行ったけど、いつもとは違う???一面が見れて楽しかったです


おしまい

まだ・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 17:13
もう6月なのに、まだコタツ出したままです

さすがにそろそろしまおうとは思うのですけど・・・
ちょっと寒いとキャミしか着ずにコタツつけたりしてるのでwww

ぁ しまうというか、コタツ布団をクリーニングに出してしまわなきゃってこと。
2000えんくらいとられるの。痛い

今年は例年に比べてかなり早く、冬物と夏物を入れ替えた〜。エライ
なんだけどジャケットとかコートはカーテンレールにかかってるww
とりあえずクローゼットの中を夏物にしただけ

クリーニング代が恐ろしい 万超えちゃう

よしっっ!明日ちゃんとコタツ布団をクリーニングに持ってコ
他のものは追々w

長ーいバトン 其の伍  

May 23 [Tue], 2006, 23:16
やっとここまで来れました
ありがとうございました!!
これでlastです



★バトンを回してくれた人の第一印象は??

カッコいい

★地位と名誉と愛と金と命、どれも永遠なものが手に入る。どれを取る?

愛だぁ

★好きなクルマの種類はなんですか?

乗れればなんでもいいかな。安全運転でお願いします。。

★きれいなお姉さんは好きですか?

ハイ

★最近嬉しかったことはありますか?

就活終わりました

★一日だけ異性になれるとしたら何したい?

なんだろー・・男性心理を理解する

★質問を作ってください。

今日の幸せは何ですか?

★回す人は・・・

やりたい人に〜



ふぅ
舞ちんえらい・・コレを一気にやるとは

yaplogの2000字の文字数制限も不便ー

バトンしばしお休みします。。
来月あたりがんばりまっす・笑

長ーいバトン 其の肆 

May 23 [Tue], 2006, 23:06
★一番最近送ったメールの内容は?

うん またねぇ・・・笑

★旅行に行くならどこに行く?

どっかの島に

★明日何する?

午後から授業です

★去年の自分に一言

しっかりしてょぅ

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

好き嫌いない。(たべものね)
ブランド志向ではない。
肌つよい

★好きな季節は?



★携帯の機種は?

auのW32S

★オススメの映画作品を1つ!

マイ・ボディガード

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

荒川静香

★次の休日の予定は?

土曜日は一日学校です
日曜は・・・

★好きな音楽のジャンルは??

落ち着いたもの。ロックとか無理です

★好きなディズニーキャラクターは?

ダンボ

★好きな音楽は?

最近コレです

★バトンまわってくると面倒ですか?

忘れたころにやっても起こらないでね

★お気に入りの日本食は?

散らし寿司
いま思いつきました なんでもスキです。

★実現が難しいと思われるあなたの野望は?

今スキな人と結婚する
無理と思ったら無理になってしまうものだ・・・

★何歳までに結婚したぃ?

28くらいには。

★最近のかつらに対してどう思う?

ないものはわざわざ隠さなくてもいいんじゃないの

★田代まさしは今いったいなにしてると思いますか?

ボーっと

★家に帰ってきました。ブッシュ大統領がいました。さーどうする?

Why

★日本のどこに住みたい?

閑静な住宅地

★世界平和っていつか来ると思う?

1000年後には必ず

★鼻血出たことありますか?

数えるくらい

★顔、怖ぇ〜なぁ〜って言われた事ありますか?

直接言われたことはないけど思われてるはず・笑
見えてないから。

★3億円当たったらどうする?

1億は親に。
1億は貯金。
1億は寄付。

★ココ最近であなたが一番腹を抱えて笑った出来事を教えて下さい。

最近・・・ともだちのリアクションに。


ごめんなさい。。終わりませんでした
続きます・・・

長ーいバトン 其の参 

May 23 [Tue], 2006, 21:54
見てる人も飽きると思いますが、書いてるわたしも飽きてます
もうしばらくお付き合いくださいませー


★座右の銘は?

目標は逃げない・・・甘いですかね。

★バトン回してくれた方にメッセージ!

net上では逢うけど現実ではあわないねぇ。学校来てる

★世界中で一番大切なものは

大切な人たち

★当たってる!!って思った占いの結果

ぅーん。。基本的に信じません
でも当たるものだと思う

★北朝鮮をどうおもいますか?

どうなるんだろー・・・関わらずに生きていきたい

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

また暴飲暴食しました

★愛って何ですか?

完全

★神ってなんですか?

The GOD

★得意料理はなんですか?

和食。煮込み系

★あなたの取り柄は?

なんだろう・・・面接官相手だとペラペラいけるんだけど・笑
マイペースだと思うんだけど、どうですかね

★子供の頃の夢は?

はなやさん かなり大きいコロまで。
ドラマでの主人公の職業に毎回憧れてました

★一番最初に好きになった子の名前は?

Nくん。未だに言うのは恥ずかしい

★何フェチですか?

スーツ姿

★今日の下着の色は?



★自分の前世はなんだと思いますか?

んー 前世とか信じてないですから。

★今一番欲しいものは?

キレイな脚

★好きな異性の服装は?

スーツ・・・で、ノーネクタイっっ

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

三省堂「大辞林 第二版」より
3つあったけどコレがいいです。こうなりたい・・・
(2)事の道理や筋道をわきまえ、正しく判断する心のはたらき。
事に当たって適切に判断し、処置する能力。




あと一回で終われるはず。。

長ーいバトン 其の弐 

May 22 [Mon], 2006, 15:15
続きです・・・遅くなりましたぁ


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

いい国作ろう鎌倉幕府
なぜか一昨日ともだちが呟いてました・笑

★今年を表す漢字を一つ!


学生最後なので、悔いのないよーに

★お国自慢を一つ

静岡・・・住みたい町上位県

★何歳ですか?

21歳

★好きな色は?

さいきんピンクが大好きです

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

すぐにやせられる・笑
ぁ でも今はやっぱり暗記力かな。。そろそろゼミ行かなきゃいけないし

★好きな芸人は?

特にいないけど・・・この前Gyaoで見た「ダック引越劇場」がおもしろかったので、北陽とおぎやはぎで。

★他愛のないこと

暑ーい

★身長は何cmですか?

159.6cm。
この前の健康診断でちょっと伸びてた

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

ともだち。
忙しいらしくって構ってもらえません

★今年やり残したことはありますか?

あと半分は残ってるし
残さないようにします・・・

★今、食べたいものはなんですか?

シュークリーム

★寝る前に必ずすることは?

寝ようと思って寝てないから特になし・笑
↑気づいたときには朝なんです

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

かまってょ

★今、何時ですか?

15:33

★好きなゲームは?

やらない。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

ポスターってほどではないけど・・・マイクロダイエットで痩せた人のbeforeafterの写真・笑

★ストレス発散法は?

だらだらする



まだまだ続きますから・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちえ
» ビアガーデン (2006年06月10日)
アイコン画像あさくら
» ビアガーデン (2006年06月10日)
アイコン画像ちえ
» もしかして。。 (2006年06月10日)
アイコン画像ちえ
» もしかして。。 (2006年06月10日)
アイコン画像まゆ
» もしかして。。 (2006年06月09日)
アイコン画像あいちん
» もしかして。。 (2006年06月09日)
アイコン画像ちえ
» ビアガーデン (2006年06月08日)
アイコン画像チカ
» ビアガーデン (2006年06月08日)
アイコン画像ちえ
» まだ・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像あいちん
» まだ・・・ (2006年06月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chiiiiiiiiiie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiiiiiiiiiie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる