ちゃーす

May 25 [Wed], 2011, 0:15

今、面接の時なに喋ろうかって考えてます。 といっても学校の面接やけど。

真っ白な紙に、いざ書こうとすると 何がしたくて面接しようとしてるんや?

って自分に聞いてしまう。 そりゃ最初はチラシ作りだして、なんか評判よかったから調子にのって

なんとなくで続けてこれた。親のネットワークのおかげで仕事も途切れたりはせんかったけど

最近楽しくないんだ。 なんででしょう。 それでやりたくない じゃあ止める? それはそれでまたゼロになるのが怖いから

続けたい。いやでもなんでも続けたい。

家が貧乏になってみんな働かな生きていかれへんって家族会議になって、

なんでかなー。こんなことで仕事できんのか?って疑問。バイトすら長続きしないのに就職なんか無理やって。

生きてて楽しくないとか言いたくないよ。楽しもうとする自分がどっか抜けてる感じ。

でもこのままじゃいけない。このままずぅーっと同じ繰り返しするのも、したくでも出来ない。

もう後がない。そういうがけっぷちな感じが毎日続いてる。気分的に

そう思うと
なんでかみんな体を壊す。年とったなーって思うけど

なんせお金がない。働く意欲すらないダメ人間ですわ。

22歳で薄毛になって白髪も増えましたわ。

人の彼氏の悩みごとなんか聞いてられるほど余裕ないですわ。

愚痴が言いたいんじゃないのに。

もっと楽しいことして笑っていたい。

でも悔し涙か、つまらんことしか思い浮かばない。うにゃー

これでいいのだろうか。かといってこれといって好きでやりたいっておもえる仕事もない

まだ出逢ってないんじゃない?って、もう大人なんやから、っていっても親には甘える。

ほんま死んだらええのにwはい自虐ー。それすらうざい。そんなことより、今この先の一歩踏み入れようとしてる世界に

絶望するやろうけど、やりがいを見つけるためにも踏み込もう。

やらんよりはやって後悔したほうがまだましや。

経験にもなるやろし 出会いも少なからずあるやろうし。

それに、まだあきらめる理由がみつからない。確かに楽しくないとはいったけど、それは自分がしたいチラシやったんが

相手がこうしてほしいっていうチラシに変わって、作る姿勢がかわってきたからなんかな?どうなんやろ

わからんけど、もともと人と交流を深めていくのがめんどくさい性格やから、そこがむず痒いんやと思う。

人間ってめんどくさいな(笑)自分が一番めんどくさい奴やと思う今日この頃。

うし。なんかあたまがすっきりしてきたのと、かなり睡魔がおそってきたので、ぼちぼち寝ます。


落ちがないとかいつものことだ!












大丈夫生きてます

April 17 [Sun], 2011, 1:22

こんばんわ 今日、面接の通知がきました。

見事なまでにおっこちました

というか面接がグズグズだったので落っこちるのはわかってました。

でもやっぱり通知という形で現実を受け止めると、やっぱり凹んでました。

やー面白いぐらい凹んでて、頭では冷静に結果をうんぬんかんぬん・・・でも気持ちはぐっじゃぐじゃで

発狂したいのか泣きまくりたいのかキレたいのかすらわからんぐらいおかしなってました

兄爆笑 開き直るか、現実逃避にはしるか考えたけど、次どうするかだけに集中しようと決意。

もう一度受けてみる!

それまでどうするかをまだ何も考えていないんだなw

ひとつ解決したから、シンプルに明日からチラシ作りを再開します。

そういえば今月ゲームしてないな。たまにはやろっかな。

ボダランで撃ちまくるぜー!!

このモヤモヤもぶっ飛ばせたらいいのに(´Д⊂グスン

二―トな発言

March 31 [Thu], 2011, 0:29
もう3月もおわりですね。花粉がかなり舞ってて大変らしい、が、私は毎年平気なのです

たぶんこれだけ花粉が舞っていて、何もないとなると、鼻がアホなのかも・・・

さて、二―トな私ですが、春になってきたことだし、重い腰をえんやこらー!とあげまして

ハローワークへ行き、職業訓練の話を聞き、14日に面接と 

なにやら興味深い内容だったので、受ける事にしました 

それまではいつもどおりの生活をするのですが、(あ。それまでに歯医者へ行って、歯の治療をするのだった)

毎日そわそわ。ただそわそわしている毎日w

心配というのもありますが、それだけじゃない じっとしていられない感じで

兄の車を洗車、車内クリーニングをしたり、外出してみたりと

春パワーなのでしょうか?もしかしてこれはそわそわではなくウキウキというのでしょうか?

だったらいいなぁ〜。

五月病には気をつけたいところです。

それで中学からひきこもってしまった経験があるので、対処することは、

よく思われようとしない!!!目標を、目的を忘れない!!!一気にしょいこまない!!!

です。


自分が一気にやってしまおうとする自分 またあとで〜〜な自分という二面性があるので(9割またあとで〜)

少しずつ両面を使い分けて、今日はコレをする。ことだけを毎日繰り返していくと。

ぼちぼちいきましょう。そして自分の中で今、楽しいかもを感じること あと節電 節水 

これは今の私の目標。

3日に1回ウォーキング

自分の足であるくんだ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・とにかく寝ること
    ・変態DANCE
    ・MOUSOUがとまらない
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chiiiiiiicyan/index1_0.rdf