移転 

2005年07月07日(木) 20時35分
ブログ移転いたしました。

はちきん★ちゃんねる

よろしくお願いします♪


はちきんチー坊より

親不知 

2005年06月29日(水) 3時58分
2〜3日前から親不知が痛むんです(×_×)
意を決して、二子玉の歯科医院へ予約を入れました。
電話をしたとき、女性スタッフの方に「歯を抜くのって痛くないですか?」と恐る恐る尋ねたら、電話の向こうで「( ´,_ゝ`)プッ」と笑われたよ。笑
そして今日、何年か振りに歯医者さんへ行ったわけですが。

日曜に親不知を抜くことになった━━━(゜∀゜;)━━━!!

恐いょう(⊃Д`)
早速周りの人に「痛いよ〜」と脅されてます‥。
先生は「当日は僕じゃなくて“歯を抜くプロ”が抜いてくれるので大丈夫ですよ(^^)」なんて言ってるけど、私を安心させる為の嘘に違いない!
だって、私の口の中を見るとき「ハイ、あーん」と言って子供扱いする先生ですから!w

あ、あと、虫歯(全て治療済み)が少ないことや歯並びの良さを褒められましたヽ(´ー`)ノ
こればかりは親に感謝☆
親不知の治療が終わったら、歯のホワイトニングをしようと思います。
結構高いけど、芸能人並の歯を目指すぞー!
( ̄ー+ ̄)キラリ

帰りに高島屋へ寄って、STAR JEWELRYでリングを購入♪
STAR JEWELRY素敵‥ハマりそうだわ‥!

(無題) 

2005年06月27日(月) 21時07分
私は、優しさに甘えすぎていたようです。
大切なことは失ってから気付く。
だからせめて、何かを失う度に成長したいと思います。

ふらりと入った溝の口のインド料理屋さん。
女性店員さんの底抜けの明るさに救われました。
トマト風味のバターチキンカレーが美味しい(●´-`●)


昨夜は風邪気味でイヤな体調の中、PRIDEを観たよ。
知り合いの方に「招待券あるよ。」と誘われたんだけど、先約あったし(まぁそれも結果的にドタキャンしてしまったが‥)、その人とは行きたくなかったので断りました(・∀・)
テレビを点けたら丁度カズ対シウバの試合開始。
臆することなく前へ前へ、というカズの姿勢に感動しました!
でも胴着(それも半袖)を脱ぐという隙を作ってしまったのは残念だなぁ。
サクの試合は見てて切なかったよ‥
彼は顔が腫れやすい体質なの?
高山対フライ戦のときの高山に負けないくらい、目元が腫れ上がってました(⊃Д`;)
大丈夫かなぁ。。

そう言えばホットペッパーの新しいCM始まったね♪
「まだ伴奏です。」
「あ、すいません‥」
ってやつ。
久々に大笑いしました。
私と妹はホットペッパーのCMの大ファンで、よく二人で真似してました。
「新しいCM見た!?」
ってメールしてみたら、チェック済みでした。w
さすがだわ!
http://www.hotpepper.jp/mobile/cgi-bin/MBLC10100.cgi?uid=NULLGWDOCOMO
↑こちら(携帯サイト)から最新CMや過去のCMがDLできますヽ(冫、)ノ

最近 

2005年06月25日(土) 21時20分
日記をサボってました。最近は、
某所で噂になるほど酔っ払い週間だったり、
そのせいで胃腸の調子が悪くお薬飲んだり、
ついでにまたお酒も飲むもんだから薬が効かなかったり、
せめてカレーを食べるのは我慢したり、
Sくん&Iくんに珍しく私の女友達を紹介したり、
職場でなぜか突然HERO’sのチケットを取り扱ってて驚いたり、
ホタテがマイブームだったり、
これまたマイブームのさくら水産に行きそびれたり、
ネイルサロンでスカルプ装着したついでに久しぶりにペディキュアしてもらったり、
『いま、会いにゆきます』のDVDが届いたので早速観て号泣したり、
めちゃくちゃだね‥(ノ∀`)

昨日気付いたんだけど、この所やたら金運が良い♪
素敵なリングが欲しいゎ・:*:・゜'☆・:
風水によると、宝石にはお金が寄ってくるらしいヨ。

まとめ日記 Part 2 

2005年06月18日(土) 8時18分
※携帯から送信したら途中で切れたので続きを。


■6月15日(Wed)

お給料日だったので軽く飲みに行ったよ。
まぁ最近お酒続きなので今日は控えめに烏龍茶でしたが‥
職場の店長に、野島伸司も驚くような話を聞いた。
世の中腐ってるね。
今頃そいつらはどんな顔して生きてるんだろう?
いつか人の親になると思うと恐ろしい。。


■6月16日(Thu)

今日もまた酒乱になってしまった‥orz
おでこに第三の眼を描いてみた。
“ヶ丘X”というあだ名がついた。


■6月17日(Fri)

金払いの悪い男はイヤです。
私は、遊びに行ったときのお金は全部男が払うものだなんて思わないし、相手が一回りくらい年上の人なら気を遣ってお財布出さなかったりするけど、同世代や年下なら奢る場合も少なくない。
でもね、こっちからモーションかけてたり複数で遊びに行った場合ならともかく、私のことを本気で好きなんだ!とか言いつつワリカンだったりすると、正直ちょっと・・・って思う。
いや別に私がお金を出すのは全然構わないのよ。
でもその人のことは異性として見れなくなっちゃうなー。
好きな女の前くらい、ちょっとは見栄張ってくださいよ。
女の目の前で店員とモメたり、お金のことで文句言ったり、そんなのは言語道断!
お友達にもなりたくありません(´ι_` )
問題なのはお金を持っているかどうかではなくて、使い方だと思うのです。

まとめ日記 

2005年06月18日(土) 8時11分
■6月10日(Fri)

『ミリオンダラー・ベイビー』を観ようと思って六本木ヒルズへ行ったんだけど、上映時間を間違えていたので仕方なく『電車男』を観た。
これが予想外に面白くて大満足(●´-`●)
中谷美紀の透明感・清潔感が羨ましいヨ。


■6月11日(Sat)

携帯を機種変しました♪NとPはキーレスポンスが遅過ぎ、Dはスライド式がしっくりこない、SHはFOMAの中で唯一マルチタスク機能が無い‥

というわけで、F901isのホワイトに。
まだ慣れてないけれど、まずまずの使い心地ですヽ(´ー`)ノ


■6月12日(Sun)

今日は芝浦のStudio Cubeというクラブへキャプチャーを観に行ってきました。
地下プロレスを謡っているにも関わらず、会場はしっかり2階でしたが。笑
試合は想像していたよりもずっと過激!
特にメインはやり過ぎじゃないかってくらい、ニーハオ選手がジョータ選手をボコボコに‥。
ジョータ選手のご家族の目の前で、ですよ!
(゜Д゜;≡;゜д゜)
私も千秋の旦那と最前を陣取って観ていたので、さすがに怖かったです。
でもかなり興奮して面白かった♪

試合後、千秋の旦那が盗んだバイク(嘘)を道端に停めて田町の駅前まで送ってくれました。
ありがとうヽ(´ー`)ノ
そしたら丁度会場に来ていたSくんから電話があったので、一緒に山手線に乗り新宿で別れました。
んで別の友達と合流して焼肉屋さんへ。
今日は千秋の旦那に「少し痩せました?」と指摘されて嬉しかったので、“褒められると伸びるチー坊”はやめようと思ったんだけど誘惑に勝てず‥(-_-)
でもすごーーーく美味しかったのでいいのだ

その後、なんだか疲れていたので足裏マッサージに行く。
本格的な台湾式でゴリゴリやってもらって(・∀・)スキーリ




■6月13日(Mon)

昨夜のマッサージのお陰で熟睡できたんだけど、熟睡し過ぎてなかなか起きられず、一日を無駄にしてしまった(;´д`)
夕方、まぃぅー!なラーメンを食べに行きました。
そして夜は酒乱に変身‥。
職場の男の子が、美味しい塩ラーメンをご馳走してくれまちた☆


■6月14日(Tue)

今日のお昼も、またラーメン。
背脂たっぷりで美味しかったー(*゜∀゜)=3

失敗(×_×) 

2005年06月07日(火) 19時58分
昨夜は飲みすぎた・・。
珍しく、記憶を殆ど失くしてしまうくらい酔った。
今日、その悪行を周りから聞かされたんだけど、月並みな表現をすれば“穴があったら入りたい!”。
まず、私の得意分野である絡み酒。
全く関係無い人を自分の席に呼びつけて飲んでいたらしい。
その人にご馳走になったシャンパンのことも覚えてない。
で、酔っ払った私の口癖「皆でカラオケ行こう!」。
自分から誘ったくせにトイレで爆酔していたのだとか(-_-)
気付いた人が起こそうとすると「触るな!!」と言い、四つん這いになってソファへ行き、また寝始めたんだって。
(そう言えば昔、てぷたんたちと飲んだときも「2次会はカラオケ!」と言っておきながら、言い出しっぺの私が酔い潰れて車で寝てた・・なんてことがあったような。)

でも・・・皆に褒められたヽ(´▽`)ノ ワーイ!
「可愛い酔い方だね。」
「絡まれても全然イヤな気しない。」
「面白い、良い酔い方するね。」
「私も一緒に酔いたくなった。」
などなど。
「嘘だ!」と思われる方も多いでしょうが笑、お酒を飲む人には結構好評みたいですよ、私の酔い方(・∀・)
特に昨日はイイ感じに最強だった様子♪
地元にいるときは結構褒められることが多かったのだけど、思えば引っ越してきてからは怒られることのほうが多かったから、なんだかとーっても嬉しいのです。
酔っ払ったときに本性が出るって言うじゃない?
てことは、シラフでは嫌われ者のチー坊だけど、本当の自分を出せば結構人気者でいられるのかも
あたぃ、お酒を飲まないと本当の自分を出せないタイプだからねぇ。。
風水の本に、“そういう人はお風呂で歌を歌いなさい”って書いてあったので実行しようと思う。

まぁでも暫くお酒は見たくないです

バチバチ☆ 

2005年06月05日(日) 23時39分
いつもいかがわしい姿で私たちを楽しませてくれるランジェリー武藤こと澤宗紀選手が、本日バトラーツ所属として再デビュー戦を行うというので、埼玉は越谷まで応援に行ってきました!
心強い相棒はシンデレラくん。
ペットショップの豚くんが身動きも取れないほど狭いカゴに入れられ車が引っ切り無しに通る大通りに放置されている姿を見て胸を痛めたり、道に迷ったりしながら試合開始ギリギリに到着。
ビールを売っていたので仕方無く買い、シンデくんの知り合いの女の子が持ってきた紙テープを投げてもらうよう、最前列のお客さんに配りました。
・・・が!
シンデくんはその紙テをビールの中に、私は投げようとした瞬間に手から落とすという失態を(×_×)
紙テを巻いてきてくれたKちゃん、そして澤選手、ごめんなさいぃぃ
試合内容はシンデくんも書いているので省略しますが、贔屓目無しに良い試合だったと思います!
後ろから「第一試合とは思えない!」という声が聞こえてきました。
久し振りに(いつ以来だ?)素顔での試合を観たけど、やっぱり私はランジより“澤宗紀”が好き(゚ー゚*)カコイイ
(素人目ですが)可能性を、感じるんです。
鍛えればどんどんどんどん伸びていくような。
うーん、良い選手だ
今後の活躍が楽しみです!
バトラーツは初めて観に行ったんだけど、彼に合っているね。
バチバチスタイル面白いので、みんなで澤選手の応援に行きましょー♪

試合後はシンデくんや女の子たちとご飯を食べに行こうと集合を掛けましたが、言いだしっぺの私が他に約束をしていた為、皆に挨拶だけして帰りました。
またご飯食べに行こうねぇ〜(つД`)゚。・エーン


こちらのサイトに澤選手のいんたびぅが載っております。


【画像】
桂スタジオに向かう途中で発見したぁゃιぃ看板。
見れば見るほどぁゃιぃ!
『ハッーピ』って・・

嘘とは違いますよ・・ 

2005年06月05日(日) 3時25分
今日、顔見知り程度の知人から好意でプチケーキを頂いて、その場で食べるというシチュエーションに遭遇しました
もしもケーキが口に合わなかった場合、貴方ならどうしますか?
@「美味しい。」と言いながら完食。
A黙って残す。
B「不味い。今度美味しいケーキを買ってきてあげるよ。」と言って残す。
私は・・・間違いなく@です。
Aは問題外。
Bは一見親切かもしれないが、お前何様だよ!ってくらい偉そうだし、顔見知り程度の人に言うべきではないのでは?
・・というふうに私が答えると、黙って残していた人に
「それは嘘を吐いてるってことじゃない?不味いのに美味しそうに食べるフリができるなんて、君の人格が見えるよ。裏表が激しそう。」
ですって(・∀・;)
でもそれは違うでしょ、って私は思う。
何でもかんでも本音を言えばいいってもんじゃなくない?
本音で付き合うべき部分と、わざわざ言わなくてもいい部分の区別はできるようになりたいわ
プレゼントしてくれた相手の気持ちを考えると、黙って残すなんてできない。
プチケーキ2〜3口くらい食べろよ!
ケーキそのものが嫌いなら、最初からそう伝えて貰わなければいいし。
ちょっとだけ口を付けて残すのって凄く失礼
裏表の激しい人格が見えるなんて言われたけど、寧ろその人の人間性のほうが怪しいと思うよ(´Д`;)
だいたい食べ物を残すことが好きじゃないのです(人にご馳走してもらうときや頂き物の場合は特に)。
ダイエット中だとか食べ物の好き嫌いがある場合は、事前にそれを伝えて、残すことの無いようにするのが礼儀じゃないかしら?
それに“美味しくないもの”はあっても“不味いもの”ってそんなに無いと思うんだよね。
(今日頂いたケーキも美味しかった!2つ食べてる子もいたよ。笑)
自分の舌が肥えていると思っているのか、「不味い」が口癖になってる人は可哀想だし、一緒にご飯食べてて楽しくない。
私は嫌いな食材(ピーマン、干し葡萄、太い葱など)以外のものは大抵美味しく食べられるので、幸せ者だなって思います
(だからこんな体型してるんだけどサ・・)

らっしゃい! 

2005年06月04日(土) 23時22分
新宿でユリオカ超特Q氏の単独ライブを観てきました。
私好みのセンスなので、今日も沢山笑ったよ。
彼の目の付け所が好き!
Book Offの店員は異様にテンションが高くて客が取り残されてるとか。笑
今日は藤波以外にも、金本・天龍・前田の物真似キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
でもこの本を使ったネタが最高に面白かった(≧▽≦*)
皆さんも買って読んでみてください。笑
ユリオカさんの突込みが無くても、明らかに変です!
いやぁ、恋愛のマニュアル本(それも男性向け)ってかなり笑えるね。

因みに祝電には、Dragon Ashの降谷建志、小池栄子ちゃん、三谷幸喜さん、そして藤波辰爾など、豪華な顔触れが・・!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
アイコン画像じゃぶ
» 移転 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像よー
» 歌声フェチなもんで・・ (2006年05月30日)
アイコン画像詩織
» (無題) (2005年06月29日)
アイコン画像ちぃ
» (無題) (2005年06月29日)
アイコン画像里緒
» (無題) (2005年06月28日)
アイコン画像ちぃ
» まとめ日記 Part 2 (2005年06月27日)
アイコン画像yama
» まとめ日記 Part 2 (2005年06月21日)
アイコン画像ちぃ
» 失敗(×_×) (2005年06月18日)
アイコン画像クラリス
» バチバチ☆ (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiiiiibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる