ひさしぶり 

December 11 [Sun], 2005, 0:29
こないあいだにいろんな買い物したよー
まず、DIORのマスカラがあんまりよくなかったら
1回つかっただけで、お蔵入りー
結局いいなーって思ってたランコムのアンプリシャス買って
愛用してまああ-
DIORのアイライナーと2クルールも買ったけど どれもあんまり・・
メリーカラーズ目的で買いにいったのに、先日で完売
だから、結局単品買いしたあああ-
DIORも全部買い集めたし、ILOVEDIORのメンバーにもなったし、
次はシャネルを攻めよーっておもってまあああ-す

I love Dior. 

November 14 [Mon], 2005, 1:04
メンバーになりたいぃ―
3回目のお買い物でなれるンやけど、1回の買い物でフツーすませるくない?
なかなかやって、11月27日にマスカラとアイライナーとアイシャドウ買いに行くネン!
12、425円やてー。全部で
あーすぐお金なくなるよー
まぁ、それでキレイになれるンやったらいいけどモ ぇ
ブスやけど、キモチの問題やン?
Dior使ったらちょっとゎ自信つく―wみたいなww
マスカラ、ランコムあんまよくなかったー
アンプリシャスやったらよかったらしい。。。
イプノーズゎ、あんまりやったてぇー。
だからDiorにかえることにしたワラ
まぁ、そのうち全部Diorにかえていくつもりぃぃ
Diorスキなこカラミマポw

ブリトニ‐・スピア-ズ 

November 06 [Sun], 2005, 0:38
strongerってウタのプロモ-ションがめっちゃイイことに気づいたンョ
前までゎ、toxicにハマッってたンゃけど、次はこのウタはまりそ-
今日ゎ、1日ヒマゃったかラ、ヤプカスタマイズしョ-と思ってやってたンやけど、
ンマ、わけわからんなって、結局もとに戻った-
ないわ-
あと・・・エクステとってンむっちゃ短いし、むっちゃ少ないわ
来月またつけにゆく

ンぢゃおやすみンチュ

ゲ‐ムボ‐ィほち‐! 

November 03 [Thu], 2005, 23:50
マリオのやつメチャカワイーネー
ンマほしい
1万くらいで、ソフトが2000やって
来月買うのン
ピコピコした‐ぃ
友達にやらしてもらったラ、超ハマった‐

むちゃほしぃョ‐

オトモラチ ぼしゅーチゥです

                              

HEAVEN 

October 31 [Mon], 2005, 22:50
あゆのウタみんなもう聞いた
本間にあのうた良いウタ

傍に居て 愛する人 

このフレーズでかなり泣けるくない?
プロモーションビデオとか見て、天国行きの電車やで
ちぃも今大切な人がおらんくなったら、どうなるくなるかなぁ
って思うとすごい切なくなるー

だからこれから 先もずっと さよなら なんて言わない

とこも、ちぃも大切な人なくしても、さよなら なんて絶対言わへん
マヂカナリいいうたぁ

みんなも買ってな

んぢゃーおやすみ

お買い物 

October 30 [Sun], 2005, 22:10
2回目の登校-
スティッチスキ
今日は、7時までヒマゃったから、古川橋のLにパンツを買いに行ってましたァ
タトゥーの新アルバムほしーーーーーーーーーーー
オール アバウト アス ってゆううたのプロモみた
むっちゃいいよ
マヂ良いのカイマシターー
しかも5980でかなりお手ごろ価額でしたァ

明日はバイトゃから、ドコもいかへんけど、、
付けマツゲ買わないと、次ないよーーーーーーーヤバィ

んぢゃお休み



つくりまひたw 

October 30 [Sun], 2005, 2:00
2個目やぁー
こっちは女の子らしく、化粧とかの話にしようと思ってます
最近DIORの化粧にハマって、買い集めてますー
最近買ったのがチークむっちゃピンクやけど、つけるとカワイクって気に入ってる
今度、火曜日に心斎橋の大丸に行くから、そのときに、クリームファンデーション買うつもり
この前、行ったときに、買うか買わへんか迷ってたら、お店の人が、サンプルくれてソレがめっちゃよかったから、買いに行こうって思って
先週はGUCCIのキーケースも買ったよー
最近GUCCIもいーかなーって思ってる

チィの化粧は

まず、化粧水(イソフラボン)で整えて、乳液(イソフラボン)、んで、また化粧水塗って、UVカットクリーム(ベリーベリー)塗って、
コンシーラー(ケイト)でくま隠しとか、毛穴の目立つところをぼかしていって、クリームファンデ(DIOR)塗ります
それから、チーク(DIOR)を丸くぬって、(笑いながらのせるといいよ)
アイシャドー(ケイト)をのせます
ゴールドをまぶた全体にのせて、眉毛の下あたりにパール感を出すために、ホワイトを軽くのせます。
そのあと、目じりのほうだけに濃い目のゴールドをのせます。
まばたきすると、ちょうどいいくらいに下のまぶたにもついて良い感じになります
そのあとに、アイライン(ケイト)を濃い目にひいて、ビューラー(資生堂)で上げます。
(このとき、ドライヤーで暖めるとかなり上がります
下マツゲは、ホットカーラーでカールしたあと、マスカラ(ランコム)をぬります。
それから、上まつげにマスカラをたっぷり縫った後、付けマツゲをつけて、マスカラを縫ります。
ホワイトパールパウダーで鼻筋とエラあたりに軽く一筆のせると完成ですw

けっこう短時間で化粧してますw



P R
プロフィ‐ル
ナマェ  チィ
ネンレィ  16サィ
ガクネン コーコ2ネンセ‐

バナーヮ直リンぉKヶ‐w
ハッテネ(・∀・)

はにぃおおきなばなー 
はにぃちいさなばなー 

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
イロィロ リンク
ダィスチ リンク
最新コメント
アイコン画像ミッキー
» ブリトニ‐・スピア-ズ (2005年11月07日)
アイコン画像ミッキー
» HEAVEN (2005年11月03日)
アイコン画像ミッキー
» HEAVEN (2005年11月01日)
アイコン画像ミッキー
» HEAVEN (2005年10月31日)
アイコン画像ミッキー
» HEAVEN (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiiiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる