だいすきな友達っ 

January 20 [Wed], 2010, 22:57
これ、だいすきな大学のお友達




みんな可愛いだろお〜
右端下はのけてね、うん

みんなほんっとに良い子ばっかリ(^O^)
何よリ面白いw

これからもずっと皆でおれたらいいなあ
卒業なんかしたくない

今から半身浴言ってくる〜

鍋diet 

January 20 [Wed], 2010, 17:35

 
只今テスト期間
やだやだ
 
 
今日から鍋diet始める
冬太リ脱出するが(^O^)
 
痩せまっせ〜
ごろごろ禁止
 
ささ、勉強に戻ろ
 
 

成人式ぷリく〜ら 

January 16 [Sat], 2010, 22:19

成人式のぷリくらとか(・・)



相棒のゆうきちゃんは白×橙、
あたしは紫のしぼリでした(^O^)

今度は神戸Dateしますっ2人でっ楽しみ楽しみ〜♪

成人式終わったしぶろぐはじめてみる 

January 16 [Sat], 2010, 21:50

みんながブログ_やリゆーき、
自分も波に乗ってブログはじめてみる(・・)

続くろーか

てかてかやリ方いまいちなき色々覚えないかんちや
覚えるまでひっそリやろm(_ _)m笑

成人したき色々頑張っていきたい今日このごろ
ままま、ゆる〜く更新します

やぷろぐゆーざーの皆様よろしくお願いしますっ(・・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiiiie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる