テスト

November 27 [Wed], 2013, 22:15
テスト


試食会♪

February 19 [Sun], 2012, 22:19


披露宴まであと2週間になりました〜!
ドキドキ

まだプロフィールVTRの撮影も残してるし
二次会の中身も決まってないし、結構ヤバイ(^^;)

でも旦那さんとは一度も喧嘩してません!
揉めることがないのよね〜。。


今日は制作をお願いしていたウェルカムボードが届きました

そして旦那さんは出張なので、お義父さん・お義母さんと3人で
披露宴会場の試食会へ行ってきました

試食会の開催は不定期で、
人気なのでなかなか予約が取れないんです
私たちが申し込んだときもキャンセル待ちの方が3組いたのですが
奇跡的に参加することができました

披露宴前なのでお料理はチラ見せ


お料理はもう決めて申し込んでいたんだけど
試食したら「やっぱりこっちがいい!」っていうのがあって
お義父さん・お義母さんとの意見も一致したので彼に相談のメール
「気に入ったのに変えていいよ(^^)」
と言ってくれたので変更してもらうことにしました
試食できてよかった


2人と別れ、1人で青山のお花屋さんでちょっと打ち合わせ。

自宅に戻って、近くの美容院へ行ってきました。
もうこれ以降は美容院に行く時間がないので
カラーリング、カット、トリートメントをして完璧


あとはダイエットですね
2週間で(体調崩さない程度に)猛ダイエット(笑)


バレンタインディナー☆

February 15 [Wed], 2012, 9:34




ひさしぶりの投稿です

昨日のバレンタインディナーはラザニアとポトフを作りました(^^)

ラザニアは幼なじみから習ったレシピ☆
ホワイトソースじゃなくてリコッタチーズを使います
今回はリコッタチーズから手作りしました。

これがめちゃくちゃ美味しい!

その子が作ったものには適わないけど、なかなか美味しくできて大満足です

ケーキも焼いたんだけどラザニアでお腹いっぱいになっちゃったので(とは言えさすがにラザニアは完食してないよ!)
朝食に用意してきました。

喜んでくれるといいなー(*'▽'*)


忙しや〜

December 23 [Fri], 2011, 1:53


年の瀬ですね

気付くと仕事もプライベートもとんでもなく忙しい状況です


そんな中、明後日から3日ほど沖縄で現実逃避してきます〜

明日はお墓参りに行った後、沖縄用にゴルフウェアを買いに行く

で、夜は披露宴の準備(^_^;)

休まる間がないけど頑張りまっする



↓忙しい合間を縫って行ったお台場の風景


旦那さん(になる人)から最初のプロポーズをされた思い出の場所です


スマホに変えドキ!?

December 03 [Sat], 2011, 23:18


今朝起きたら、ケータイの液晶画面に亀裂が・・・

寝てる間にバキッとやっちゃったのかしら。。

スマホに替えドキかなぁ??
と思い、ドコモ信者の私はドコモのスマホについて調べてみました。

そしたら、今月中にXi(クロッシィ)対応スマホが発売されるみたい

Xi対応スマホプラン「Xiトーク24」なんてプランも登場して
定額700円でドコモ同士の通話が24時間無料なんだって

周りはドコモが多いからこのプランはお得かも

・・・というわけで、昔のケータイを引っ張り出してきて
Xi対応スマホが発売されるまでジッと待つことにします(。-_-。)


2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ニィ
» 試食会♪ (2012年02月26日)
アイコン画像横須賀のえりちゃん♪ももたんママだょ
» 試食会♪ (2012年02月20日)
アイコン画像Yumi
» 食器たち♪ (2011年12月10日)
アイコン画像antegioia
» スマホに変えドキ!? (2011年12月08日)
アイコン画像ちぃ
» スマホに変えドキ!? (2011年12月05日)
アイコン画像ちぃ
» 食器たち♪ (2011年12月05日)
アイコン画像まー*゚
» スマホに変えドキ!? (2011年12月05日)
アイコン画像ちぃ
» スマホに変えドキ!? (2011年12月05日)
アイコン画像ちぃ
» スマホに変えドキ!? (2011年12月05日)
アイコン画像antegioia
» スマホに変えドキ!? (2011年12月04日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
毎日Happyに過ごしています♪
゚+。(*´∇`)。+゚

★好きなもの
浜田省吾/獣神サンダー・ライガー/美味しいもの/生ビール/お花/自然/洋服/着物/笑うこと/睡眠

★嫌いなもの
地震/高所/タバコ/大きな音/怒りっぽい人/だめんず/愚痴や不平不満/汚い言葉