明日は・・ 

December 15 [Tue], 2009, 11:35
こっちを更新するのはお久しぶりな私です。
明日は、香川県へ遠征です。楽しみだぁ〜。
MAZEのみんなとです!うどん食べてきまぁす☆

バイトはお休みさせて頂きます・・。
代打でニーヤが居ますのでぜひぜひ〜

最近、私のバイトの日はお休みだったり
私が都合悪かったりで寂しいです。
来週の水曜日はぜーったい居ますので
遊びにきてやって下さいね(>▽<)ノ

改良点 

December 06 [Sun], 2009, 6:15
週末は投龍門でフォーム改造・・
なかなか上手く飛ばなくて機嫌が悪かった私ですが・・
なんとか、形になってきたわけで・・。


気をゆるめずにどんどん形にしていきます!


今日はMAZEにバイトです☆

改良版 

December 06 [Sun], 2009, 2:31
フォームを改良しやした〜
やっとモノになってきた!
明日もがんばる(・(oo)・)

元気もりもり〜☆ 

December 02 [Wed], 2009, 17:26
昨日は、寝不足+腰痛で早上がりしてしまいましたが
今日は、バッチリ元気なので
もりもり投げますよ〜(>▽<)

でわ、もう少しで会社も終わるから
MAZEへ直行だぁ〜!

お知らせ♪ 

December 01 [Tue], 2009, 17:20
投龍門にテーブル席ができましたよ〜!
テーブルがあるからまったーり仲間同士で
投げられますよ(^▽^)♪

もし、よかったらお友達をたくさん誘って
投龍門へGOですよー(^◇^)

それとエンジョイ仲間の、のぶちんの助氏が
長野へスキーしに行ってしまうみたいで少し寂しいです。
きゃんちゃんは、もっと寂しいと思うので
寂しくなったら投龍門へおいで♪
そんで、ちんの助氏が帰省したら二人でおいで♪
対戦いつでも受けてたちますよー
腕も磨いておきますよー


週末は、よっぽど投龍門でコソ練してると思いますので
よかったら声かけてやって下さい。


でわでわ。