January 13 [Sat], 2007, 0:15
ピザトースト
コンソメスープ
グレープフルーツ

おにぎり

お好み焼き

寿司

じゃがりこ



足の痛さがやばいのです…
歩きたくない↓

痛過ぎて大学内にある保健センターに行ってシップ貼ってもろたけどあんま意味ない↓


明後日原宿渋谷行くから明日勉強がんばろ☆

ネムスン。 

January 11 [Thu], 2007, 19:44
食べたもの

ご飯
藁納豆(茨城の後輩のお土産)
味噌汁
ひじき
厚焼き卵
山菜


バナナ

コッペパン

けんちんうどん
あんこ餅
磯辺揚げ



今食べたばっかやから満腹だ☆
眠い、、、

今日定期忘れてたから歩いて帰ってきたんだけどそれから足が凄く痛くて普通に歩けない↓
ひょこひょこなる(ノ口`)。。
痛いよう、、、、


さとう珠緒は普通にめっちゃ可愛いと思う。
元が良い人はいいなぁ〜



勉強もピアノもしたくない。
けど来週からテスト入ってくるし、ピアノも来週ラストの試験。
今回のピアノの試験に落ちたらどうなるんやろ。やばい↓


ね〜む〜い!

ダイエット再開 

January 11 [Thu], 2007, 1:50
食べたもの
コーンマヨトースト
オレンジ
コンソメスープ
コーヒー

鶏の唐揚げ4個
菓子パン

カレーライス
サラダ
イチゴババロア


ダイエット再開します!
眠いので今日はこれだけ。

久々! 

November 08 [Wed], 2006, 10:04
忙しくてなかなか更新できませんでした(><。)。。

昨日食べたもの

白米
味噌汁
卵とじ
おひたし

ゼリー

チョコ


昨日はなんかすごい1日だった。
充実?
自分のために良い日だったな☆

体重は計れなかった。

depression 

October 22 [Sun], 2006, 22:46
最近は疲れてたり、体調壊したりで更新できてなかった↓反省…

今日食べたもの

おにぎり
チョコチップバナナパン

マックフルーリー
ポテト

かに玉丼
山菜サラダ
中華すーぷ











もう疲れる毎日↓
部活は大変だけど、部活で発散できてる感じかな★
逆に部活が無い日や、部活が終わって寮に戻るとどっと疲れがくる。
勉強もピアノも進まない。
来週は実習だし…


はぁ。気持ち疲れてても顔には出したくないから元気にしてる。

ハイテンションな友達にイライラ。。。
なるべくなら一人になりたいけどなれるはずもなく。

雨だから屋上にも行けない。。。。。。。。。。。。











最近こんなだからか2日で2キロ増えたぁぁぁ〜


みかんダイエットしよかな★

体調。 

October 19 [Thu], 2006, 0:34
疲れた。
ほんとに。
これからもっと疲れるんだろうな↓


食べたもの

フレンチトースト
コーヒー
肉団子入りコンソメスープ
グレープフルーツ

玄米フレーク


パスタ
おにぎり
アイス



体重51.7キロ



ちょい体調崩してる↓
しかし今日は9時過ぎまで部活だった。疲れた↓

現状維持できてる。 

October 17 [Tue], 2006, 22:38
☆食べたもの★

白米
味噌汁
コーヒー
牛肉と野菜の卵とじ
サラダ

スープパスタ(小)


炊き込みご飯おにぎり2個
アイス


リンゴ酢


体重
51,8キロ


今日はバイトでした♪
楽しかった♪
子どもに教えるのも楽しいけど、講師のみんなと喋るのも楽しい

明日は5限から9時まで部活…
大変そうやけど頑張るし(>∀<)


足のやつした♪

。。。 

October 16 [Mon], 2006, 21:09
今日は体育館が使えず部活がお休みだったのでした。。

食べたもの

食パン2枚
ミルクコーヒー
ウインナー添えサラダ
オレンジ

炊き込みご飯のおにぎり3個

アイス

リンゴ酢


体重52.0キロ


きっと、部活をしてないから体重減らなかった。。
足のやつやってなかったから、ちゃんとするようにします☆
学校行く前とか部活するまえ、お風呂入る前にするようにしようかな☆

脱プクプク☆ 

October 15 [Sun], 2006, 23:33
久々♪


今日食べたもの

食パン
チョコジャム
オレンジジュース
オムレツ
レタス
マカロニ

炊き込みご飯おにぎり

チョコ

アイス



体重51,2`☆




ちょい痩せたぁあぁあぁあ♪


毎日部活して、最近夕食抜きダイエットしてるよ☆
ちょこっと間食しちゃうけど、でもそれはいいんだもん♪


もっともっと痩せなくちゃ!
部活のメンバーみんな細いし、ぽっちゃりの子もいるけどダンスめためたうまいから体型なんて気にならない。
私なんてプクな上にダンスもへたっぴだからなぁ〜↓↓

がんばるよ♪
るンたったー♪

筋肉痛。 

October 13 [Fri], 2006, 8:32
きた。
めっちゃいたー!!!!
今日部活あるのに(; ̄Д ̄)


昨日の体育で、真剣に走り回ったからね!

でもめっちゃ汗かいたし夏並に晴れてて気持ち良かったo(^-^)o



昨日食べたもの

白米
味噌汁
牛肉と大根の煮物
納豆

チーズとキノコのクリームパスタ
牛乳
りんご酢
ちょこっとお菓子


体重52、4


今日は夜にアイスパーティやから太るかも↓
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だんな(笑)
»  (2007年03月28日)
アイコン画像ちっぴろ
»  (2007年02月11日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2007年02月11日)
アイコン画像ひろ
» ネムスン。 (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる