移動

September 08 [Sun], 2013, 21:15

アメブロからヤプログにお引っ越ししました(ノ・Д・)ノ

ヤプログって前までお引越し機能あったのにいまはもうないんだ(´;ω;`)

ということで、自分でお引越し作業してたw


ヤプログ全体的にかわいい!やっぱり!
デザインもパーフェクトだしデコメとか絵文字もかわいいよおおお。

アメブロも悪くないけどデザインがもったいないよね(;_;)
って常々思ってます。


今日ハロパのためにバイト面接予約した???´Д????

なんかあんまり募集してないんだね(´;ω;`)

って、仕事探すの本当将来苦労しそうって思った


そしてわたくし本日から本当に女子になろうと思います(。・_・。)


こんなこと宣言してる時点ですでにあやしいww

でももう うんこ とか言わないよ、キリッ。



頑張るのです。
久しぶりに 好きって言わせる方法 読んだらかわいすぎて(;∀;)??



本当にもう、めっちゃ女子!

うおっ。女子!女子!!!って感じだったのでわたしも頑張ります。(単純

へジュちゃんとかジインちゃんとかフェジちゃんとかなんであんなに整ってるの、かわいい(´;ω;`)

もうめっちゃ女子

女子かわいい

かわいい女の子本当好き。
うん(´;ω;`)

めっちゃがんばる

そういえば明日で徒歩通学にピリオド

あさってから自転車わっほい!
今日お父さんとお母さんが自転車買ってくれたから明日駐輪場に持っていく!(。・・。)

楽しみだ!

自転車とか何年も乗ってない!
乗れるかな(。・_・。)笑


明日自転車写メれたら写メる!( ´ω` )

明日はロングロングだ
疲れ。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぴこ
読者になる
最新コメント
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる