アケオメコトヨロ 

January 06 [Fri], 2006, 16:22
遅くなりましたが、みなさまあけましてオメデトウございます!!
正月はスクールも休みで、体なまりまくり。おモチ食べたし2kgくらい太ったかも、、、。
明日からはダンス・ダンス・ダンスで、踊りまくりますよー!!
・・・へたっぴだけどねw

電車での慎吾君 

December 27 [Tue], 2005, 20:20
電車での慎吾君の話

勝手に写メを撮られたにも関わらず、顔を作ってしまう慎吾君・・・。キレやすいってあっちゃんが∞言ってたけど、やっぱり優しいのかな・・・。
これまたあっちゃんが言ってたけど、「憎めないやつ」ですねw

まぁ、ないと思うけど、もしどこかで慎吾君を見つけたときには、かならず声をかけてから写メとらせてもらいます(>_<)ノ
・・・ないと思うけどねヽ(;・ー・)ノ

やっぱりLockはカッコイイ! 

December 27 [Tue], 2005, 13:32
おととい、Lock Danceのクラスをはじめて受けました。
やっぱロックはかっちょいーー!!みんなで踊って、バシッとロックが決まるともう、気分サイコー。
チイコはあまりうまくないけど、キメのポーズだけは外しません

Lockのクラスは週に1回だけなので、必ず参加しなきゃ
しかも先生も優しく丁寧に教えてくれる先生だから本当に楽しい時間でした。
お正月休み入っちゃうから、今年はもうLock習いにいけないけど、家で歩きながらLock決めたりしていますw

来年の豊富はズバリ、ダンスをめいっぱいガンバルことと、オリラジを一生懸命応援すること!!・・・って、なんかアタリマエかw
それでもいいのです。
好きなことに打ち込んでる時間ってとってもHappyな気分になれる
来年も楽しい、楽しい、充実した一年にするぞー

大事件!!! 

December 26 [Mon], 2005, 17:59
今日もいつものように∞を見つつ、書き込みしつつ・・・楽しんでいたのですが、、、。
一部の終盤に、書き込みを読まれることになったんだけど、なんと私のが
読まれました!!!

視聴者の写メを集めてるって話題で、もうすでに400枚以上集まってるらしいんだけど、観覧に来てくれる人に「送った人〜」って聞いても毎回0人だって言ってたから、

なんで毎回0なんだろぅ?w
・・・って、私もまだ送ってないやぁ。
なんかくれるなら今すぐ送るけどw

って書き込みしたら読まれた!!!
しかも慎吾君に読まれて、「なんか挑発的ですね〜」とかって言われた!!!
まさか読まれるとは思わなかったから、何気ない気持ちで書いたのに!!

もう、今はすんごい興奮状態!
頭がパニック、パニック!!!
もう、ぐるぐる、ぐるぐるして・・・・あーーー、今日私は一体どうなってしまうのだろう。
助けてー!頭が沸騰しそう〜!!

メリークリスマスイヴ∞♪ 

December 24 [Sat], 2005, 20:43
今日の∞は今までで一番おもしろかったです!
相方にクリスマスカードを書くという企画があったのですが、オリラジさんの最高でした!
特に、大好きな慎吾君のは、ものすごい感動モノで、思わずウルウルと来てしまいました。
コンビ愛ってすばらしい

今日はクリスマス特集なのかなんだかよくわからないけど、21:00〜翌4:00まで配信があるようなので、頑張って起きて見ようと思います
慎吾君がイッパイ出てくれるといいな

イヴイヴ∞ 

December 24 [Sat], 2005, 15:56
今日は↓に書いたとおり、イヴイヴ礼拝に参加のため、17:30くらいまでしか∞を見ることができませんでした(´Д⊂
でも、オープニングから見れてよかった!

あっちゃんは今日も遅刻?で、スタジオの隅っこで慎吾君を見てました。なんかカワイイ
そのあと、おとなしく慎吾君の横で寝てたら慎吾くんに「寝ちゃダメ」っていわれてたんだけど、「でも寂しかったでしょ?」と言われて、素直に「うん」といっていた慎吾君もめっちゃかわいかったです

チイコ的に慎吾君は「カッコイイ」んだけど、なんか「カワイイ」という表現を使ってしまうようなことがたくさんある慎吾君・・・とても不思議な魅力をもった人ですね

イヴイヴ礼拝 

December 24 [Sat], 2005, 15:53
知人の付き合いで、教会で行われるイヴイヴの礼拝に行ってきました。
チイコは、神様がいるのかいないのかよくわからない無神論者に近い人間だけど、クリスマスだけはやっぱり特別な気分になるな・・・。
教会に響くみんなで歌う賛美歌。とても耳にここちよい。すごく清い心になれる感じがする。
別にクリスチャンでなくてもやっぱりクリスマスはわくわくする。
神様って本当にいるのかもなあって、唯一思える時間でした。

初・スクール 

December 23 [Fri], 2005, 0:08
ちまちまといろんなとこでダンスを地味に習ってきたチイコですが、「本格的にやろう!!」と思い、今日はとあるダンススクールに入会してきました。

感想は・・・メッチャキツイ!!
「入門クラス」うけたのに、「簡単なことやっててもうまくならないので、入門だけどちょっとむずかしいことをやります」と、先生のお言葉・・・。おっしゃるとおりです。

今日はクラブJazzとHip-Hopの2クラスをうけたけど、初めての緊張もあり、緊張疲れでこれで終了。
明日は予定があるから1レッスンしかうけられないけど、コツコツ練習して、早くうまくなりたいです
がんばるどー

12/22の∞ 

December 23 [Fri], 2005, 0:05
ちょっと風邪をひいてしまい、昨日は大好きな∞を見ることができませんでした・・・(´Д⊂
今日も38度の熱があったけど、身を削って∞見ました♪
やっぱりオリエンタルラジオはおもしろい!!
今日は楽屋トークもあり、オセロもだんだんと進んできてて、どんな結果になるのか楽しみです!
年末年始、いろいろと特番があるけど、オリラジさんがいっぱい出てくれるといいなー
明日もちょっと予定はいってるから、漫喫で∞です。
絵文字使えないのがちょっと悲しいです

12/19のヨシモト∞ 

December 19 [Mon], 2005, 23:35
今日も16:00からきっちり見ましたよ、∞
もうオープニングからめっちゃおもしろかったです
見てる人しかわかんないと思うけど、慎吾くんの「コンビ愛愛愛!」、めっちゃウケタ〜
おきざりにされちゃった慎吾君、かわいかった

それから今日も楽屋トークなしでした(´Д⊂
楽屋トークって、割と素の慎吾くんが出てるような気がするから、すっごい楽しみなのに

でも、今日もたっくさん楽しめました!
時間的に見れなかった方、明日の∞を見ましょう!
・・・最近、オリラジさんにはどんどん活躍してもらいたいと思う一方、あんまり人気出てほしくないナァと思ってしまう自分がいる・・・(´;ω;`)
そんな自分がむかつくけど、ファンの方ならきっとそんな気持ちわかってもらえるんじゃないかな、、、

何はともあれ、明日も∞見るぞー
これからもオリラジ・・・特に慎吾くんをどんどん応援していくぞーヽ(`Д´)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像bledujcixqy
» イヴイヴ礼拝 (2008年06月23日)
アイコン画像ttakcstocb
» 電車での慎吾君 (2008年06月23日)
アイコン画像ozaaoyzrxp
» やっぱりLockはカッコイイ! (2008年06月23日)
アイコン画像zjuaqjdsc
» 初・スクール (2008年06月23日)
アイコン画像bbcifun
» 大事件!!! (2008年06月23日)
アイコン画像なつき
» アケオメコトヨロ (2006年01月15日)
アイコン画像あい
» アケオメコトヨロ (2006年01月13日)
アイコン画像チイコ
» 初・スクール (2005年12月31日)
アイコン画像麗華
» 初・スクール (2005年12月31日)
アイコン画像なっつりさん
» 電車での慎吾君 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiicojr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる