やっと直った 

June 24 [Sat], 2006, 22:01
はぁぁぁ・・・やっと直った
が壊れてる間色んなコトがあった1つゎ先輩が引退した・・・そしてもぉ一つゎ友達にぃぢゎるされたぁ
相当キレテ3週間位シヵdしたヶどさぁ罰が当たった
好きな囚もいなくなりフリなんだぁ・・・ハァ・・・恋がしたぃっっ
早く恋が出来たらぃぃなぁ・・・
今日ゎここで・・・おしまぃ

まぢうぜぇ 

April 24 [Mon], 2006, 20:55
今日ゎまぢうざかった友達?ィヤ・・・友達ぢゃなぃ
今日何か元・友達のA子とB子がまぢぅざぃコトばっヵ言って来たで始めはキレなかったヶど(自分で言うのもァレだヶどぁんまりキレなぃ体質)段々とェスカレ━dしてきて「ちぃちぃと同じ空気吸いたくなぃ」とヵ「ちぃちぃうざぃ」とヵ本気死ねってカンヂのコト言って来るヵらシカトしてたんすょそしたら,後ろで「ちぃちぃキレてるょねぇ」とヵ「A子話ヵヶてょ」とヵ・・・余裕で聞こえてますから馬鹿ぢゃねぇん死ねってカンヂで・・・もぉ本気でぅざぃカラメ━ルとヵ全部削除しましたそのァトも「何でキレてるの」とヵしつこいメ━ルが来たヵら削除
しましたぁてヵこんなにキレタのわ生まれて初めてでした

ヒャッホォィ 

April 22 [Sat], 2006, 19:55
キャァァァ今日ゎ練習にクソ男子が居なヵった
なので,ぃっもょり気合を入れて頑張った
練習もちょぉハッピーでB対Bもぃっもょり出来た
ょヵったぁ何か今日@日で
上手くなった気がする ぇ
まぁ,上手い下手ゎ別としてぇ・・・{ぉぃぉぃ・・・]
今日ゎ充実した練習でょヵったよぉ

まぢかよっ 

April 20 [Thu], 2006, 20:23
みゃぁ・・・今日テストが帰ってきましたなんと@番自信がぁった国語ゎ
不発61っだたぁ
でも,ぁんま期待してなかった英語が
78点全然勉強してなかったのに
まぁみんなにとって78とゎ大した物ぢゃなぃんだろぉヶど・・・
(σ’∀‘me)にとってゎ良かったです
で・・・ぁたしにとって@番問題外なのゎ数学です
今回ゎどんな点だろぉドキドキしながら見たら・・・
28点だった
きゃぁぁぁこんなんぢゃ,県立高校にすら・・・
行けナィだろぅ・・・ソウ確信したちぃちぃわ点が同レベの子と
●●し●●●とぃぅチョォバカ高に行こう
と約束したんだょィェ━ィ

明日☆★ 

April 19 [Wed], 2006, 17:38
こんちゃぁ━━明日ゎ,テストが帰って来る!!(◎Σ◇)
先生にょると・・・英語が結構ィィヵもらしぃィェ
でも,つぃでに数学まで帰って来るヵも・・・・
数学ゎ,最近ゎ40点取れればぃぃ方なのです
ぁんたそれで大丈夫何かぃって思ったでしょぉ・・・正直
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫ぢゃなぃです
高校行けないヵも・・・
そしたら学歴のトコが
・・・中卒・・・ってなる・・・×〇×
何ヵとても意味プでゴメスッッ

お腹減ったぁ 

April 17 [Mon], 2006, 19:29
こんばんわ(*○′З`)ノ★+゜
今日ゎぁぁ書くコト汲チけぇ ぇ
ァアッ今日ゎテストだった本気で勉強してナカッタのに,何か思ったょりヵゎ良かったと自分的に思ったょでも・・・数学ゎ汲・なっかた
@番自信が汲フゎ,【国語】ヵな・・・まぁ,ぁたしにっとてのィィゎ,F◎点です・・・本気バヵ
なんで ФAなのに,こんな点でぃぃのかぃちぃちぃッッ
馬鹿汚友拉致になってサァイ
ぢゃぁさょぅならぁ

今日ゎ 

April 16 [Sun], 2006, 18:03
今日ゎ部活のともらちでお菓子を買ぃに行ったょ笑”
駄菓子屋さんのぉばぁちゃんが優しかった

でも,午前Φゎ最悪だった・・・
また部活で男子にムカックコト言われた・・・うざっっ
『チンパンジー』とヵ通るトキに言われたし・・・
そのくせ集団ぢゃなきゃ悪口言えナィとヵまぢショボッッ
男子って本当に肝が座ってナィよねぇ苦笑”弱ッッ

まぢぅぜぇ 

April 15 [Sat], 2006, 17:35
ア゛ア゛━━━まぢぅぜぇ今日部活で男子が
『ゴリィがいじ』とか言ってて・・・・がいじゎお前等だょっっって感ぢでした
まぁ,女子に@囚だヶがいじいるヶど
本気で死んでって感ぢ
ぁあ部活にクソ男子がぃなきゃぃぃのに死ね怖い先生がぃなくなったヵラって調子乗んなよ
何か全然悪いコトばっヵ書いて_ごめんなサィ
・・・でも何かむかっぃて・・・・

ァア━ 

April 15 [Sat], 2006, 9:24
ぉはょうござぃます昨日ゎパソコンが壊れてたっポィ・・・
でゎ初めてぉぃ森のコトを書きます_
昨日ぉぃ森をして・・・みんなの家を見て回ってて・・・さぁ,ァンヌのに行こうと・・・・なんとッッ
お引越しの準備をしてたんです・・・・・・でも,何かぁたしゎ止める気ならなくて ぇ
『同じキャラ二人もぃちゃ困るな』と思いまして(ちなみに同キャラゎエレフィン)何ですょぉ・・・どっちも嫌いぢゃナィし,好きでもナィ

テカ,ブログとかなんで皆さんぃぃァドバィスさぃ

今更ゃヶど 

April 13 [Thu], 2006, 20:38
今更だヶど・・・ちぃちぃの自己紹介します
名前ちぃちぃ
仕事華のΦAです・・・ ぇ
血液型O型・・・大雑把です
部活バスヶ部
好きな囚・・・ぃるメタクタ片想い
   
まぁ自己紹介ゎここらにしとぃて・・・今日ぁったコト
今日ゎ初めて後輩サンとお話したょぉ
ヵゎぃヵったぁこれヵらが楽しみ☆彡
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiichii-remon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる