復帰後の総集編パート3の巻き(∀`*ゞ)

August 08 [Mon], 2016, 18:53
総集編パート3

皆様こんばんゎぁぁあ
ちぃを見かけたらいつも声かけてくれてありがとぅ
今日は総集編の続きをしますよぉ〜この前ねブログを見てますよぉって言ってくれたアームストロングさんを見つけましたぁ
「ブログ頑張ってください」っていつも声かけてくれてありがとおおいつものようにロイドで座っていたらからすがいつの間にかとなりにいたぁあww
まったくぅ〜ブログに載りたいなら素直に言えばいいのにぃぃwwwからすとレア掘りぃぃい
ちぃの幸運にかかればR5なんてすぐだよぉお
それよりもちぃはR6がほしぃんだぁ
からすのR6ちぃが預かっててもいいんだよぉww
しばらくからすとお喋りながらレア掘りしてたんだけど…ツリーがケチなせいでR5がでませぇぇええん
ちぃはおこだぞぉぉぉぉぉ
でもちぃは優しいから気を取り直してからすの支援をちゃんとしまぁああす
偉いでしょう
からすぅぅうういけぇぇええ
はやくちぃのR5を落としてええww
最近狩りできてないからR5は拾えてないけど迷宮ではいっぱい出るんだよぉR5が出ないからってからすはちぃに八つ当たりしてきたぁあ
うわあああああああああああん
からすがモンスターを倒すの遅いんでしょおおおwwPT検索のタイトルでちぃが仕事しないって書かれたあああ
ちぃはちゃんとしてるもん
からすを殺さないように回復してるでしょうでもなんだかんだレアでましたよぉおお
やっぱりちぃの幸運はすごいでしょお
今まで八つ当たりしてきたからすが大人しくなってたよwwあとからイプ様もレア掘りに加わってくれたぁ
イプ様がきたからサクサクになったよぉwwレア掘りが終わってロイドに戻るとなな様とれーぐるの新人さんとブラックさんがいたああ
途中から白鳥さんもきてちぃはブラックさんにいじめられたぁあ
ちぃのスイッチはちょびしか押せないようになってます
なな様に助けを求めてたんだけど、なな様は男がいっぱ・・・いやっ新人加入で忙しそうだったディアレントに誘われて迷宮へ行ってきたよ
ちぃの執事くりりんも一緒に行ってくれたぁあ
ちぃが迷宮行く時は金が出る確率もあがるんだよぉ
ちょびなんか金には滅多に会わないみたいwwでもちぃが居るからもう大丈夫だねちぃがくりりんを応援してたら怒られたああtt
くりりんはすぐ怒るんだからぁあwwほらアルラもいつも金になって出てくるんだよ
ちぃよりちょびのほうが迷宮行ってるはずなのにアルラの金と戦ったことないみたいww
ってちょびのことを色々考えてたらくりりんとさくさくさんを殺しちゃったああ
プリがちぃ一人でも大丈夫
PTを崩壊させないよおおおお
ロードス初めてちょびに迷宮を連れていかれて一回目はプリ2人いたけど
2回目の迷宮からちぃ一人だったから鍛えられましたww
それが普通だと思ってたんだけどちょびの無茶ぶりだったみたい・・・秘密が無事に終わってみんな良いの出たみたい
次は貪欲でちぃの遊び場で遊んでたらディアレントが変なこと言い出した
そんなことするわけないでしょおおおお次の日はふぁみりあでギルハンしたいってことで迷宮いきましたー
草太郎さんをずっと草団子さんと人違いしてた人いたなぁ
ちぃが人違いしちゃったのは内緒だよおおww今回もレアねらうよおおおお
みんなにでろぉおお
ぷえるんが盾だからこうなさんはシーフできてるうwwちぃの招待状を使いたかったのにちょびに先に使われたああああああww
ちぃ・・・ちょびにおこ
隣でにやにやしながら使ってドヤってきたぁ
だからちぃは見学することにしたもんそんなに時間は経ってないけど挨拶
でもアルラが無視する
ちょびたおしちゃえええええ
ちぃは誰も死なせたりしないからぁああってチャット打ってたらちょびが死んでた
わっわざとじゃないもん
ちゃ、チャット打ってただけだもん
次からちょびは装備を変えたみたい・・・tt装備が完全じゃないのに「ドヤぁああ」って隣でうるさいちょび
アルラに怒りのダメージをぶつけてるwwいけいけええ
秘密は無事に終わってR5もたくさん出たよぉちぃの遊び場であそんでたらちょびが変態な頭で会話に反応してちぃはおこ!
アレって言ったら全部そうなるのかあああああでもすぐ仲直りしてみんなで記念写真また遊ぼうねぇ
この後は妖精の森でギルハン公募で来てくれたひと(人''▽`)ありがとう☆
妖精の森で狩りしてたら見慣れたプレイヤーが・・・www
ぶーとさんがふぁみりあを抜けてホームレスになってた一番最初にちょびが気付いて隣で爆笑してうるさかったから見てみたら
ちぃも笑っちゃった・・・
秋の公園で温まってる人みたいに見えるってちょびがツボってたwwぶーとさんが秋の寒さで死なないようにちぃはヒールしてあげたよぉ
どうか死なないでねぶーとさんちぃはモンスターを自然に戻そうとしてるのに
ちょびは横で「食おうぜ食おうぜ」ってうるさい
探索ダンジョンでたまる神秘の欠片が20個貯まってカオスボックスと交換できたぁじゃじゃーん
財宝の詰まった箱がでましたぁ
あけてみると・・・1mがでたよお
衣服活力のシャツもでてちょびが羨ましがってたwwいいでしょおいっぱい楽しんだしちぃとちょびは綺麗な場所で放置寝ましたとさぁ
最後までよんでくれて(人''▽`)ありがとう☆
次回もお楽しみにぃそれではこのへんでsee you
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ♪-音痴だけど大好き(*^▽^)/★*☆♪
    ・ロードス-最近はまってるオンラインゲーム
    ・料理&お菓子作り-以外とね得意なんだょ?ほんまに(* ̄∇ ̄)ノ
読者になる
ちぃちについてw

うるさい子まぁかまってちゃんなんでいっぱい絡んであげて(*ゝ(ェ)・)bネッ

苺が大好きで機嫌悪くてもこれさえあれば超ご機嫌です(((uдu*)ゥンゥン
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃち
» 復帰後の総集編パート3の巻き(∀`*ゞ) (2016年08月09日)
アイコン画像ダルマカッター
» 復帰後の総集編パート3の巻き(∀`*ゞ) (2016年08月09日)
アイコン画像ちぃち
» 復帰後の総集編パート2の巻き(鯖統合編) (2016年08月07日)
アイコン画像ベッツィー
» 復帰後の総集編パート2の巻き(鯖統合編) (2016年08月06日)
アイコン画像ちょび
» 復帰後の総集編パート2の巻き(鯖統合編) (2016年08月06日)
アイコン画像ちぃち
» 復帰後の総集編パート1の巻き(´ー`*) (2016年08月03日)
アイコン画像ふーちゃん
» 復帰後の総集編パート1の巻き(´ー`*) (2016年08月03日)
アイコン画像ちょび
» 復帰後の総集編パート1の巻き(´ー`*) (2016年08月02日)
アイコン画像ちょび
» 総集編の巻き(((uдu*) (2016年07月27日)
アイコン画像ちぃち
» 総集編の巻き(((uдu*) (2016年07月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる