newsコン入ります{ハート} 

March 06 [Tue], 2007, 8:53
名古屋レインボー3月27日

チケット届いたよははは・・・アリーナ(._.

チビにとっては最悪やぁこないだの∞の時は

アリーナでもNICEな時と最悪な時が背デカイ子

ドーンてきたらメインステージが・・・まったく

今回はメインステージが真ん中のはずやから多分

通路なんやけどデカイ子くんな!!

もぉ1つはスタンドDやからィィなわぁいHAPPY

まっすぅにまた鼻血もんミラクルもらわな

あかんでなあ!!うふふ

席移動したり叫んだりする奴くんな

こないだ迷惑やったしな本間に勘弁

あと前となりの子が失礼やけど果てしなくデブで

椅子に座れませんでしたチーン

デブなんは自分の自由やから怒ったりせんけど

次から2連番に1人で座って下さい

こっちは迷惑なのです

お洒落していっても君の肉で半分隠れてましたし

なんかほんとにマナーも悪いから毎回キレてる

昔こんなんちゃったしな

今回は楽しいコンサートになりますように

鼻血もんミラクルおきた時

周りになんか言われましたが

自分繋がりでもツレでもないしな

ピュアなファンやわこんなんばっかやな

そんなんで切れられても困る困る

可愛くなくてもファンサは貰えるんだ

僕が証明しただろだから

ピュアなファンならファンサもらえんねん

みんなで楽しいコンサートにしようね

好きならやさしく見守ろう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちィちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語.中国語
    ・ビューティ-お姉.お姉ギャル
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる