ただいまっス。 

2006年03月16日(木) 1時07分
無事にまた帰って来られました(笑

プロバイダーなど1度解約と言う形を取ったので、メインHP「SHICHIBOUZU」は引越しする事になります。
まだ新しいHPの手続きが済んでないのでブログでの告知になる予定です。
またブログも引越しする事にしました。

新しいブログの引越し先は。
■SHICHIBOUZU BLOG■です。

新しいHPのアドレスの告知も新しいブログでします。
コレを見に来て下さったお友達様方。変更ヨロシクお願いいたします。

ご報告 

2006年02月25日(土) 23時01分
「SHICHIBOUZU」は少しお休みいたします。

七道も私も元気です

しょーん様。 

2006年02月19日(日) 18時46分
16日の日記

お友達のえりか嬢Sean Paulのライブに連れて行ってもらいましたしかももう手の届きそうな距離で

出てくるや後ろから押されながらも必死に耐え汗だくで楽しみました
えりかちゃんアリガトウ

ライブが終わってえりかちゃんで余韻に浸り、旦那さんと3人でご飯を食べに行きました。
2人のオススメのお店でメニューの多さと料理のボリュームの多さにビックリ
また行きたいなぁ

七道のお土産じゃないけど。。。これ僕ちんのっスか

ライブの記念にタオル購入。
また行きたいです

独り占め。 

2006年02月15日(水) 18時35分
今日はそんなに寒くなかったですね。

でもね。
我が家の坊主と言うと。僕ちんの車庫っス(←過去の日記より参照下さい。)

車庫ちゃうちゃう

ってゆうか。ままちん邪魔しないでください。

ままちんにもあたらせて欲しいんやけど。。。

ってゆうかぁ僕ちんの車庫っスから〜

けっ。ケチめ。

はっぴーバレンタイン!? 

2006年02月14日(火) 17時48分
今日はバレンタインですね
なのでドンキで七道にバレンタインのを買いに行ってきました

しっちゃんプレゼントやで
コレはオモチャっスねコレはもらっておくっス。
それと肝心のチョコはどこっスか


えっ?チョコなんてないわ。

はぅー撃沈っス〜

でもオヤツは買っておいたから(笑

■SHICHIBOUZU MOVIE■
OPENしました

僕ちんの情熱。 

2006年02月13日(月) 22時59分
今僕ちんが何をしてるのかって

ままちんが何かを食しているっス。
なのでココで待っているっス。

僕ちんのこの状態をクスクス笑っているままちん。

そんな笑ってないで僕ちんにもください。
笑いながら食べてたら逆に食べ物を落としそうなので笑って落としても大歓迎っスよ。

僕ちんのこの情熱を横からお届けします。真剣さが伝わるっスか

決してあごを置いてくつろいでいるんじゃぁ無いっスよ

そして。。。
僕ちんの口に入らないま段々ままちんの食べ物がなくなっていく。。。

悲しいっスでももう少し頑張ってみるっス


やっぱりままちんの食べ物は僕ちんのお口には入らなかったっス
でもままちんがおもむろに冷蔵庫から「いりこ」を出してきてくれた。

ままちん。
僕ちんが「アリガトウ」って言うと思ったっスか
どうせくれるなら「いりこ」じゃなくてオヤツが良かったっスのにーーーー


あぁごめんごめん。おやつ今ないねん(笑

◇ぶーちゃんルーちゃん◇ 

2006年02月12日(日) 14時46分
土曜から友達、今ではプライベートでも仲良しのえりかちゃん宅に遊びに行ってきました
旦那さんのホッケーの試合を見に行って来ました。

えりかちゃん夫婦の宝物のワンコ達。オイラ鰤です。お兄ちゃんになりました。

新しい家族『ルーファスちゃん(アメコ)』が加わりより一層賑やかなお家に
あたいルーちゃん。ヨロシクね

ルーちゃんはめっちゃお転婆な女の子です
体は小さいけどパワフルガール
お兄ちゃんの鰤君ともプロレスするほどやんちゃちゃんです
フワフワでぬいぐるみみたいなんです

お兄ちゃんの鰤君はめっちゃイイお兄ちゃんです。
ルーちゃんが悪さをして怒られてると止めに入ったり、そしてルーちゃんに逆ギレされたり(笑
そんな鰤君ラブです
七道もこんな性格だったらな〜なんて(笑
とっても性格も顔も可愛いんです

えりかちゃん旦那さんアリガトウ迷惑かけてごめんなさいでした〜(笑
これからも末永く仲良くしてください

ねむねむ七道。 

2006年02月11日(土) 11時05分


*携帯で取った為画像悪いです

まったり坊主。 

2006年02月10日(金) 10時20分
七道は新しいお家ではフリーの時間が長い。
人間がいない間だけ&ちょっと邪魔な時だけサークルの中に入ってもらっています。

3月末に届くと思われる七道の誕生日プレゼント
なので今からバリケンも撤去。
サークル内も広々としていい感じです

しかし最近はもっぱらホッとカーペットの上。僕ちんの事はほっておいてくださいっス。

飼い主構いたくて色んな角度から。。。ままちん。見えてるっスよ。

僕ちんの睡眠を邪魔しないでほしいっス。

あらそう
可愛いんだか憎たらしいんだか(笑

あまりにも寝てばっかの画像なので。。。
『七道のオモチャ箱から』
僕ちんのコレクションっス。

もうくたびれたオモチャもあるんですが、なんか捨てられないんですよね〜〜。

初お風呂♪ 

2006年02月08日(水) 22時07分
最近又寒くなってきましたね
七道をフロに入れてやろうと前々から思っていたのですが、引越しもあって新居でって思っていたのですが、寒くなり過ぎていたので悩んでいました。。。
が。
今日入れてやりました(笑
今ののお風呂は洗い場が前の家より広いから前のように浴槽で洗う事もなく洗い場で一緒に洗う事が出来たので楽でした
(前はかがんで洗っていたので腰が痛くなってたんです)

お風呂場が変わったので戸惑うかな?って思ったけど、前と変わらず喜んで走り回っていました

近々美容院へ行こうと思ってるんですが、慣れない土地の為美容院探しが大変困難です
私御用達の「H・P」を探しにコンビニへ行ったのですが、ドコも完売(って言ってもタダですが
困りました。
美容院へ行きたいーーーー

その頃坊主は。。。コレお買い得っス

と、ショップチャンネルを見ています

僕ちんは安上がりなワンコっスよ。。。

そっそうね。美容院行かなくてもいいもんね(笑
■プロフィール■
■名前■
七道(しちどう)
CHII(飼い主)
■住まい■
大阪府
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像CHII
» はっぴーバレンタイン!? (2006年02月15日)
アイコン画像パリスママ
» はっぴーバレンタイン!? (2006年02月15日)
アイコン画像CHII
» 僕ちんの情熱。 (2006年02月14日)
アイコン画像えりか
» 僕ちんの情熱。 (2006年02月14日)
アイコン画像CHII
» ◇ぶーちゃんルーちゃん◇ (2006年02月13日)
アイコン画像えりか
» ◇ぶーちゃんルーちゃん◇ (2006年02月13日)
アイコン画像CHII
» 間に合わない。。。 (2006年02月08日)
アイコン画像あとママ
» 間に合わない。。。 (2006年02月08日)
アイコン画像CHII
» 間に合わない。。。 (2006年02月07日)
アイコン画像えりか
» 間に合わない。。。 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiibouzu_529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる