子連れランチ 

August 10 [Wed], 2011, 12:18
ベビ連れてのランチって、やっぱり大変。いつ騒ぎだすかわからないし、でもこっちはそれなりにオシャレなお店に行きたい。。。お店選びって重要ですよね!
 
先月、初めてゆうかしゃんを連れて新宿ランチに行きました
 
場所は新宿駅中央東口徒歩1分「くずし割烹 御庭」。
 
ずいぶん渋い店名ですが、なんと!めっちゃオシャレ!!
入ると和風の素敵な池(?)があって雰囲気バツグン
 
個室もいくつかあって、大人4人+ベビで広々使えました!もちろんハイハイできる座敷(でも掘り炬燵だから気をつけてね)で、しかも子連れが多いから気兼ねしなくて済むし
 
 
メニューも素敵で、和食中心で1200円くらいで食べられるよ♪(だんなと友人は+1000円くらいでアルコール飲み放題つけてました)しかも野菜や飲み物はビュッフェなんです
体にいいものを美味しくオシャレにヘルシーに食べられるかんじ。
 
ぜひおすすめです
土曜日を2週間前に予約して個室が残1だったので予約はお早めにね  

勉強せねば☆ 

August 04 [Thu], 2011, 12:05
ひさびさ更新。
 
今日もランチはスタバで(週一はカフェにいきたくなる。。。)
 
 
さて、今月からお勉強を始めました。
それは…“栄養学”です。
 
 
食べるの好きだし、料理も好きだし、何となく役に立ちそうだし、子供(と旦那さま)のためにもいいかな〜って思ってね
 
まだテキスト「はじめに」しか読んでないけどがんばります!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぼこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる