プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii_xxm19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぶh / 2006年02月11日(土)
移転(・∀・)

実はですねー1時間前に変にタグいじってしまい
見事におかしくなりました°+(・∀・)°+°あ
で、迷うことなくリニュ途中を放棄して1時間で移転 ぶh
サイド、記事、壁紙、いまからつけます
で、こんどこそちゃんとコメ返しに行きます!
移転先までお願いしますね**
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
お手紙2通Get!(・∀・)
出来た°+(・∀・)°+° / 2006年02月11日(土)
やっとヤプ画できましたよ!!(わざわざ言うな
あーもー途中で全部消えよるし、4時間はかかったorzぶh

19:10 より、IQサプリみながらリニューアル開始 あそ

ちなみにこのスタイルを2カラムに戻すので
多分おかしくなりますね((“(゜Д゜;)”))あ
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
お手紙1通Get!(・∀・)
やめろって( ゜Д゜)σ何 / 2006年02月10日(金)
いやいやいや!エロサイトトラバするな!
消したらまたトラバかよ。ありえんな きもちわりー
僕が変体だからってね、未成年にそんなも・・(ry

あーと、コメントしばらく返せません;あ
そして当分リニュもできそうにありません!ぶh
スランプです やばいです

ほんとにごめんなさい;暇だけど暇ができたらコメ返します 待
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
お手紙3通Get!(・∀・)
ごめんね((“(゜Д゜;)”)) / 2006年02月10日(金)
ごめんなさいil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 
今度こそ ちゃんと復活します

そして只今リニュ中
変になってますが気にせず(・∀・)あ
 
   
Posted at 18:26/ この記事のURL
お手紙1通Get!(・∀・)
ごめんね / 2006年02月09日(木)
昨日くら暗くてごめんなさいorz
あ、もしかしたらこのまま消えるかもしれません((“(゜Д゜;)”))え
なんか、ONが楽しくないというか スランプでおもいつかなくて
なんのためにこうやって一生懸命更新しているのか
その意味がわからなくて;うーん・・消えたらごめん 待

そして

僕の恋は終わった

なんのためにがんばったんだろう
なんのためにあそこまで一生懸命になったんだろう


( ´∀`)アハハハハー
やる気でないよ

でね、えっちゃんが虐められてたって みきから聞いた
Tって言う、ちょっとリーダ的やつとけんかしてから
電話で呼び出されて虐められたって えっちゃんはTと
別に仲がよくて 最近しゃべらないと思ってたら・・・
なんかね「かわいそう」って思えなかった
えっちゃんだってうちの事虐めたことあるもんね

虐められないと
気持ちはわからなんだよ


でさ、仲直りはしてたみたいで、今日一緒に遊んでたし
意味わかんないよ なんで相談してくれなかったん
みきにだけは言ってうちには言ってくれなかった
もうわかんないよ かわいそうなんて思えない 

自分がやったことがまわってきた


うーん 立て続けで嫌なことがある
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
お手紙2通Get!(・∀・)
復活するよ / 2006年02月08日(水)
復活するよーやっぱりここにはもう1つの私の居場所があって
みんながいる 楽しい 励ましてもらえるから
ごめんね やっぱり自分の気持ちを全部出した後
よく考えた 愛華にも励ましてもらえてわかったことだった

人はみんな違うから、みんな違う中で自分がかわいくないとか
ぶすとか思わないようにしよう みんなみんな同じ人間
ただ、人それぞれなだけだよ 
うちは自分の嫌な所、知ってる その分良い所も探して
自分を好きになっていこうと思った

たった1人しかいない自分だから

そして今日学校にいってもっとわかった「人それぞれのいみ」
Rが音楽の時間席替えしてFって言うやつと同じ席になった
うちの班は、F、N、うち、R 座り方も同じ←
そして、Nが
「Fって臭いからいややーR変わってや」
うちは苦しくなった 悲しくなった そしてむかついた

「なんでそんな事いうわけ?お前なんか足短いくせに
臭いとかいわれたらどう思う?自分じゃないとわからないことだよ
じゃあ同じ風にいってあげるよ?足短い 手短い」

人にいったらいけないこと わかったけど
うちも切れたときNにむかってそういってしまったから同じ
でも許せなかった どうしても

「別にそういう意味じゃない」

「じゃあ何でいうんよ?は?そんなにFが嫌なら代わってあげるよ席
どいて、邪魔、さっさとどけ。うちがFの隣行くから」

そのときずっと見てたRが言った

「なに?ちこってF好きなん?笑 だってほんまに臭いし」

「は・・・じゃあお前何?嫌なこと言われてどう思う?
お前なんか目細いしー起きてるか寝てるかわからんよなー笑
なんとかしたらぁ?・・・こういわれてどうよ?嫌やろ」

「別に ってか目細いってみんなに害あたえてないし
臭いって害与えてるやん」

「ふーん。じゃあお前の存在がうっとい
どっかいって?邪魔 害になる」



わからない どうしてなんだろう 人を傷つけること

 
 The next story (・∀・)  
Posted at 22:12/ この記事のURL
お手紙2通Get!(・∀・)
さぼってごめんー あ / 2006年02月07日(火)
ごめーんね(・∀・)

ちょっとさぼってたよ!なんか次のリニュの事考えてたら
気が重くなってさ あそ ああ!書きたいこといっぱいあるよ


←なんだと思います?何
実は、これはですね・・・( ´∀`)



サイトの一部です ええ
新サイト作ってます(´∀`*) 

ええーなんか、ちょっと最近楽しく感じなくて
気晴らしにつくってます あ 完全に裏になるかもね ぶh

あと、しばらくの間

更新STOP

になるかもしれません。実はですね、昨日家から帰ってきて
PCの前で熱いお茶飲んでたんだよね・・そのときにつるっとすべって

PCにばしゃ☆最悪

そのせいか、おかしいです。あきらかにおかしいですorz
んで、もう1つはあんまり楽しくない。
そしてもう1つは、自分の体質の問題です は
自分を少しでも変えるためにバランスのいい生活をするようにします。
昨日卒業式の服を大体みるために試着したとき
 
 The next story (・∀・)  
Posted at 20:30/ この記事のURL
お手紙2通Get!(・∀・)
ぶh / 2006年02月03日(金)

上記とおり評価してもらったんだ( ´∀`)何
ちょっくら紹介しちゃうぞー☆ きも

◇よい所

・すごく見易い!そして可愛いです!!
 パステル調で記事も色が統一されていて読みやすいし
 自然と記事に吸い込まれていく感じです。
・一見シンプルだけどデザインやヤプ画がすごくこっている所


◇悪いところ(アドバイス)

・スクロールバーが見えた方が見やすいとおもいます。
・すこしだけ寂しいカンジがあるかな??
・背景つけてみたらどうですか?


◇記事(内容・色)

・カラフルで見やすいです!
・綺麗にまとまってていいと思いますよp
・内容も面白いし色の使い所が美しく思います
・色は少し変える率が高いかと思われます。


めっちゃ参考になりますよ(・∀・)ぶh
あはは、シンプルが1番多かったなー
まあ、人生細かいこと気にしてちゃ生きていけないよ 待

ででで!何 今日は髪切ってから初めて2つくくりしたー
もともと2つくくりだったんで・・・それがですね!!

鏡よ鏡よ鏡さん
世界で1番美しいのは誰?


朝から5分程度鏡に向かって聞いてみたんですけど
NOコメント!ああ、どうせちこはぶすですよ やめろ

ってか、そういうことするのがわからないって?ぶh

人生色々!どんまい!

まじでやめろ

ああ!明日は鼓笛隊のフェスティバル前日練習で
1日更新できません;あしからずー は

そういえば昔・・・りょうに
 
 The next story (・∀・)  
Posted at 20:51/ この記事のURL
お手紙9通Get!(・∀・)
リニューアル(・∀・) / 2006年02月01日(水)

やばいやばい!!(ノ∀`)σ
このリニュしょぼすぎる!このスタイルはあんまり
好みじゃないなー 待 ああ、バレンタインのつもりで!
ちなみに「バレンタイン」は1言も含まれてまs・・・ぶh
しかも、シンプル!きもい!嫌だなー・・スランプで頑張ったのに;

バビューン(・∀・)!!何

今日は席替えでしたよーりょうもまっつも近い!
ああ、今日も給食の話でね***
うちの班には「むっちー」って男子がいるわけですね ぶ
で、今日はもう1人の子が休みで.....
その休みのこの席に大学生の人が座って食べることになったんだよ

むっちー「なんかおもしろいこと言ってやー」
大学生「えええ、うーん・・あ!言い?言うで?」

ビックリして耳がパンの耳になっちゃった

むっちー「・・・・・・」
ちこ「・・・・・・・・・」

それがあまりにもおもしろくなくて・・・あhy
しまいにむっちーはそれがおもしろかったらしく
いきなり

( ´∀`)アハハハハ!!!

って笑い出してそれから10分は笑ってた うん ええ
しかもその大学生、ブロッコリーにイチゴジャムかけたんですよ ぶh
ああ、それはですね...ちこさんが

イチゴジャムGOOD!だよ!!

とかいらんこと言ってさ「うそー!」ってかけたんだよね・・・
信じられないよ(・∀・)
しかも、「ビックリして耳がパンの耳・・・」のねたを

使っていいよ

・・・ええ!使いませんよそんなネタ 使えないよ
ぶh!やっぱり学校っていいな
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
お手紙19通Get!(・∀・)
乙女の悩み(・∀・)は / 2006年01月31日(火)

上記通り入賞です!優秀賞いただきました(・∀・)
どうもありがとうございます!アホなりにうれしかったですwは

□只今メルマガ発行準備中

乙女には悩みが付き物 何

本当に何だ、って感じですよねー(゚∀゚)アヒャ
ちょっと今、悩んでいましてね....orz
ああ、その悩みは追記で あ とりあえず給食の話(・∀・)ニタ

もずくー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今日の給食にもずく+アゲ+にんじん+こんにゃく+チビ肉
という、なんともわけのわからない は ものが沢山入っている
もずくのなんとかが出たんですよ・・・orz 何
で、みんな「いただきます」の瞬間ダッシュでへらした!!!
だがうちは天邪鬼で・・・へらさなかったんですね(・∀・)あ
で、まあ皆マズイマズイ言ってて、たいていなんでも食ううちも一口...

_| ̄|○、;'..オェェェェ

うちの前に向かい合いでえっちゃんがいたんですけど
もずく飛ばしちゃいましたよ 待 そのあと殴られたorz
ああ、あの味はね○んこの味だったなー どんなんだよ

ああ、そして悩みですね
 
 The next story (・∀・)  
Posted at 17:31/ この記事のURL
お手紙3通Get!(・∀・)
P R
Mix!!Box!!




□オンマウスで説明(・∀・)!!
□小窓表示です☆ミ
命名 モフ仔(・∀・∀・)

メロメロパーク



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.