面接&ぶらり♪

March 31 [Fri], 2006, 15:47
今日は雑貨屋さんの面接がありました。
朝の10:30〜だったので、ちょいと起きるのが辛かったけど……
何とか遅刻もせずに、そのお店まで辿り着きました

なぜ、そこの雑貨屋さんを受けてみようかと思ったかというと・・・・
タウンワークに載ってて、でもちぃはそのお店にまだ行った事がなくて、
電話をかける前に(広さや雰囲気が知りたかったから)下見して来よう!!
と思って、28日にそこのお店に行ってみたんですよ〜〜ヽ(*´∀`)ノ

そしたら店内で、KinKiのアルバムが流れてたの〜〜
『おっ!これはここで働いた方がイイ』と言われてるような気がして……
“運命”を感じたので、ソッコー電話しちゃいましたっっ(≧∀≦)v

(何て、単純な生き物・・・・・(¬_¬)


面接の方は、そこで働きたいな〜という気持ちはもちろんあったんだけど
あまりアピール出来なかった気がする……凹
一応『予定が無ければ、土日は全然入れます!!』とは言ってきたけど。

それに他の人は『将来夢とかありますか?』って聞かれて、
『自分のお店を持ちたいです』とか言ってるのに(グループ面接ではナイよ)、
ちぃは『明るい家庭を作りたいです』とかワケの分かんない事言っちゃってるし
アホだよねぇぇ〜↓↓でも、さすがに服屋で働きたい!!とは言えないしな(^^;)

今日ちぃが終わった後も、面接があるって言ってたしな〜〜。
受かってるかは、か な り 微 妙 だな・・・・・


まぁ合否は、採用なら4月5日の13時に電話が来るみたいなので
他のバイトを探しつつ……その電話を待つしかないな。
私、待〜つわ♪4月5日まで待〜つわ♪♪(←独り言なんで、気にしないで(´д`)

プチ☆同窓会

March 30 [Thu], 2006, 23:52
今日は小学校の時の6年3組のメンバーと会って来ました(*´∀`*)
プチ同窓会というか・・・・そのメンバーの中の一人(Yちゃん)が
4月から滋賀の方に行く事になっちってぇぇぇ(ノд`)
だから、その子の送別会?も兼ねつつ……って感じで集まりました★★

場所は地元のファミレス〜〜〜
メンバーは、ちぃ・Yちゃん・Aちゃん・Eちゃん・Aちゃんの5人デス!!
(イニシャルだから、かなり分かりづらいと思うけど(^^;)

まぁ最初は『会うの高2の時の同窓会以来だよね〜!?』なんて話しつつ、
みんなで学校の事や、バイトの事や、恋の事とか色々話しておりました♪♪

そんで途中から『男子誰かヒマな人いないかな??』となり誘ってみた所、
Kくん・Fくん・Oくん・Sくんの4人が急なのに来てくれましたっ!!!
(男子もホント会うの久々だったなぁ〜〜。)

やっぱ19歳ともなると、みんな大人っぽくなってたねぇ〜〜〜
(カッコイイと思う人は、いなかったケドね。。。 笑)
Eちゃんに、『髪の毛エクステより今の短い方が可愛い☆』って言ってもらえたけど
う〜〜ん、どぅでしょう??(長嶋さん風♪)
まぁ短いのにも大分慣れたけどねん☆★☆洗うの超楽だしっ(≧∀≦)


少し話反れちゃったけど、帰る時にYちゃんにランプと(女子しか書いてないけど)
色紙をプレゼントしたんだぁぁ↑↑

その色紙には、なんと!!小6の時?の写真が何枚かペタペタ貼ってあって
久々に小6の時の自分を見たけど・・・・かなりイタかったねっっ(-_-#)
めちゃくちゃキモかった・・・・・・
マジ、あの頃の自分はホント恥ずかしいわぁ〜〜〜!!!!!
だけどプレゼントは喜んでくれたみたいなので、ちぃもかなり嬉しかったよ☆☆☆

21時半頃、とりあえず解散しました

笑った!笑った!!

March 29 [Wed], 2006, 23:54
今日は19時から21時まで、
パーフェクト堂本兄弟5周年SPだったのだ☆★☆

けいちゃんと遊んでて、リアルタイムでは見れなかったけど
お母さんにビデオの録画を頼んで来たので、帰宅後
ちゃんと見たよぉ――――。゜+.(*´∀`*)。゜+.。


最初の頃の堂本兄弟は全然見てなかったので・・・・・
今日のビデオはちぃにとってお宝だなぁ
知らない剛くんを知る事が出来てうれちぃ――

それにしても、たぁぁぁくさん笑っちゃいましたねっっ!!!
ホントにおもろかった♪♪2時間笑いぱなっしだったよぉ〜〜(^^)

………てか、めためたツッコミ所満載だったし!!(笑)
本当はツッコミ所やツボを一つずつ語りたい所だけど(←大迷惑だからやめれ)
あえて今日は一つだけ(´・ω・`)

ジャニーズバトン♪

March 29 [Wed], 2006, 23:01
けいちゃんから、回ってきたので答えたよぉ〜〜♪♪♪

『ジャニーズバトン』


@アナタの名前と年齢ゎ!?
→ちぃデス☆まだまだお子ちゃまな19歳(笑)

A担当と歴ゎ!?
KinKi Kids堂本剛サマ歴は3年ぐらい…??(短っっ)
  もっと早く、剛くんを好きになりたかった…あんなステキな人なのに(ノ_・。)

Bアナタの担当との思ぃ出ゎ!?
→一瞬だけど、目が合った事・・・・・?(←多分、勘違い)
  コンサートなどでは、素敵な空間の思い出をたくさんいただきました☆★


ここからは担当関係無しに、各グループの好きなJrを1人答ぇてね

CKAT-TUN
→好きなメンバーいないっス(´д`)顔だけなら、強いて言えば赤西くん。

DNEWS
→山P・・・??てか、山Pぐらいしか分かんないんで(^^;ゞ

E関ジャニ∞
→大倉忠義くんデス☆☆
  性格は0に等しいぐらい知らんけど、顔がタイプだっちゃ

Fkis my ft
→今初めて、この名前を見ました!!全然誰だか分かりましぇん。・゚・(*´д`*)・゚・。

GKinKi
もちのろん!! 剛くんデッス(≧∀≦)

H滝翼
→どっちもキライぢゃないです★どっちも普通・・・・です。(笑)


アナタのJr愛ゎ十分ゎかりました!ぢゃっ次の題。

Iファンサをもらぅコツゎ?
→“ファンサ”って何…!? ファンサービスの事でつか??(←合ってる?!)
やっぱ、手をとにかく振りまくってアピール!!ですかね〜(☆’∀’★)

JJrを愛する理由ゎ?
→けいちゃんのトコにも書いてあったけど、愛しているのは
  Jrじゃナイよぉぉ(´・ω・`)
  理由は、そりゃ〜単純にア ナ タ ガ ス キ ダ カ ラ〜〜〜(>o<)
  剛くんはさまざまな魅力を持っていて、目が離せないオトコだから
  ファンは止められないんだよねぇ〜〜


K次に回す子ハイ!指名!
→指名って言われても・・・・・真面目に回せる人がいないっス(;_;)
  やりたい方は、どぞ★★★

初遊び☆☆

March 29 [Wed], 2006, 22:04

今日はある剛くんのファンサイトでお友達になった、けいちゃんと初めて
遊びました!!(このブログでも、ちょいAお名前が出てくる方デス★)

渋谷で12時に待ち合わせだったんだけど、ちぃは特に人見知りは
しない方だとは思うけど、緊張しぃ〜なので……会う前はいつもより
トイレに行く回数が増えたり、お腹が痛くなったりしてました(--;)
めちゃ小心者やなぁ〜〜(´д`)=3

けいちゃんと会ってみて、見た目は(1回ブログで顔は見た事あるけど)
思った通りのカワイイ感じで、背もイメージ通り小さめで
(ちいより3cm位低いです)可愛らしかったぁぁ〜〜(*´∀`*)


会った後、ちぃが堂本兄弟の観覧を応募するためにファミクラへ行き
(観覧当たるとイイナ〜〜)
その後は二人でカラオケ行ったε=ε=ヽ(*´∀`)ノ
場所はシダックスです
(すっっごぃ内装がキレイで、びっくらこいた)

全身で感じました!!

March 27 [Mon], 2006, 23:59
今日は2回目ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブに
行って来ましたε=ε=ヽ(*´∀`)ノ

席はE1ブロック 4列 6番だったから、初日のA3の時よりは
やっぱ遠いな〜〜って感じだったけど……東京ドームでいえば
アリーナCぐらいの距離なので、そんなに遠くはないハズさっ(☆’∀’★)
(めためたポジティブシンキングなあ・た・しぃ〜〜 (笑)

まぁこんな事を言いつつ、しばし双眼鏡は使わせてもらったケドね(^^;ゞ
だって、ケリーのカッコイイお顔の表情までは肉眼では
見れなかったんだも〜〜〜ん。。。(悲)やっぱ見たいぢゃん!?!?

(双眼鏡持って行って、ヨカッタ〜〜)

※席がD・E・Fの人は、一応双眼鏡は持って行った方がいいと思われ♪♪



今日は、まゆみと17時に会場で待ち合わせだったんだけど
グッズのストラップGETしちゃったぁ〜〜(≧∀≦)これで、まゆみとおそろ!!(^^)
二人で『とりあえずライブの間は外さないで、付けてよぉ〜ね☆』と
話しておりました♪♪
ストラップはSankakuクンだらけで、カワイイです↑↑
(魚のエンドリケリーの模様じゃなくて、良かったぁぁ(笑)
これで、“いつでもENDLICHERIといっしょ”(ニヤリ)
しっかし何で、Sankakuクンは白じゃなくて赤なんだ〜〜〜??

良かったら、ライブに行く人はストラップも購入してね♪♪
¥1200だけど……(ちょいと高い↓↓)
ちぃとおそろだよ〜〜ん。゜+.(*´∀`*)。゜+.。(←別に誰も嬉しくないから)



ココからは、今日のライブの感想でぇ〜〜す☆★☆
ライブは19時過ぎから始まり、21:20頃終了しました。
ネタバレ注意なので、見たくない人は退散しちゃいなよ!!(寂しいけど)

ポポロ【雑誌】お持ち帰り〜☆

March 26 [Sun], 2006, 22:12
ちまたで(KinKiファンの間だけだけど…)スーツ姿カッコイイと評判だった
ポポロをやっとゲッツ!!!(σ≧∀≦)σ ⌒★

表紙のきんききっずの小さいスーツ姿だけでも興奮気味のちぃです
KinKi Kidsは88ページ掲載ねっ!!(目次より…)

スーツ姿のきんききっずに行く前に〜〜、
あなたとスターの「ベストカップル」相性診断テスト
をやってみました(☆’∀’★)
こぅいうの大好きなのだぁ〜(ウキウキ(^^)

まだやってないという方は、絶対やるべきっすよぉ〜〜〜!!!!
YOU、ポポロ買ってやっちゃいなよっ★ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ


ちぃの結果だけど……興味があると思ってくれる方は見てちょ
※ネタバレ?注意・・・!?!?

久々★

March 26 [Sun], 2006, 21:15
今日は久々にまいちゃんと遊びました☆★☆
遊ぶの、約4ヶ月ぶり・・・・!?
ちぃもいろいろ金欠だったモンでね。。。(←バイトしろよ!!って感じですが…)
色々心配かけて、すみません……(ノ_・。)>>まいちゃん&なめ

まいちゃんと会う前に、本屋でポポロ【雑誌】を購入〜〜♪♪
その感想は後ほど書きますねん。゜+.(*´∀`*)。゜+.。


まいちゃんエクステ付けてて、大人っぽくなってた!!!
(個人的には、結ばす下ろして来て欲しかったケド↓↓)
花柄のスカートも(ちぃには可愛すぎて似合わないけど…)
春っぽくてカワイかった〜〜
花柄はやっぱイイよねっっ花柄のシャツは特にスキ〜↑↑

二人で行った場所はおなじみ、ジョナサン
日曜だったからなのか……めっさ混んでたぁぁ〜〜(●`∧´)ノ
ちょっと待ったよ。。。

今日なめにも会いたかった〜〜〜〜!!!!!!
でも体調悪いなら、仕方ナイよねぇ_│ ̄│○
今日はなめが成人式で、どんな着物着るか分かったから許しますよ
(写メ送ってくれて、THANKS☆★ ちぃも送ったけど(^^;)


まぁ次、3人で会う日決めたし……
その時は今まで遊んでない分、いろいろと語ろうゼィ(≧∀≦)b”

やった!でも・・・・

March 24 [Fri], 2006, 21:49
ヒマなので少し気になってた、あるお方のHPを見ていました☆☆
あるお方とは・・・・・浦嶋りんこサンでっす。゜+.(*´∀`*)。゜+.。

ケリーのライブにはいつ出演するんだろ〜??と疑問に思っていて
いろいろ見ていると……ハッケ〜〜〜ン!!!!!

【浦嶋りんこサン出演日】
4/12(水)19:00〜、4/13(木)19:00〜、4/19(水)19:00〜、
4/20(木)19:00〜、4/26(水)19:00〜、4/27(木)19:00〜、
5/3(水)17:00〜、5/4(木)17:00〜、5/10(水)19:00〜、
5/11(木)19:00〜、5/20(土)19:00〜、5/21(日)17:00〜


                              以上12公演

りんこサンが出演すると、一層ライブも華やかになるよね



でも・・・・・・・・


ちぃが行く日と、かぶってなぁ〜〜い!!!(((゜д゜;)))

うちらが行くのは4月9日と5月18日ね♪ ねっ?ナイでしょ?? _│ ̄│○
久々にりんこサンの超パワフルなコーラス聴きたかったよ〜。・゚・(*´д`*)・゚・。


うぅ……残念↓↓つくづく運ナイな。厄年最悪
去年はKinKi運、結構良かったのになぁ〜〜☆★(-_-#)

面接

March 24 [Fri], 2006, 15:22
今日は1ヶ月ぶりの面接でした。受けたのは、ある洋服屋さんです。

また場所が家からちょっと遠い所でねー。
時間も早かったし、起きるのがちょいと辛かった……(^^;)
(↑こんなんで受かった時、働きに行けるのか)

ちょっと早めに着いて、トイレで化粧直しをして
7分前位になったから『そろそろ行こっ♪』っと思って
そのお店がある階に上がると・・・・・・・
『んっ??(受ける)お店がナイっ!!!
フロアマップ見ても無いっ!!!!下の階に行っても無いっ!!何で??


館自体を間違えてた・・・・・。(おバカ)
そこ行くの久しぶりだったし、紛らわしいんだよ〜〜!!!(人のせいにするな)

もぉ〜〜う、慌てて猛ダッシュしたっっ
(せっかくトイレで髪の毛も直したのに〜。え―ん(;o;)

でもお店に行くと、まだ店長さんも到着してなくてホッ(*´∀`*)

面接は休憩所で行なわれました☆☆
店長さんは見た事がある方でした!!前に横浜のお店で働いてたんだって。
最初に『リラックスして下さいね〜♪』って言われても、やっぱ緊張しました↓↓

結果は4月4日までには分かるらしいけど・・・、あんま自信ナイっス(´д`)


受かるといいなぁ〜〜〜
☆☆Thank you☆☆

2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★月別★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii_tsuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Name☆ちぃ
Birthday★1986/9/11
Age☆19
Blood Type★A
堂本剛サマが大好きっっ!!(///∇///)
剛くんは心のダーリンだと思ってる
けど、何か?w(殴
KinKiも、ENDLIも、もちろん大好き☆☆
剛くんの為ならお金を惜しみ
ませんっっ!!(笑)
$オサレ大好きで、最近はモノトーンな
カンジ$
仲良くしてねっ(≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆