お買い物〜♪

January 31 [Tue], 2006, 22:19
今日は学校が終わった後、一人で横浜をブラブラ〜
最初原宿行こうかと思ったけど、雨が心配だったし
疲れ気味だったので横浜にしまちた

最初シァルの3Fと5Fをいろいろ見てて、何買おうか
物色……
バーゲンが今日までだったので、安いのかな??って
思ったけど、前行った時とそんな変わってなかった…


ちぃが今日買った物は…………

この3点デス

☆E HYPHENの黒いリング
☆アリミノのスタイリング剤
☆ローリーズのハーフパンツ

3つで普通なら8・9000円前後の物が、4000円位で
買えましたっちぃ大満足★★★

あとルミネのお店で、春夏に履けそぅな白のパンプス風ブーツ
お取り寄せしちゃったさっき行った時は、Lサイズしかなくて……
ちぃはSかMなので、もし取り寄せて履いてみて合わなかったら
断ってもいいと言われたので、とりあえず取り寄せてもらいました

¥8295だけど……結構かわいいデザインなんだよぉ〜
もし本当に買ったら、また写メで載せますねっ


てか、こんなブログ書いてる場合じゃないんだよねぇ〜〜本当は。
今からスタイル画やんないと……(明日までなの↓↓)
はぁ〜あ………ε=(´д`;)

以下、ENDLICHERI☆ENDLICHERIのこと

あいのり

January 31 [Tue], 2006, 0:20
今日は、ひさよん(♀ 25歳)が新メンバーであいのり♪

最初から、かなりの珠緒系でした。。。
(イヤだと言いつつ……顔は笑顔(^^)で、“プンプン”やってたし)

ちぃは正直あ―いう人はニガテだなぁ……(-c_-)
一緒にいて疲れそぅ……。

二人共25歳の和泉ひさよんは、田上くんの事をイイナ
思っていて、さっそく“女のバトル”が勃発してたよ〜Σ(゜д゜;)

女ってこわ〜〜い!!(笑)

田上くん結構カッコイイし、年上女に騙されないで欲し〜い!!(>o<)
きっと世の中の“田上くんファン”は、あの女性二人とは
帰ってもらいたくないはずっ!!(ちぃも含めて(^^)


だってぇ〜、ぶっちゃけどっちも微妙ぢゃないっ??
(お前が言える立場じゃね〜よ)

田上くん、『モテなかった』って言ってたけど…あいのりにいるより
日本にいた方が絶対イイ彼女が出来た気がするのは
気 の せ い……?!(苦笑)

MIEはめっちゃイイ娘だと思うけどネ☆☆

田上くん、性格が良い子と帰ってね(^д^;)応援してます


MIEスーザン両思いになってもらいたいな〜
次週が楽しみ

ウザイ…(-c_-; )

January 29 [Sun], 2006, 23:59
最近前髪がちょうど目の辺りまで
伸びてきて、ウザイ……。
も〜ぅ、邪魔っくさぃねん(●`∧´)ノ


……だったら切れよ!!って話なの
ですが、あと2・3aは伸ばしたい
という願望がありますの(´・ω・`)

前髪が長い方が、“小顔”に見え
そぅだし☆☆(笑)
ウザイけど、耐えて…耐えて…耐えて……理想の前髪になります



以下、本日の『新堂本兄弟』の感想

デ―ト

January 29 [Sun], 2006, 21:54
タイトルの“デ―ト”という文字を見て、『えっ??(゜д゜;)』
って思った人、手あげて〜はぁい(←誰の声だよ)













…………残念ながらデ―トは、ちぃの事ではありません(ノωヾ*)うぅ…泣
みなさんがご存知のよぅに、ちぃにはデ―トしてくれる相手なんて
いませんからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 残念っ!!ジャ―ン♪”


正解は………………

お洒落バトン☆

January 29 [Sun], 2006, 1:30
トモダチMちゃんから、バトンが回ってきたので
答えてみました


■お洒落バトン■
興味がある方、見てね―――

ガ―ン↓↓

January 28 [Sat], 2006, 23:43
19日にファミクラまで応募しに行った『新堂本兄弟』の結果
分かりましたっ!!
もし当選してたら今日、代表者の所にハガキが来るんだけど

結果は………………
ハズレました!!!!!!!
しょぼぼぼぉ〜ん(ノ_・。)泣


今日、まゆみの家にハガキは届きませんでした……。
やっぱ普段の行いが悪いからかな〜。(ちぃだけね)
落選したのがちぃのせいだったら、ごめんよぉ――。・゚・(*´д`*)・゚・。


今回どれくらい応募が来てたのかは分かんないけど
きっとたくさん来てたんだろうなぁ〜。。。
ちぃがファミクラ行った時も、たくさん紙入ってたし。
当たり前だけど、当たらない確率の方が高いもんねぇぇ↓↓
何百人、何千人の人が応募してんだもんねぇ〜。
はぁ〜あ……(;´д`)=3


残念だけど、でもココはプラスに考えようと思います★★
(ちょっと今いっぱいいっぱいだけど……_│ ̄│○)
うだうだ言ってても、しゃ〜ない(*>д<)ノ”
落選したらしたで、火曜の授業を休む回数が1回減るし
次CG新しい所やるって言ってたから遅れなくて済むしっ♪♪
↑これは大事なコトだよね(^^)


またこれに懲りずに、次回応募するぞっ!!!(気合い満々☆)
次回の収録が2/14じゃありませんよぉ―に!!(>_<)
※決して、バレンタインの為ではありませんよっ(笑)
この日服装史のテストなんです。トホホ…。


愛する剛サマは、『新堂本兄弟』・『正直しんどい』・『ソメイヨシノ』
・2/3のMステ・音楽戦士などで堪能しときまぁ〜す


これで少しの間は、剛欠乏症にはならんだろぅ……(笑)

カラオケ♪♪

January 27 [Fri], 2006, 23:59
今日は放課後アパレルCGの補講に出て、その後18時位から
ゆぅちゃんまりんと久々にカラオケに行きましたっ

カラオケ行く前に、ミスドでお腹を満腹にして
地元のコートダジュールへレッツらGO
予約してなくて、ちょいと入れるか心配だったけど
余裕で入れました(さすが地元☆☆)

ドリバ―飲みつつ、3人で5時間歌ったよん
熱唱あり〜の、1番だけあり〜の、サビのみあり〜のの
かなり自己満なカラオケでした!!
(まぁ、このメンツだから出来るんだけどネ)
だけどちょぉ楽しかったぁ〜ビバ☆フリータイム★★


奄フ写メは、さっきまりんさんからもらったもの 
なんだけど知らぬ間に撮っててビックリした
わぁぁ〜!!
こんな熱唱してる姿、撮られるなんてかなり
恥ずかしぃぃ〜〜

(と言いつつ、載せちゃってますが…(^д^;)
一体、何の曲歌ってたんだろぅ……??(謎)


以下、カラオケの感想

キタ━(゚∀゚)━!!!

January 27 [Fri], 2006, 0:27
まだENDLICHERI☆ENDLICHERIのCD『ソメイヨシノ』
発売されてないのに、もぅアルバム発売の情報がぁぁ…(゜д゜;)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI ソロアルバム
『Coward』(カワード) 3月1日発売☆☆

<初回限定盤>3200円
・収録曲9曲+inst.3曲
・24pブックレット/ワイドジュエルケース
・「ソメイヨシノ」PVDVD付
・ENDLIデザインによる組み立て式の紙製模型キット付

<通常盤>3000円
・収録曲10曲+inst.3曲
・20pブックレット/ジュエルケース
・ボーナストラック「美しく在る為に」(通常のみ)


だそうです(*^∀^*)ノ

アルバム発売嬉しいにゃぁ〜
また、つよオンリーの世界が楽しめるぅ〜
アルバム出すということは、夏にソロコン決定……!?!?(超推測)
ソロコンやるかなっ??やりそうだなっ☆ヾ(*´∀`*)ノ"
多分だけど……。

でも、シングル・アルバム・コンサート(やるなら)で
今年もたくさんお金が出ていくよぉぉぉ
ただでさえ、バイトしてないからお金ないのに。。。
(じゃ〜しろよ!って感じだけど↓↓)
バイトなんてしたくないっ(死ね)
就活だってあるしぃ〜。(超言い訳)
お父さん、お母さんごめんなさ〜い
今年も金遣いが荒い娘になりそぅです………(えへ♪)

微妙〜凹&初バトン

January 25 [Wed], 2006, 20:40
昨日言ったように、今日はフォーマルウェア検定だったんだけど
午前中FBワークが終わった後、昼食を挟んでずぅ〜〜っと
検定の勉強したのにいざ本番のテストになると頭真っ白になった。

てか、ちぃが苦手なトコばっか出た―――――!!!!

問題見た瞬間、『えっ!?えっ??(((゜д゜;≡;゜д゜)))』って
感じだったにょぉ〜〜〜。。。

………結果は、ん〜どぅでしょう。(ミスター風)
本当に8割取れてるか微妙なりぃ〜
不安だぁぁぁぁ……凹


まぁ終わった事だし、くよくよしてもしゃぁ〜ないっ
次は4日の秘書検なんで、こっちの方が勉強してないから
かなり危ないんで……、勉強頑張りま〜す


この後は、けいちゃんから回ってきたバトンだよぉ〜
興味がある方は見て下さい

明日は…

January 24 [Tue], 2006, 22:32
明日は学校でフォーマルウェア検定なのです

しかも授業の後にやるとか言って、17時開始だよぉ〜!?
遅いっつぅ〜のっ!!!早く帰りたいよぉぉぉ(泣)

まぁ終わったら、途中退席していいみたいなので
15分で終わらすけどっ☆☆
(ちゃんと見直しはしま〜す)

学校でナレッジの時間に過去問やってて、その結果は一応
全部合格点の80点を超えてるから、大丈夫だとは思うんだけど
いざ明日となるとめちゃA不安なりぃ〜

先生が言うにはこの検定は簡単らしいし、落ちるなんて
嫌やぁ〜〜


寝る前にルールブック見て、ちゃんと勉強しとこ〜っと
あ"〜、のど痛い……
☆☆Thank you☆☆

2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★月別★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii_tsuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Name☆ちぃ
Birthday★1986/9/11
Age☆19
Blood Type★A
堂本剛サマが大好きっっ!!(///∇///)
剛くんは心のダーリンだと思ってる
けど、何か?w(殴
KinKiも、ENDLIも、もちろん大好き☆☆
剛くんの為ならお金を惜しみ
ませんっっ!!(笑)
$オサレ大好きで、最近はモノトーンな
カンジ$
仲良くしてねっ(≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆