久々っス…(^д^;)

November 24 [Thu], 2005, 19:17
みなさん(このブログ見てる人めっちゃ少人数だけど…)
お久しぶりデッス
てか、最近全然更新してないなぁ〜
かなり怠ってるわぁぁ
最近ブログに飽き始めてる…ちぃです(オイっ!!)

最近色々あったじゃん22日とか…22日とか…22日とか……(ぶつぶつ)
22日の18:45ぐらいまでは、ちぃの心の中は正直ウキウキ
でしたよっ
なのに…なのに……“彼女が出来た”って言われた時は、
久しぶりに顔が引きつったなぁ〜
まさか、あぁいう展開になるとはっっ(ガ―ン)
まぁ彼に(もぅ名前は出したくない)ハニ―が出来ちゃったのは
仕方ないけど普通にショックだったなぁぁぁ…凹
自意識過剰って思われても仕方ないけど、ちょっと余裕ぶっこ
えてたのがいけなかったのかな〜
きっと罰が当たったんだよっ
はぁ〜あ・・・・・・・凹
次の恋って思うけど、出逢いがなかなかナイしな〜
とりあえず恋は少しの間、冷却期間かな…。。。
(“冷却期間”って使い方違う…?? 謎)
今年のX’masは男性とは過ごせなさそうです…(悲)
ゆぅちゃんとまりんとサンタの衣装着て、はっちゃけるよぉ
二人共、ちゃんとサンタの衣装着てねぇぇ〜
(これは義務だぞっ)

X’masまで……、丁度1ヶ月なりぃぃぃ

買ってしまった!!

November 19 [Sat], 2005, 23:22
今日は昨日ゆぅちゃん家泊まって16時位まで居させてもらって、
その後家族で焼肉屋のさかいに行って来た
1000円の割引券があったから、たらふく食べて来たよぉ〜
カルビうまかった
さかい出た後motherと近くのダイエー行って、ユニクロでタイツ買って
一目惚れで総柄ミニーちゃんのパジャマを買ってしまった
(もぅ19歳なのに……汗)
フリース素材であったかいし、何よりミニーちゃんやが書いてあって
可愛いんだよぉぉ(バカ)
まぁ、こんなん着て家にいるちぃがかなりイタイけど…
別に誰かに見られるワケぢゃないし、イイもぉ〜〜ん
どぅせ、自己満デス

明日何もないし、ヒマだなぁ〜5☆行きたかったけど、
友達少ないし、まぁ仕方ないっ
次回行けたら、行きたいなっ

てか、月曜から教生実習始まるよぉ〜
教生実習というのは、ビジネス科の2年生と一緒にバーチャル
ブランド
をつくるという内容です。
2年生どんな人と一緒かなぁ??オシャレで優しい先輩だったら
イイナ〜
ついでにカッコイイ人も希望もしかしたら新たな出会いが
あるかも…(イェイ☆)
まぁ2年生はおいといて……同じクラスのメンバーが8人ずつ
ぐらいで分かれてるんだけど、苦手な子と一緒のグループに
なってしまった…
クジ運悪いなぁぁぁ…ホント……凹
神様はこれを機に、その子と仲良くなりなさい!!と命令してる
のか…??
ちぃは試練を与えられてるんですかねぇ・・・。グループが発表
された時、正直顔が引きつってしまったその子とは、前は
結構仲良かったんだけどな〜。何か11月の初めから微妙に
態度が変わった気がする
ちょっとどぅなるか分かんないけど、どぅせなるようにしか
ならんし頑張ろ☆☆☆

さてKinKiのアルバムでも聴いて、癒されてよぉ〜〜

はぢめて遊んだよっ☆☆

November 17 [Thu], 2005, 22:46
今日は某剛くんサイトで知り合って10月1日からメールしてる美海と初めて遊びました☆☆
本当はもっと早くに遊ぶハズだったんだけど、
二人の予定がなかなか合わなくて今日になりました(*^□^*)
写メとかは交換してなかったから、どんな子かな〜??って会うまでは期待と不安が入り混じってたけど、イイ子でちたっ♪♪可愛いし♪まぁ人見知りなのは、お互い様だったしね…(^д^;)
美海のトコは、なんとママが光ちゃんのファンらしい!!
美海はママの影響で剛くんのファンになったみたい(^ε-)
小学生の時から剛くんファンなんだって★★
(最近は少し剛熱は冷め気味みたいだけど……(悲)
美海とは剛くんの話はもちろん、色々話したよぉ〜↑↑
美海は冬コンは今の所、元旦に行くらしい!!
近くの席だったらスゴイなぁぁ…(;゜ω゜ノ)ノ
ちぃ念願のプリも撮れたし、今日は満足なりぃ〜☆★☆
今度は一緒に買い物行きたいなっ♪♪美海オシャレさん
だし(ゝ∀・)ノ"

H album最高☆☆

November 16 [Wed], 2005, 20:22

さっきエラートで予約してたKinKiのH albumの初回と通常盤をGETして来ました!!
オリジナルアルバムとしては2年ぶりだったんだけど、今回もめっちゃイイ曲ばっかだね↑↑
部屋で何回もリピートしちゃってます(≧∀≦)ゞ
ちぃ的には『キミハカルマ』、『未完のラブ・ソング』と、あと剛くんがソロで歌ってる『Breath』が
お気にデス☆☆
KinKiや剛くんが歌う恋愛系の曲は、どの曲もしびれる
なぁぁ〜(/ω≦)剛くんの声聴くと、とろけるねっ☆彡
ホント素敵★★(惚)とりあえず、冬コンまでにちゃんと
全曲覚えないとっ!!!
12月21日(水)には新曲発売だし、ちぃはルンルンですよっ♪♪
今日KinKiが載ってる雑誌を2冊買ったし、めっちゃ剛くん大好きだわぁ〜
でもアルバムの写真の中で左手がアップに写ってる写真があったんだけど、剛くん普通に薬指してたんだよね〜(>△<;)
デザイン的にペアリングとかではないと思うんだけど…
誰かにもらったのかなぁ〜??
もし彼女がいて、その人からもらった物だったら公にしすぎ
ですよっっ!!剛さんっ☆(笑)
ファンとしてそのは、かなり気になってしまうよぉ><;
ちぃは、剛くんはオシャレで薬指に付けてると信じてる
よっ…!?剛くん…(;_;)
今日は眠れないわぁぁぁ…凹凹(重症)

★質問★No.7

November 14 [Mon], 2005, 22:05
KinKiを愛する貴女に23の質問
・貴女の年齢とKinKiファン歴は?
 19歳で、ファン歴は3年位♪
・光ちゃん派?剛くん派?
 剛くんでっす(●>д<)ノ
・KinKiの曲で一番すきなのは?
 『愛のかたまり』
・二人の一番好きなヘアスタイルは?
 剛くんはアシメで、光ちゃんは最近の髪型(超アバウト…汗)
・最近行ったコンサートはいつ?感想も。
 2004-2005ので、超最高でちたヾ(*´∀`*)ノ"
・初めて行ったコンサートは?感想も。
 Gコンで、『Bonnie Butterfly』が印象に残ってる☆
・光ちゃんに歌って欲しい剛くんのソロ曲は?
 剛くんのゆったりとした感じの曲♪
・剛くんに歌って欲しい光ちゃんのソロ曲は?
  『so young blues』
・カラオケで一番歌うKinKiの曲は?
 『愛のかたまり』
・コンサートで一番聴きたい曲は?
 『to Heart』『もう君以外愛せない』など…。
・一番好きなPVは?
 『Anniversary』
・一番好きなCMは?
 最近のダースのCM
・どんな言葉で光ちゃんに口説かれたい?
 王子っぽく、クサイ感じで★笑
・どんな言葉で剛くんに口説かれたい?
 剛くんなら何言われてもついて行きます(ノ≧▽≦)ノ
・二人の身近な人になれるとしたら誰になりたい?
 剛くんの彼女と、光ちゃんの妹☆☆
 (こんなん考えるだけでムダA…トホホ;)
・結婚が早いのはどちらだと思う?
 何気に剛くん…??
・二人が選ぶ結婚相手。業界人、一般人。
 どっちなら祝福できる?
 どっちでも悲しみは変わりません…(;_;)
・貴女はアラジン。光ちゃん(剛くん)は魔法のランプ。
 願いを三つ叶えてくれます。なにを願う?
 @あたしの夢を叶えてくれるA剛くんのお嫁さんになる
 B剛くんとずぅ〜〜っと一緒にいれる!!(この発言かなり痛い…)
・KinKiには将来的にどうなって欲しい?
 どうなっても、あたしゃついて行きます!!
・ソロデビュー・ソロコンサート、どう思う?
 大賛成です!!
・貴方の思う堂本光一像はどんなものですか?
 クールで女性に対して冷たい…けど、彼女には優しい☆
・貴方の思う堂本剛像はどんなものですか?
 色々な才能を持っていて、とても繊細で、
 周りの人にはすごく優しくて、硝子の玉みたいな人★
・光ちゃんと剛くんに一言!
 体に気を付けて、これからも愛を届けて下さいっ(/ω≦)

★質問★No.6

November 14 [Mon], 2005, 20:37
答えづらい恋愛心理26の質問

・最近ときめいてますか?
 微妙に(*^_-*)
・自分はホレやすい方だと思いますか?
 はぃ♪
・そして移り気な方だと思いますか?
 はい(苦笑)
・やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
 はいっ!!
・ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
 愛ゆえデス☆
・運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
 自分で頑張ります(●>д<)ノ"
・恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」
 と思ってしまう?
 正直思う!!
・なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
 ある。会ってないと冷めちゃうかも〜(汗)
・今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
 う…うん。。。
・あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という
 通過点はありますか?
 年齢によるかな?今はまだ考えませんっ!!
・どこからが浮気だと思いますか?
 二人で遊んだらかな…?でも、あたしに隠そうっていう
 気持ちが出てきたら正直浮気だと思う…(¬_¬)
・自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
 正直ちょっとイラッ。。。(●`∧´)ノ
・あなたの理想の恋人像を教えて下さい
 優しくて、短気じゃなくて、オシャレな人☆☆
・リードするのが好きですか?されるのが好きですか?
 される方!!
・恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
 別に♪
・駆け引きやテクニックを意識してしまったことがありますか?
 はぃ(^^)
・今まで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
 『俺、ちぃの事相当好きだよ』と言われた時……(懐)
・恋人との思い出の曲はありますか?
 『青いベンチ』と『3月9日』
・自分の時間がほしいですか?
 欲しいです!!
・束縛されるのは苦痛ですか?
 う〜ん、苦痛かな??
・恋人のためにならなんでもできますか?
 出来るコトならっ★★
・相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を
 左右する要因になる?
 家柄や学歴ではならないです。
・恋愛相談のできる誰かがいますか?
 友達デス!!
・浮気されたら?
 1回は許してしまう…。。。
・恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
 気にしちゃうね…(ノ_・。)
・見せる見せない自分がありますか?
 彼氏にはあります☆笑

久しぶりの更新なりぃ↑↑

November 13 [Sun], 2005, 18:30
3日間ぐらい、ブログさぼっちゃった
昨日・今日と学校で検定を受けたので、一応少し勉強を
しておりました(でも、ほとんど勉強してない…汗)
検定はファッションビジネス能力検定色彩検定
受けました
色彩検定は難しすぎるんで…捨てました☆(笑)
“同一色相配色”とか、ワケ分かりませんっっ
はぁ〜、落ちたな
ファッションビジネス能力検定の方は、受かってると
信じてます…

検定が12時位に終わったので、一人で原宿に
行ってました
古着屋でファー帽子2つとチェックのスカートを
買ったよっ
最近ファー帽子にハマってる、ちぃデス
今日買ったので3つになりましたぁ〜
プリの左に写ってるのがちぃで、右がなめです

明日はスタイル画があるので、下書きは終わらせて
おかないとっ
絵がうまくなりたぁ〜い(切実…)


最近人生について、悩んでるちぃでしたぁぁ……。。。

やった☆やった☆

November 10 [Thu], 2005, 21:29
2・3日位前から、KinKiの冬コンの東京公演の当落確認
が出来るんですけど、昨日とかいつ電話しても
超混んでて繋がらなくて、今日電話したら
(友達がしてくれました☆)友達のを含め
30・31・1日と東京全ステする事になり
ましたぁぁ〜
去年は1日が落選して色々と苦労したけど…今年はちぃが
ファンクラブに入って、二人で協力したんで、3日間の
チケットをGET出来ましたっ
今年は堂本兄弟のライヴや収録にも行けたし、
結構KinKiに関しての運はイイかもぉ〜
チケットが届くまでは、座席は分かんないけど
やっぱアリーナか1階席がイイナ…
30日の夜に泊まるホテルも東京ドームから超近い所を
予約出来たし、準備OKですよぉ〜
(31日の夜は川崎大師に行くからホテルはいらない☆)

はぁ〜、とりあえずチケット当たって一安心だなっ
今年の年越しも忙しくなるや
カウコンのチケットも当たりますようにぃぃ…

やっぱカッコイイなりぃ〜(/ω≦)

November 08 [Tue], 2005, 20:09

今日は学校帰りにKinKiが載ってる雑誌を2冊
買っちゃいました
11月16日に
H album-H・A・N・D-

を発売するから、最近のジャニーズ雑誌はKinKiが主役なんだよね
剛くんいっぱい出てくるからちゃんとチェックしないと
やっぱ剛くんカッコイイなぁ〜
正直前のアシメの髪型のが好きだけど…(剛くん、ゴメン)でも今の髪型も剛くんぽくて似合うと思うとにかく、剛くんは何でも
似合うのだぁぁ〜
早くアルバム聴きたいなっあと、1週間の辛抱だ…
ちゃんと初回限定版と通常版予約したぞぉ〜
準備OKデス
とりあえず、これから冬コンが終わるまではKinKiファンは忙しくなるなっ

常盤祭A日目☆☆A

November 06 [Sun], 2005, 22:27
正直なトコ……公演が終了した後、元彼さんと少ししか話せなくて
寂しかったけど多分いっぱい話してたら、好きになってそぅだし(オイっ)
微妙にそっけなかったのもチョット悲しかったけど、まぁそれぐらいの方が
良かったのかもね☆とプラスに考えます♪♪
きっと元彼さんも徹夜続きで疲れてたんだろうよっっ(×_×;)

公演が終わった後、豚角煮丼・じゃがバター・水あめを食べまちた☆★☆
どれも安くて、ボリュームもあって、おいしかったデス◎

14時位に、あの!!長州小力が野音のステージに現れましたっ!!!
うちらは人が野音の方にバーって動いてるのを見て、小力が
来てるのを察知したんだけど、
まさか本当にいると思わなかったぁぁ(゜д゜;)
相変わらず、お腹は出てました!!(人のこと言えない……笑)
後ろの方で見てたから何て言ってるかは、よく聞こえなかったけど
でもパラパラ踊ってくれたし本当にTVで観てる長州小力でした★★
本物見れて、結構感動しちゃったよぉ〜(/ω≦)


その次に頭文字Dのテーマソングを歌ってるAAAが来ました!!
この人達はエイベックス所属で、多分年は高校生ぐらいだと思う…。
みんなダンスがすっごいうまくて、そのAAAのオタクのファンがいて見てて
結構イタかったけど、歌は聴いたことのある曲だな〜と思いました♪♪
8人の中の小池徹平 似?の人が可愛かったぁ☆☆☆

14:30過ぎに横国を出て、常盤祭は5人で行ったんだけど、
なめと上大岡でプリ撮って少しケンタで話しました(●´3`)ノ
なめはもぅ付き合って、8ヶ月が過ぎたって!!ちぃの2倍ですよっ!!……(ノ_・。)
時が流れるのは早いなぁ〜と、つくづく思います。。。
今週は色々勉強しなきゃだから(ホントしないとヤバイっ!!)ヤダな〜〜(--;)
☆☆Thank you☆☆

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★月別★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii_tsuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Name☆ちぃ
Birthday★1986/9/11
Age☆19
Blood Type★A
堂本剛サマが大好きっっ!!(///∇///)
剛くんは心のダーリンだと思ってる
けど、何か?w(殴
KinKiも、ENDLIも、もちろん大好き☆☆
剛くんの為ならお金を惜しみ
ませんっっ!!(笑)
$オサレ大好きで、最近はモノトーンな
カンジ$
仲良くしてねっ(≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆