しゃぶしゃぶ♪♪

October 31 [Mon], 2005, 20:30
今日は打ち上げの後
6:30頃に着いて
ずぅ〜っと寝てて……
(-_-)Zzz
夕方から家族で
しゃぶしゃぶ
食べに行きました〜☆☆
しゃぶしゃぶなんて、
1年以上も食べてなかったんで久しぶりに食べて、
おいしかったなぁ〜
ちぃはすき焼きより、しゃぶしゃぶ派デス

しゃぶしゃぶ食べた後、motherとプリ撮っちゃった
写り微妙に分かりづらいっスねまぁ、いいや

とりあえず、もぅ少しで『危険なアネキ』観ないとっ
あいのり今日何か進展あるかなぁ…??ヒデ、がんば

ドレメ祭りA日目★★A

October 30 [Sun], 2005, 23:59
この画像は2日目のお好み焼きを販売してる時に撮った
写真デス(*^_-*)
ちぃは2日間結局お好み焼きは焼かず……会計ばっか
やってました(^д^;;)
だって失敗しそぅでコワイん
だも〜んっっ!!(>△<;)
でもお客さんが来るように、声はいっぱい出したよぉ〜!!!
お好み焼きは黒字になりましたぁぁ☆★☆(イェイ)
関西風が200円・広島風が250円で販売してたんだけど、一人300
円ぐらい戻って来たよ〜(*^ω^*)
2日間のドレメ祭り、とっても楽しかったでっす♪♪
来年は出来れば、飲食以外がイイナ〜(ゝ∀・)ノ"


ドレメ祭りの後は、もちろん打ち上げでぇ〜す↑↑
20時から目黒の庄や
飲みました☆☆
今回の打ち上げは今までの中でイチバン参加した人数が多かったよっ(^^)
(さすが文化祭!!)
やっぱ祭りが終わったという事で、みんなメッチャはっちゃけてましたっヾ(*´∀`*)ノ"
ちぃも気持ち悪くなるぐらい飲んだし、みんなもスゴイ飲んでたよ!!
30・40人ぐらい入る部屋で飲んだんだけど、寝そべるのは当たり前だったし、画像のようにすっごいダラダラしてましたぁ〜。。。
いくつか分かんないけど庄やでバイトしてた、お兄さんがメッチャちぃのタイプの人でした目がクリッとしてて、さわやかな人だった
笑顔がステキ超カッコよかったなぁ〜(惚)
『彼女いますか??』って聞いたら、『いないです』って言ってた
よっ!!
はぁ〜、仲良くなりたぁ〜い↑↑(^^)
現像した写真見たら、そのお兄さんの横顔がたまたま写ってた
よんっ!!(;゜ω゜ノ)ノ
それ見て、ちぃは癒されてるよ……(*v_v*)

2次会はカラオケに行きました♪♪人数が多いから2つの部屋に分かれたんだけど、フリータイムだったんで朝の5時まで歌ってました(×o×;)
ちぃは飲みすぎて気持ち悪かったんで半分ぐらいの時間は寝てました(-_-)Zzz
飲んだ後地べたに寝たのなんて、人生で初だよぉ〜。。。
それぐらい気持ち悪かった…(死)
まぁ自分が悪いんだけどネ!でも飲みたかったのよ☆☆

FB1Bのみんな、ドレメ祭り&打ち上げお疲れ様でした

ドレメ祭りA日目★★@

October 30 [Sun], 2005, 23:50
ドレメ祭りの初日が無事に終わって、今日は2日目デス(●´3`)ノ
画像は10時〜12時までやった有志 ファッションショーでっす☆☆うちのクラスの
豊城くんとけんじさん?が
服をつくって、なおぴぃが
モデルとして出てました!!左から3番目がなおぴぃです(^^)
ショーには10組のチームが参加してたけど、なおぴぃ達の
“男爵Queen”が一番ヨカッタな↑↑ホントにっ!!!
なおぴぃ達のショーが始める前にロコモコを食べました♪♪
ロコモコはドレメの飲食の中で、一番売れてたんじゃないか!!って
ぐらいに、いっつも行列でした(;゜д゜ノ)ノ目玉焼き・ハンバーグ・
レタス・ごはんが入ってて、とってもおいしかったデス(*^□^*)


13時からはクラス対抗 コーディネート ファッションショー
始まりました〜!!!
今年のテーマは赤じゅうたんを歩くときだそうです。
これも服は豊城くんがつくって、モデルは左がますおクンで右がゆーだいクンです★★
二人ともカッコ良かったよんっ
(*≧ω≦)v
どのクラスもいろいろなワザが
出てていて、素晴らしかったでっす!!!




このイベントの後半はお笑い芸人のルート33が来ました!!
とりあえず写真はバッチリ撮ったよっ☆★
何気に(笑)おもしろかったですヾ(*´∀`*)ノ"
来年は誰が来るのか楽しみだなぁ〜♪♪♪


昨日のミス・ミスターは、うちのクラスの人は選ばれず……
先輩が選ばれてました!!
ちぃは正直他の人が選ばれて欲しかったです……(;_;)
写真はさすがに顔が分かるんで、アップ出来ないけど
ちぃが選んだ人の方が絶対カッコイイ〜〜!!!><(叫)


またこれも長くなるんで、Aに続きます☆★☆★

ドレメ祭り@日目★A

October 29 [Sat], 2005, 21:48
有志ライヴの後は、ドレメ生だけの中夜祭 クラス対抗  先生改造計画をやりましたぁ〜☆★
全20クラスが担任の先生や
(若い)助手の先生を好きなように改造して順位を決めるという企画です!!
うちのクラスは画像のようにハロウィンがテーマみたいです♪♪
使用した音楽もミッキーのハロウィンでした↑↑
この4人(左から、ゆぃ・なっち・かよ・はるか)に+助手の遠藤先生が入ったんだけど、5人共身長が150cm以下なんでっす(;゜д゜ノ)ノ
みんな、めっちゃ可愛いよぉ〜
残念ながら…うちのクラスは賞には入れなかったけど、でも中夜祭は本当に笑いっぱなしでしたっっ(ノ≧ω≦)ノ先生のキャラでハードゲイ・ゴリエちゃんとかもいたし、どこのクラスも気合いが入ってたよっ!!
グランプリはデザイン科のクラスで担任と助手の先生が二人でピンクレディーを完璧に踊ってました♪♪とっても息が合ってた二人でした(*^_-*)

明日も色々なイベントが盛りだくさんだし、クラスの打ち上げがあると思うし、とっても楽しみだなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ"
明日全然知らないけど…(苦笑)お笑い芸人のルート33って人達が来るみたい☆★☆
これから売れるかも知れないし、一応見ておこっ↑↑

ドレメ祭り@日目★

October 29 [Sat], 2005, 21:22

今日はタイトルの通り、ドレメ祭りの初日です☆
今日のちぃの格好は学校で着替えたけど結構フツーです…(汗)
黒のニット帽&黒いクラスTシャツ(インにヒョウ柄のタンク)&
薄い色のジーンズ&黒のコンバース(靴紐はゴールド)です♪♪
実は入学する前から、何となくだけど…ドレメ祭りでニット帽をかぶる
のが夢だったんで、今日その願いが叶ってよかったです(≧∀≦)
てか、正面じゃナイけどブログに顔載せて恥ずかし〜い!!
正面だとホント写り悪いんで…(元の顔が悪いんだっつーの!!笑)
こんな写りになりやした(-_-#)
ドレメ祭り初日はメッチャ楽しかったよ〜♪♪
まずはドレメマジカル!?ウルトラスーパーDXコンテスト
です!!
これは、ドレメのミス・ミスター、プチ自慢コンテスト、
逆ミス・ミスターを決めるコンテストです!!うちのクラスからはまなチャン・
ゆーだいクン・はっちゃんが出たよ(^^)みんな堂々としてて、
とってもステキ☆でした♪♪
その後はフィーリングカップル〜豊城クン・なおぴぃ・
けんじサンが出ました!!豊城クンとなおぴぃは仕組んでだけど
カップルになって何か景品をもらったみたいです。
その後はまだ係りの仕事はなかったので、クレープ・お好み焼き・
タピオカミルクティー
を食べました★どれもおいしかったな〜↑↑
ちぃの今日の担当の時間は15:15〜17:00まででした!
でも、交代して少し経ったら材料がなくなっちゃって片付けをして
ました。その片付けが思ったよりも早く終わって、絶対見れないと
思ってたはっちゃん・ゆーだいクン・ますおクンのライヴを観に行けたのさっ!!
ホント店番で行けないと思ってたから、行けてメッチャ嬉しかったよ☆
3人共、超上手くてカッコ良かったです!!!ちょっと惚れそぅ
になりましたっ♪(^^ゞ
(歌った3曲は全然知らない曲だったけど)

長くなるんで…Aに続きを書きまぁ〜すε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

疲れたぁぁぁ。。。

October 28 [Fri], 2005, 22:15
今日は21:30頃、家に着きました
昨日も言ったように今日は明日・明後日にやるドレメ祭り
の準備日だったので、17:30位まで準備してました
その後、一人で原宿に行きました明日自分に必要な物(カメラや付けるアクセとか)買ったよ
やっぱ原宿はイイナ〜

画像は、うちらが調理&販売をする場所の写メです
お好み焼きの豊城(とよき)をやります
“豊城”っていうのは、うちのクラスの男子で髪が天パーのアフロの21歳の男子でっすおもろいヤツだよ
画像の絵はいっちゃんゆきが書いてくれました
めっちゃ上手だよ

実はジャンケンで負けて…明日学校に8時に行かなきゃいけなくなりました…
朝6時起きだぁぁぁ起きれるかな〜(心配)

話し変わりますが……つもちゃんドレメ祭り来れない
ってぇぇ
まっすーと予定が合わないみたい
まぁ、また近々遊べればいいや
では明日早いんで、今からお風呂入って寝よ〜っと

★質問No.5★

October 27 [Thu], 2005, 20:44
恋する学生に26の質問

・あなたが今好きな人とはどのような出会い?
 友達の紹介☆
・好きな人のドキっとする仕草は?
 触られた時
・恋愛において第一印象は重要ですか?
 はぃ。
・元恋人とは現在どのような関係でいますか?
 今は何の連絡も取ってないです。
・知り合ってからの時間が長過ぎると付き合うタイミング失いませんか?
 今そんな感じです(苦笑)
・一度別れた人とよりを戻すことができますか?
 今はヤダけど、前は戻したいと思ってた…
・恋人のいる相手を好きになってしまったらどうしますか?
 とりあえず、その人の友達になって相談にのる!!
・いやな告白のされかたはありますか?
 メールや本人以外の人に言われるのは嫌!!
・追う恋愛、追われる恋愛、どちらがいいですか?
 今は追われる方〜♪♪
・バレンタインデーについて何か思うことはありますか?
 色々苦労したな〜(懐)
・異性の親友ってありえますか?
 それはありえると思う!!
・好きな人からプレゼントを貰うなら何がいいですか?
 持ち歩ける物かな〜☆好きな人なら何でも嬉しい♪
・相手の元恋人の存在は気になりますか?
 気にはなるかな↓↓
・恋人のタバコは許せますか?
 ホントはちょっと嫌だけど、許します★
・好きな人が遠くに感じられるのはどんな時ですか?
 あんま連絡くれない時。
・価値観が正反対での恋愛は成立すると思いますか?
 微妙…何か疲れてきそぅ。
・愛情以外で恋愛で一番大切なものはなんですか?
 相手を思いやるコト☆☆
・遠距離恋愛はできますか?
 出来ません!!これでも寂しがり屋…(;_;)
・身長は重要ですか?
 はい!168a以上がイイナ♪
・友人の元恋人から告白されたらどうしますか?
 その人がいいと思ったら付き合うかも??
・相手の学歴は気になりますか?
 そんな気にならない!!学歴よりもキモチ☆★
・恋人がいるのに、もっと好きな人が現れてしまった場合どうしますか?
 ちょっと恋人と距離を置く。
・恋愛の継続に必要な物は何だと思いますか?
 相手を思いやる気持ち!!
・自分が振った相手を再び好きになることはありえますか?
 近くにいたら、なるかも↑↑
・あなたは甘えたい人?甘えられたい人?
 甘えたい☆☆
・最後にあなたにとって恋愛とは?
 必要なもの(*^_-*)

久々に…★★

October 27 [Thu], 2005, 19:31
今日は学校が3時位に
終わってその後Motherと二人でひっさびさに
横浜
に行きました
お母さんと二人で買い物するの何ヶ月ぶりになるんだろう……。。。おばぁちゃんが家にいた時は全然行ってないから結構久しぶりだな
横浜行って、洋服買ってもらっちゃいました
(バイトして自分で買えって感じだけど…(汗)
てか、横浜で服買うのも久しぶりだな〜。。。最近原宿
ばっかで買ってたし、しかも安い古着ばっかしか買って
なかったからなぁ〜
今日はE HYPHEN黒のアシンメトリースカート
マジェスティックレゴンでアップしたの黒いコートを買いましたどっちも黒い服です…(苦笑)
最近黒ばっか買ってるかもっ!?だって黒は合わせ
やすいんだも〜ん
洋服の色で黒は大スキでっす早くこの服でいろんなコーデしたいな…

明日はドレメ祭り前日なんで準備日になっております
何か今日委員の人たちで材料の買い出しに行ったみたいだけど、明日は調理室とか使えないみたいだし…
うちら作り方分かんないし…当日大丈夫なんかな〜??
不安はなくならないです…
明日は授業がないので、それは結構嬉しいかもぉ〜

22日の昼につもちゃんにドレメ祭りの時間を書いた
した以来、全然返事が来ないからチョットしつこいかな
って思ったけど、来るのか知りたいからしちゃった
早く来ないかなぁぁぁ……。。。(寂)

★質問★No.4

October 26 [Wed], 2005, 19:40
☆専門学生に23の質問☆

1.あなたは現在、専門学校生ですか?既卒生?新入生?
在学中でっす!!
2.ちなみに、どこの専門学校
ドレスメーカー学院です☆☆
3.どんな学部でどんな事を習ってますか?
ファッションビジネス科で、服について色々学んでおります♪
4.あなたの将来の夢を教えてください!
ステキ☆な販売員とお嫁さん
5.ちなみに今は何年生?
1年生(*^□^*)
6.授業はマジメに受けてるほう?成績はどうですか?
マジメに受けてますよぉ↑↑成績はまぁAでした♪
7.専門学校へは実家から?それとも一人暮らし?
実家からです。
8.通学時間はどれくらい?
朝は電車が遅いんで、1時間半…。
9.どんな服装で通ってる?通学服には月にいくらかけてますか?
普通に友達と遊ぶ時と同じ感じ♪いくらかは月による。
10.専門学校で良い友達がいっぱいできた?
まぁA★でも、まだ分かんないです。
11.お昼はいつもだいたい何処で、予算はどれぐらい?
コンビニで買ってて、400円前後。
12.授業内容は余裕?ついていくのが厳しい?
それは授業によってですね〜。。。
13.あなたの1番好き!な授業を教えてください
ファッションビジネススキル☆★
14.お小遣いは月にいくらもらってる?
?です
15.入学前の体験入学やパンフレットで持った印象は実際入学して
みて違った?
違った!!本当はもっと大変かと思った。。。(汗)
16.ぶっちゃけ今の専門学校を辞める?or卒業出来そうにない?
多分辞めないと思う☆
17.今の専門学校を卒業したらどうする予定?
服屋に就職!!
18.休日はどうやって過ごしていますか?
遊ぶか買い物行くか家でダラダラ♪
19. 専門学校に入ってよかったと思う時はどんな時?
ファッションについて色々学べる時☆
自分では分からない事も吸収出来る!!
20.今の専門学校に入ってよかった?
はぃ(*^_-*)
21.専門学校内で起きたおもしろ話を教えて下さい
クラスメイトがおもろいっ♪♪
22.今後あなたが専門学校で学んだ分野はどうなっていくと思う?
就職する時の財産☆
23.最後に一言
学校ガンバるぞっ(●>д<)ノ"

正直早く寝たい…(-_-)Zzz

October 25 [Tue], 2005, 23:58
タイトル通り、今めっちゃ眠いです…(-_ゞ
眠いならパソコンいじってないで寝ろよ!!って
感じだけど…やっぱ今日の事は(もぅ日付変わりそぅだけど)書いておきたいぢゃ〜ん
というワケで、今眠いけど頑張って書いてまぁ〜す☆☆
今日は学校が終わった後、ゆぅちゃんまりんとゆぅで遊んでました
画像はその二人デス(本人の希望で顔は隠しました)
まりんと会うのはひさびさだったな最近、最低で週1はゆぅちゃんと会ってないと変な感じがするぅ〜。。。
うちら仲良しだもんねっ(どぅせ一方通行の思い…寂)
ゆめ
は今日バイトだったのかなっまた4人で遊びたい
よぉ〜
ちょっと4人の事について説明すると…ちぃとゆぅちゃんは小さい時から仲良くて、ゆめとは小・中が同じで、まりんとも小さい時少し仲良くて(!?)中学も同じで、4人で仲良く
なり始めたのは2004年の9月20日からです
まだ4人で仲良くなって、そんな経ってないけど(バラバラではそれぞれ仲良かったけど)今では“親友”って呼べる
ぐらい仲良いデス(ちぃは親友だと思っております)
今日も3人で色々語りまちたっ今日のメインはまりんだったかな
うちらオトメ3人に春が訪れる日は来るんですかねぇぇぇ
今日でX’masまで、ちょうど2ヶ月だぁ……
☆☆Thank you☆☆

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★月別★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii_tsuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Name☆ちぃ
Birthday★1986/9/11
Age☆19
Blood Type★A
堂本剛サマが大好きっっ!!(///∇///)
剛くんは心のダーリンだと思ってる
けど、何か?w(殴
KinKiも、ENDLIも、もちろん大好き☆☆
剛くんの為ならお金を惜しみ
ませんっっ!!(笑)
$オサレ大好きで、最近はモノトーンな
カンジ$
仲良くしてねっ(≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆