剛バトン??

October 20 [Fri], 2006, 20:35
◆最近思う『剛』

かっちょいいし、かわいすぎるぅぅ〜〜(*ノωノ)
歌うまぁぁーーいっっ

◇直感的『剛』

ENDLICHERI☆ENDLICHERI。

KinKiもだけど・・・・近々ライブに行くからコレを連想しました(* ̄∇ ̄)

◆好きな『剛』

・写真とかで、ちょっとアヒル口の顔をしてる時(笑)
・歌っている時
・あらゆるセンスが抜群なトコ
・ライブでおしりフリフリしてる時
・ライブで腰がエロエロな時

◇こんな『剛』はィャだ!!

お髭つよしは、あんま好きくないっっ

◆この世に『剛』がいなかったら…

この質問ありえへんっっ!!!(●`へ´)ノ

◇『剛』の魅力

ぜんぶ ぜんぶ 全部デッス!!!!!!

◆自分にとって『剛』とは(存在)

自分の人生において、かけがえのない人


次に回す人5人(『指定』付きで)

指名するのヤダ〜〜。。。(笑)

これ見た剛くんファンの人で、やってないYOUは
スグにやっちゃいなよっ!!(^ε^)-☆Chu!!

あなたのお部屋拝見!バトン

October 17 [Tue], 2006, 22:32
●あなたのお部屋拝見!バトン●


★ルール:必ず、「自分の部屋」の写真or写メを貼る事!★

・慌てて掃除せずありのままを撮ること!
・大きさは最低200×200ピクセル以上
・部屋全体がしっかり確認できるもの
・ピンボケ、暗闇禁止
・自分の部屋がないという可哀想な人は共有スペース可
・ゲスト人物(同居人・動物)大歓迎♪

============================

  

1)今の住居と間取り、同居人は?
⇒一軒家で、間取りはヒミツ(笑)
 両親と、3人で暮らしています


2)自分の部屋はどこ?
⇒2階です


3)部屋のテーマを教えてください
⇒特にナイけど・・・w
 
 女の子らすぃ〜〜部屋・・・・のつもりヽ(*´∀`)ノ(笑)


4)何か自慢・こだわりがある?
⇒いつも剛くんに見られてるっっ(///∇///)(←勘違いだからっ!!w
 
 部屋にポスターを 4枚も貼ってるなんて、やっぱイタイ娘だよね。。。(苦笑)


5)これは!という一品を教えて(できれば写真付で)
⇒宇宙百貨で買った、時計は可愛くて気に入ってます(≧∀≦)ノ
 自分でハートのシールを交互に貼りました☆☆


6)ここにはとても写せない物は?
⇒ソ・・・ソファーの上にある、洋服たちw (´ε`)
 ア→ンド大量の雑誌の山と、あとは諸々w

“ありのままを撮ること!”とかいって、載せたら皆たまげるしっ!!(ノ∀`*)笑


7)最近あなたの部屋を訪れた人は?(いつ、誰が)
⇒朝、お母さんが来たっ!!


8)将来はどんな部屋にしたい?
⇒赤と白を基調とした、お部屋にしたいっ

 昼間、部屋がラブホ状態になっても何のその!!(笑)


9)今の部屋の不満な点をどうぞ。
⇒夏は暑いし、冬は寒い所・・・・(>_<)


10)こいつの部屋を見てみたい!って人に一言付きでバトンタッチ。
(3人まで)
⇒やりたい方は、どぅぞ(*´∀`*)ノ。:+.゚
 みんなのお部屋の一部、見せてちょ

手つなぎバトン♪

October 14 [Sat], 2006, 23:58
手つなぎバトン


【どんな時、手を繋ぎたくなりますか?】
⇒まさに、今〜??ヽ(*´∀`)ノ(笑)

 あとは街とかで仲良さ気なカップルを見た時・・・(´・ω・`)シュン↓↓

【彼氏(彼女)以外の人とでも平気?】
⇒好きな人だったら!!

【マイミクの中で手を繋ぎたい人いる?】
⇒今、恋してないしねぇぇ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

【ずばりマイミクの中で手を繋いだ人がいる?】
⇒? ? ?

【いままでで一番よかったシチュエーションは?】
⇒やっぱ、初めて繋いだ時かなぁ〜〜

【では逆に最悪だったシチュエーションは?】
⇒手を繋ぐの、大好きだからナッシング〜〜(≧∀≦)ノ

【どんな手が好き?】
⇒おっきくて、あったかくて、ちょっぴりゴツい手・・・??

 でも、基本何でもOKでぇす(^ε^)-☆Chu!!

【付き合ってすぐ手を繋ぐ?】
⇒繋ぎたいけどぉぉ・・・・恥ずかしくて、自分からはいけないと思う(;_;)

【最近手を繋ぎましたか?】
⇒その質問、喧嘩売ってますか・・・??(▼_▼メ)(笑)

【いま手を繋ぎたい?】
うんっ(*´∀`*)ノ(←とびっきりの笑顔☆)

【誰と繋ぎたいですか?】
⇒剛くん!!と言いたいトコだけど、無理なんで(笑)
 “(自分の)彼氏”っていう方と・・・・。(←それも結構ムズイけどっっ

【あなたにとって手とは?】
⇒自分の体のチャームポイント!?!?

 あと繋げば、簡単に温もりを感じられる場所

【お疲れ様でした!手を繋ぎたそうな人にバトンを回してね★☆】
⇒やりたい方は、どぅぞ(●´v')('v`●)

二択バトン$$

October 06 [Fri], 2006, 23:50
ヒマだったので、バトンやってみたヽ(*´∀`)ノ
おもろかったよっっ


良かったら、見てちょ


私生活バトン♪(´・ω・`)ノ

September 30 [Sat], 2006, 22:01
私生活バトン


【1】家に帰ってまず何をする??
⇒家の鍵を閉める。(←フツー・・・(笑)

【2】普段家での格好は?
⇒夏はユニクロの部屋着用のワンピで、冬はユニクロのグレーのスウェット
 これじゃー、ユニクロ大好きな人みたいダヨネ(笑)

【3】部屋はどんなかんじ?
⇒広さは、6帖☆☆  一応オンナノコらすぃ〜部屋なんぢゃん??
 物はゴチャゴチャしてるけど・・・・(^^;ゞ

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
⇒いやぁぁ・・・(´・ω・`)  昔と趣味が変わったからなぁーー。。。

【5】朝型人間?夜型人間?
⇒多分、夜型ぁ〜〜??(疑問

【6】好きな音楽は?
⇒堂本剛・KinKi Kids・ENDLICHERI☆ENDLICHERI・・・・
 あとは色々(笑)

【7】好きな本は?
⇒ファッション雑誌はいろいろ買っちゃうよっ(*´∀`*)ノ

【8】好きなマンガは?
⇒最近は、「NANA」
 そういえば・・・・最新巻発売したねぇぇ

【9】好きなゲームは?
⇒マリカーとストリートファイター
 古くて、ごめんなさいm(_ _)m ペコリ

【10】好きな服装は?
⇒変形アイテムが大好きぃ〜〜
 ワンピとかショートパンツとか好きよっ
 これからは、ブーツをぢゃんA活躍させたいっ!!(ノ≧∀≦)ノ

【11】好きな食べ物は?
⇒しゃぶしゃぶ・焼肉・果物・ナスとベーコンのパスタ・
 シーザーサラダ・おにぎり・とろふわのオムライス

【12】好きな飲み物は?
⇒減肥茶・爽健美茶・ジャスミン茶・ポカリ・ファンタ(オレンジ味)

【13】好きな動物は?
⇒小型犬

【14】好きな場所は?
⇒自分の部屋(やっぱ一番落ち着くから)

【15】好きな言葉は?
⇒“愛に生きて、愛で死ね” by ENDLICHERI☆ENDLICHERI

【16】苦手なものは何?
⇒食べ物なら納豆と固形チーズとかニオイの強い物。
 あとはゴキブリ・でっかい蜘蛛・絶叫マシーン・お化け屋敷etc.

【17】コレだけは人に負けないものはある?
⇒手の小ささ・・・??(笑)
 
【18】親友に一言!
⇒いつも遊んでくれたり、愚痴や悩みを聞いてくれてありがとう(;_;)
 これからも、ちぃと仲良くしてやって下さい☆☆
 愛してるゾッ!!!!(^ε-)-chu!!(笑)

【19】マイミクさん達に一言!
⇒いつも足あとを付けまくってしまってスイマセン
 あと、キモイ日記でスイマセン・・・(´д`)
 これからもヨロシクお願いします
 遊んだ事のある方も、ない方も遊びましょ〜〜う?(*´∀`)ノ゚.+:。

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
⇒やりたい方は、どぅぞ!!!

恋愛ぶっちゃけバトン☆

September 09 [Sat], 2006, 21:12
長いけど・・・おもしろそうだったので、やってみたヽ(*´∀`)ノ


あぁーーー、腹痛い・・・


ミ☆ケリーバトン2連発☆ミ

August 31 [Thu], 2006, 22:01
長いけど、やっちゃいます(≧∀≦)ノ

@ENDLICHERI☆ENDLICHERIをなんと呼んでいますか?
⇒ケリー★ケリーたん★ENDLI★とかかなっ??

A初めてENDLICHERI☆ENDLICHERIを知ったとき
エンドリケリー☆エンドリケリーって読めましたか?
⇒読めたか、読めないかって言うより
 長っっ!!(((゜д゜;)))って思った気がする・・・(爆)

 多分、読めなかったんじゃナイかなぁ〜〜w

B幻のCMといわれているEDWINのCMは見れましたか?
⇒残念ながら、見れませんでした(;_;)

CENDLICHERI☆ENDLICHERIという活動に対してどう思いますか?
⇒イイと思いますよっ(≧∀≦)ノ(ぇ
 ケリー、めっちゃ楽しそうだしぃぃ
 ケリーの笑顔を見てると、こっちも幸せになれるんで

DSankakuに対してどう思いますか?
⇒ウザかわゆいっ(ノ∀`*)(笑)
 
 モノマネには、ちょい飽きたけど・・・w

Eケリーのなかで好きな曲を5曲あげてください♪
⇒『Blue Berry』…ケリーたんのおしりフリフリがめっさ可愛いから(///∇///)
  『Six Pack』…テンションがノリノリになれるっ!!!
  『濡れ鼠』…歌詞がジーンとするよぅ(;_;)
  『美しく在る為に』…サビが大好き
  『ソメイヨシノ』…間奏部分のフェイクがたまりませぬ(ノ∀`*)

Fテンションをあげたいときに聴きたいケリーの曲は?
⇒『Blue Berry』・ 『Six Pack』・『The Rainbow Star』

G癒されたいときに聴きたいケリーの曲は?
⇒『いきてゆくことが』かなぁ〜〜??  曲調がゆったりしてるから(^^)
 あとは、やっぱ『Coward』!! めっちゃ癒されるっしょ(≧∀≦)ゞ

H今後ENDLICHERI☆ENDLICHERIにやってほしいことは?
⇒何でも、どんと来いっ!ですよっ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
 あっ!あと・・・Sankakuクンのクッションは是非、商品にしてちょ(笑)

Iケリーファンの方に出来るだけたくさん回してください!
⇒そこのケリーファンだと思うYouは、やっちゃいなよっ★★★



ココからは、2つめのバdなりぃぃ〜〜☆★☆

■ 続・KinKiと楽しい妄想バトン ■

August 30 [Wed], 2006, 23:58
はいっ!続編でぇ〜〜す(●´3`)ノ
こんなバトンばっかで、すみませんね・・・(汗)


■ KinKiと楽しい妄想バトン ■

August 30 [Wed], 2006, 23:30
@・Aがあるけど、おヒマな方は良かったら読んで下さい(*´∀`*)ノ
キモイ回答で、すいません


眠いけどぉぉ・・・バトンだぜぃ(ノ><)ノ

August 30 [Wed], 2006, 1:22
マイミクさんの、ゆきちチャンから面白いバトンいただいたんで
やりまぁーーーす(≧∀≦)ゞ


☆☆Thank you☆☆

2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★月別★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii_tsuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Name☆ちぃ
Birthday★1986/9/11
Age☆19
Blood Type★A
堂本剛サマが大好きっっ!!(///∇///)
剛くんは心のダーリンだと思ってる
けど、何か?w(殴
KinKiも、ENDLIも、もちろん大好き☆☆
剛くんの為ならお金を惜しみ
ませんっっ!!(笑)
$オサレ大好きで、最近はモノトーンな
カンジ$
仲良くしてねっ(≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆