ついに念願の…(≧∀≦*)

October 25 [Tue], 2005, 23:50
今日朝学校行くときに、品川駅で京急JRに
乗り換える時に目黒方面に電車が来てて、階段降りつつ、その電車を見たら前大崎駅で見かけた光ちゃんのダースの広告が貼ってある電車だったのぉ〜発車する前の音楽が流れてたけど、中にもしかしたら剛くんの広告が貼ってあるかも?!って思って、
慌てて電車に乗ったよ〜
だけど、中に剛くんの広告はなく…普通の広告が貼って
ありました…
まぁこの電車見かけたら光ちゃんでも写メ撮りたいって思ってたし、乗れて良かったわぁ〜
多分電車が走ってる時間は不定期だと思うし
運が良かったよっ
思ったんだけど…、この電車“剛バージョン”もちゃんと
走るのかなぁ〜剛くん、髪型変えたし、一人のCMでさえも流れなさそうで心配なんだけどっっ
ゼッタイ剛くんの電車が走ってるっていう情報が流れたら、写メは撮りたいな〜てか、意地でも撮りますよっ
気合いだぁーーーーーー!!!!!!
☆☆Thank you☆☆

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★月別★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii_tsuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Name☆ちぃ
Birthday★1986/9/11
Age☆19
Blood Type★A
堂本剛サマが大好きっっ!!(///∇///)
剛くんは心のダーリンだと思ってる
けど、何か?w(殴
KinKiも、ENDLIも、もちろん大好き☆☆
剛くんの為ならお金を惜しみ
ませんっっ!!(笑)
$オサレ大好きで、最近はモノトーンな
カンジ$
仲良くしてねっ(≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆