画像 

May 28 [Mon], 2007, 16:09






外国の赤ちゃん 

May 27 [Sun], 2007, 22:05
  






 

April 13 [Fri], 2007, 22:23

画像@ 

November 15 [Wed], 2006, 20:22


あきらめモード・・・(泣) 

October 24 [Tue], 2006, 0:17


ブログ改造やめたー!!!


何か前のとスタイルシートの内容が微妙に変わってて、
超ワケ分かんないっっ!!!


自己満だって分かってるけど、あきらめモードです(;_;)


また気が向いたら、頑張るかもっ!?ヽ(*´∀`)ノ
ブログ改造するのって、やっぱとっても大変なのねん。。。

でも、可愛くしたいよぉーーー!!!!><
とりあえず、ヤプログのスキンでガマン凹


知識が欲しい・・・・(´д`)



あははーー☆☆☆(壊

★★堂本剛 [正直 I LOVE YOU]★★ 

October 20 [Fri], 2006, 20:59
みなさん、こんばんはーー(何
かなり今テンション上がってる、ちぃでございます(≧∀≦)ゞ


今日は19時までバイトで、家に着いて、ふと階段のトコを見たら・・・・
『黄色い大きめの封筒が置いてあるじゃないですかぁー!!!!』



『えっ!? もしや・・・』って見ると、、、、大きくっ!
“堂本剛”って書いてあるっっ(ノ∀`*)


東京ニュース通信社で申し込んだ
写真集、到着なのだっ☆☆☆ヽ(●´3`)ノ Yeah!!



ご飯はそっちのけで、とりあえず自分の部屋へGO



※もしかしたら、皆さんにとって不快な発言があるかも知れませんm(_ _)m
 御了承下さい(笑)

 まだ写真集を見てない人は、見ない方がいいかも知れません・・・。








剛バトン?? 

October 20 [Fri], 2006, 20:35
◆最近思う『剛』

かっちょいいし、かわいすぎるぅぅ〜〜(*ノωノ)
歌うまぁぁーーいっっ

◇直感的『剛』

ENDLICHERI☆ENDLICHERI。

KinKiもだけど・・・・近々ライブに行くからコレを連想しました(* ̄∇ ̄)

◆好きな『剛』

・写真とかで、ちょっとアヒル口の顔をしてる時(笑)
・歌っている時
・あらゆるセンスが抜群なトコ
・ライブでおしりフリフリしてる時
・ライブで腰がエロエロな時

◇こんな『剛』はィャだ!!

お髭つよしは、あんま好きくないっっ

◆この世に『剛』がいなかったら…

この質問ありえへんっっ!!!(●`へ´)ノ

◇『剛』の魅力

ぜんぶ ぜんぶ 全部デッス!!!!!!

◆自分にとって『剛』とは(存在)

自分の人生において、かけがえのない人


次に回す人5人(『指定』付きで)

指名するのヤダ〜〜。。。(笑)

これ見た剛くんファンの人で、やってないYOUは
スグにやっちゃいなよっ!!(^ε^)-☆Chu!!

くろっっ!! 

October 19 [Thu], 2006, 19:39
今日はバイトが休みだったので、美容院に行って来ました

してきましたよっっ!!  黒染め。


一緒にストパーとかもやったので、美容院に4時間いたんですよぉ〜〜。
だから途中、めっちゃ眠くなってシャンプーしてもらってる時とか寝てましたw

あまりの眠気に、黒くした事を美容師さんに言われるまで
気付きませんでしたっ!!(笑)

1テンポ・・・2テンポぐらい遅れて、『黒いっ!!!w(゜o゜)w』みたいな


似合ってるか、似合ってないかは別として・・・(笑)黒いです。
成人式の前撮りまで、もつかなぁ〜〜??
1ヶ月位先だから、ちょっと茶色くなっちゃいそう


美容院の後は、横浜でお買い物
今日美容院代と洋服代合わせて、4万も使ってしまいました。ガ━Σ(゜Д゜;)━ン
洋服は、6着買いましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

一日でこんなに使ってしまう自分は、バカです・・・(-_-)
でも両手にショップの紙袋を持ってると、何故か落ち着くとです
物欲は、永遠ナリ(笑)


あさってぐらいから、少し寒くなるらすぃ〜〜ですね。。。

新曲!!(ノ∀`*)アヒャ 

October 19 [Thu], 2006, 19:11
KinKi Kidsの新曲の情報



わぁ〜〜い  てか、何気に勘が当たったよっ!!!
カレンダー見ながら「もしかしたら、11/29あたり出さないかなっ??」な〜んて
思ってたんだよね(^ε^)-☆Chu!!
だから、その日は早番か休みにした気がする・・・。
超曖昧なんで、してないかもだけど。。。



KinKi Kidsの新曲 『Harmony of December』
11月29日(水)に発売でっす(≧∀≦)ノ

価格は、初回・通常両方とも1000円

恋人達の12月を後押しするようなバラード・ウィンターソング。

【初回盤仕様】
・3面6Pジャケット
・オリジナルiDラバーバンド封入
※ラバーバンドの色は赤と青の2種類がありますが、当通信販売では
 色の指定はできません。

<収録曲(全3曲+Backing Track1曲)>
1)Harmony of December
2)孤独の街角
3)Nothing but you(通常盤未収録曲)
4)Harmony of December(Backing Track)


【通常盤】
・3面6Pジャケット

<収録曲(全3曲)>
1)Harmony of December
2)孤独の街角
3)さよなら(初回盤未収録)    だってさぁ〜〜ε=ε=ヽ(*´3`)ノ


もちっ! 両方買うよんっ(*´∀`*)v
ラバーバンドは、がイイナ〜〜☆☆
青系の色、似合わないからさ(←付けるんかいっ!!w)

まぁ色の指定出来ないから、どうしようもナイけど・・・・
もし、ちぃが青だった場合は誰かヨロシク(何が



とりあえず・・・・やっと!久々に!!KinKiが揃いますね

ふたりだぁーー☆ ふたりが並んでるぅーー☆  なかよしきっずだぁーー☆☆


いっぱいいっぱいプロモーションしてねっ
歌番組にもたくさん出てねっ



あぁーー・・・、早く写真集来ないかなぁぁ(;_;)

あなたのお部屋拝見!バトン 

October 17 [Tue], 2006, 22:32
●あなたのお部屋拝見!バトン●


★ルール:必ず、「自分の部屋」の写真or写メを貼る事!★

・慌てて掃除せずありのままを撮ること!
・大きさは最低200×200ピクセル以上
・部屋全体がしっかり確認できるもの
・ピンボケ、暗闇禁止
・自分の部屋がないという可哀想な人は共有スペース可
・ゲスト人物(同居人・動物)大歓迎♪

============================

  

1)今の住居と間取り、同居人は?
⇒一軒家で、間取りはヒミツ(笑)
 両親と、3人で暮らしています


2)自分の部屋はどこ?
⇒2階です


3)部屋のテーマを教えてください
⇒特にナイけど・・・w
 
 女の子らすぃ〜〜部屋・・・・のつもりヽ(*´∀`)ノ(笑)


4)何か自慢・こだわりがある?
⇒いつも剛くんに見られてるっっ(///∇///)(←勘違いだからっ!!w
 
 部屋にポスターを 4枚も貼ってるなんて、やっぱイタイ娘だよね。。。(苦笑)


5)これは!という一品を教えて(できれば写真付で)
⇒宇宙百貨で買った、時計は可愛くて気に入ってます(≧∀≦)ノ
 自分でハートのシールを交互に貼りました☆☆


6)ここにはとても写せない物は?
⇒ソ・・・ソファーの上にある、洋服たちw (´ε`)
 ア→ンド大量の雑誌の山と、あとは諸々w

“ありのままを撮ること!”とかいって、載せたら皆たまげるしっ!!(ノ∀`*)笑


7)最近あなたの部屋を訪れた人は?(いつ、誰が)
⇒朝、お母さんが来たっ!!


8)将来はどんな部屋にしたい?
⇒赤と白を基調とした、お部屋にしたいっ

 昼間、部屋がラブホ状態になっても何のその!!(笑)


9)今の部屋の不満な点をどうぞ。
⇒夏は暑いし、冬は寒い所・・・・(>_<)


10)こいつの部屋を見てみたい!って人に一言付きでバトンタッチ。
(3人まで)
⇒やりたい方は、どぅぞ(*´∀`*)ノ。:+.゚
 みんなのお部屋の一部、見せてちょ
☆☆Thank you☆☆

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★月別★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii_tsuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Name☆ちぃ
Birthday★1986/9/11
Age☆19
Blood Type★A
堂本剛サマが大好きっっ!!(///∇///)
剛くんは心のダーリンだと思ってる
けど、何か?w(殴
KinKiも、ENDLIも、もちろん大好き☆☆
剛くんの為ならお金を惜しみ
ませんっっ!!(笑)
$オサレ大好きで、最近はモノトーンな
カンジ$
仲良くしてねっ(≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆