来週 

May 18 [Mon], 2009, 0:15
セブドラクリアしてやるゲームがますますないよ!
ちぃです。
他に買ったのも意外とボリューム少なかったしなあ
移動中ゲームないとなにしていいかわかんないよう…
携帯ゲームは今月末からラッシュなのでうずうずしてるよ。
この間にばるきりーを三体位組み立てればいいのかな?そしたら月末になるかな?
しかしおうちがえろふぃぎゃーとばるきりーだらけってのは
\(^0^)/

そーいえば毎年七夕は気がついたらおわってるんだけど今年はさいたまスーパーアリーナで七夕気分ですな!!
よう子たんは本当に可愛いから楽しみっ★真綾たんもくるしね
先行当たればいいなあ
えふたまイベントは期待していない。

今週末ちぃ出ます
たまには書いたらいいよといわれたよ(笑)

23日土曜日
15〜21時かな?
よろちくちくでっす

アニメフェアと今週 

March 23 [Mon], 2009, 16:14
行ってきました★
朝は雨が酷くて寒くてくじけそうだったけど入館早くて良かった!ちょっとそのせいで風邪っぽいけど萌えはがまんできぬのじゃよ!
イベント整理券はほとんどとれたよ!なのはとかハヤテは大変みたいだったよね…行ったひとはお疲れさまでした♪

今週ですが

土曜日16〜21
日曜日14〜21


になります♪
来月は出られないかもなので2日にしてみました。
どうやらマクロスのミハエル機が超合金とプラモデルで入荷(入ったのかな?)らしいのであきはばら帰りに10体位買って帰りたいこころもち。アルト機は6体あるしね…ミハエル機に囲まれて過ごすよ〜そろそろシナンジュも組まないとなあ。
アーマードとか出ないかな。スピーカーは嬉しいけどっ

スタンプラリー 

February 12 [Thu], 2009, 19:16
みなさんどうですかー?ちぃです。
ちぃはぷろめてうすだけでもと思いながら旅の途中(狼と香辛料的な意味で)です。青行きたいのに赤しか当たらない人はちぃと相談だ!青ならあります…青しか…赤がほしいんだ…っ
週末は金曜日と日曜日出動になりましたっ★土曜日は日曜日分のチョコ作るからお休みにしたよ。
今回はまさかの手作りですです…怖いものみたさでどうぞ。

こんげつのよてい 

February 06 [Fri], 2009, 0:21
とらドラ限定版なんとか入手!
あれですね危険な場合はフラゲ覚悟ですねわかります。冬コミのぜ●きょーさんスペースは男性の転売屋が多すぎてやめました。とらドラこわいよー。
ちょっと…みんな…それは女子に買わせて!!
(´ー`)ヾ

冬コミは三日目のお目当て全部買えたけど唯一買えないのが二日目て…くっ。

2月の予定などなど〜こっそり。


2月8日(日曜日)16〜21時※予約のみ

2月13日(金曜日)16〜22時
2月14日(土曜日)15〜22時

多分他はないです。イベントの原稿があるのでっ★
8日はマク●スのスタンプラリーを秋葉原でコツコツやってるので予約があれば出動だよ!(笑)誰か重複したら譲って下さい…特にトークショー…
13&14日はバレンタイン時期なのでそんな感じで今年も何かやります♪

無理そうです 

November 24 [Mon], 2008, 3:23
|ω・`)
とりあえずちゃんと治して今週出ることにします!ごめんなさいっ。無理してまた倒れてもいくないし。

今週は
木曜日16〜21
金曜日15〜22
になります。
変な日取りだけど大丈夫なかたはどぞどぞ。賞味期限前のお土産持参で行きます♪


関係ないですがクロノトリガーでビートルが穴掘りません。エリクサー取らせて!!

日曜日はお休みです 

November 22 [Sat], 2008, 15:09
クロノトリガーがやりたい訳ではなく体調不良で厳しい感じなのです。風邪ではないのですが最近お腹弱すぎるよ…食べ物のアレルギーもう一度検査してもらおうかにゃあ…。
予約下さってた方々すみません!
月曜日ですが出来れば出たいのだけど明日の体調見て決めますね。
出れない可能性もあるから明日ここに書きますですよ。

来週予約出勤のみだけど木曜日と金曜日に振り替えで出ます。多分15〜22時かな。
だってお土産いっぱい買ったのに賞味期限
\(^0^)/
は嫌だもん…この量は食べきれないよ。

今は大人しくクロノトリガーとドール作りをしながら療養だ!

お久しぶりです♪ 

November 18 [Tue], 2008, 0:00
かなり長い間ふるさとへ帰宅してます〜わ〜まだいるけどね☆もう当分おかあさんたちにはあえないからゆっくりしてるよ。ネットもないしね…ニコニコ見たいな。
ヽ(´▽`)/だめだ〜
やっと今週帰るからそのままあきはばらに向かいまする♪


23日(日曜日)15〜22
24日(月曜日)15〜21
な感じかにゃ?
お土産とか持ってくよ。なんか辛いの多いかも?まだわかんないけど甘いのもあれば持ってこう。うん。

写真はまくろすイベントだよ。良かった〜!メインたん可愛すぎる歌姫さいこー!
早くばるきりー揃えたいです。すーぱーぱっく別売りみたい?あとくぉーたも出るよ。もう買うよ買うよ!

すみません! 

October 02 [Thu], 2008, 15:55
風邪ひいちゃったので明日お休みになります。
結構熱あって喉も腫れて喋れないのでゆっくりお休みしときますね。早く熱さがらないかなあ〜。

今はおふとんの中でバルキリーVF-25Fの素組みとアゾンのドールをカスタマイズしてます♪終わったらユニコーン組みたてるよ。
わあ〜統一感無い!!

来週は
11日→土曜日15〜21
12日→日曜日15〜22
で出ますのでお会い出来そうだったらぜひ♪

なつこみ 

September 09 [Tue], 2008, 5:57
おつかれさまでした!
ちぃはこんな感じです★キラッ★


マクロスFに最近不信感を覚える毎日ですが生きてます。早くアレ発表しなきゃファン離れちゃうよ。最終回とかライブじゃ遅いと思うよ。
とりあえず最終回までにミハさんが復活しなかったら吉野と河森関係のDVDを全部東京湾に沈めたいかんじです♪

あとギアスは…天子たんとナナリーが死ななければいいです…ロリ要員…。しかしどこまで行ってもランスロットとぐれん(携帯変換しない〜!)は最高だな〜!あきまん最高!


そんなちぃですが23日夕方付近に出撃するかもしれません〜!
確実に修羅場明けですが(笑)お会い出来そうなかたはよしなに♪

へんこう〜 

May 13 [Tue], 2008, 16:24
こんにちはちぃです。
最近また新番組にはまって携帯をカスタマイズしてみたんですが、死んでも落とせないものに仕上がって

終わったな…(一般的な意味で)

と本気で思いました。
しかしちぃに会った人はどうせ『またか』と思うだけかな?

ギアス今週すごかったですね!
後半ランスロット出撃から弐式との戦い辺り痺れた!!弐式のコマンドがぱぱぱぱっと出て舞い上がるとことかカッコイい!!キャラとメカ作監さんが好きなかただったんでもうちぃ最初から大興奮だったんだけどね☆
やっぱりあきまんメカ最高だよ…空中戦かっこよすぎる!パースきいてるアングルが凄く似合うんだよ。
ダブルオーはリアル戦争型にデザインされてるから動いてもイマイチちぃ好みじゃなくて、今回本当ギアスキター!!!
と思いました♪
最後のオチも大爆笑だったしね…ルル…お前がボロ雑巾じゃないか(笑)ナナリー!!!
てとこもう笑い無しには見られなくて不審者でしたよ。

今期メカはマクロスとギアスだね!
マクロスも早く巨大なやつ変形しないかな?あれマクロスだからしますよね。バジュラも今週出るし!バジュラの方向切り返しするとこかっこよすぎるからまたあるといいな!にゅーたいぷで見たけど姫機のペットネームかわいかったな♪
実はマクロスライブも行ったんだよ♪大泣きして見せられないものでした。写真はライブのやつ。千人いたらしいよ。凄くて死ぬかと!



シフトですが
金曜日17〜22

土曜日15〜22


になりました。
日曜日なくなってズレちゃったんですがごめんなさい!今週はギアスお家で見ます…(笑)
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
あきはばらコスプレイヤーズに所属してるちぃたんです。秋葉原に生息してて、主にラジオ館ととらのあなをねぐらにしています。 小さいけれど心の中ではいつも3メートル超えですよ!幼女好きです。ようじょがあれば何でもできます。かわいいは正義! 好きなえろげーは 葉鍵全般、月型、ニトロ、アリス、ねこねこ、りとうぃ色々です。いんすぴれーしょんと原画家で買うです。葉は大阪がいいとかそんなどうでもいいこだわりとかもあり。大槍さんとおにぎりくんといたるせんせいとかーねりあんあたりやばい。 好きなゲームは シリーズ制覇してるものとか→逆転裁判、サモンナイト、DQ、FF、ポケモン、マザー、アトリエ、ひぐらし、半熟英雄、どうぶつの森、マリオ、ゼルダ、秘密のダンジョン系、牧場物語、シャイニングティアーズ、オーディーンスフィア。だいたい好きなシリーズで続けてやってます。ファミコンも好きですよーゲームセンターCX最高。 好きなアニメとか本 見てるアニメ→グレンラガン、コードギアス、DarkerThanBlack、大江戸ロケット、ハヤテのごとく、ぼくらの、ドージンワーク、ななついろドロップス、さよなら絶望先生、らき☆すた、SchoolDays、リリカルなのはSS、おねがいマイメロディなどなど。 本は1番買うのは同人誌・・・です。ロリのエロであれば買います。コミケでは50サークルは買ってる。それをコンプしないとコミケは終わりませんよ? 趣味は 秋葉原巡り、フォント集め、お絵かき、同人誌をつくる、美少女ロリフィギュア集め(大嶋さんとぐりむろっくさんがすき)コミケで物販&同人誌収集、レア日本酒を冬にのむこと、ミリタリー系の戦闘機や銃や戦車のディティールを見ること、お風呂グッズを集めること、美味しいチョコ屋巡り。
Yapme!一覧
読者になる