お引越し☆ 

May 23 [Wed], 2007, 15:51
ブログお引越しします

新しいアドレスは、http://ameblo.jp/chii-himeです。

これからもよろしくね

病院☆ 

May 07 [Mon], 2007, 18:43
楽しいGWはあっという間に終わり、今日からお仕事。
といってもGW中もいつもと変わらずお仕事。ただ旦那が休みだったので、境界のブロックを塗ったりお部屋を掃除したり庭でバーベキューしたりと過ごしておりました

今日はフィラリアの薬とフロントラインをもらいに病院へ。
ちーさん、久々の体重測定。
1.82kg。前回は1.80kgだったので「まっいいでしょ」と先生。
ちーちゃん合格ラインでした

そして帰ってから散歩に行ってきました


旅行☆ 

April 26 [Thu], 2007, 16:09
先週の土日で一泊旅行に行ってきました
名目は結婚5周年記念旅行

なので?ちーちゃんは私の実家でいつものお留守番。



行き先は城崎温泉です。
部屋に露天風呂が付いてたのを選んでたのですが、城崎と言えば外湯めぐり。
7つのうち6つ入ったので、部屋のお風呂はあんまり使わなかった。



帰りにマリンワールドに寄ってイルカとふれあってきました
イルカは冷たくて、ツルってした感触でした



ちーちゃんお留守番ありがとうね



親子?の会話 

April 18 [Wed], 2007, 18:25
それは昨日のお話。
先に旦那とちーちゃんが寝室へ。そして私が後から行くと何やら旦那の声が・・・

私:「なんか、言よった〜?」

旦那:「ちょっとちーちゃんとお話しよった。」

私:「なんて言よったん?」

旦那:「ちーちゃん、痛かったらいいなよ〜。ほなけど犬やけん言えんなあ。その時はしんどそうな態度を見せるんじょ。って言よった。」

私:「ちーちゃんなんか言うたで?」

旦那:「うん、分かったって言うた。」

だって。なんかいい話でしょ





おうちオフ☆ 

April 10 [Tue], 2007, 21:11
やっとここまで来ました〜
ほんと最近PCの調子が悪く電源がいきなり切れる・・・。

そうですそうです
火曜日は楽しい楽しい日でした

まずは集合写真から



この写真何か変じゃないですか
ひとり輪から外れた子が
ガウガウちーさん、本当は怖がりさん。みんなの横に並べないの・・・



どうにかみんなの横に



そしてそしてサプライズでkanaさんのお誕生日をお祝い

ayuさんkanaさん本当にありがとう
これからも仲良くして下さいね



今日もいっぱいおやつもらいました。
いつもほんとすみませんっ

当選☆ 

April 08 [Sun], 2007, 19:54
どど〜んっ



ボケボケ写真で申し訳ないのですが・・・

以前kayoさんのブログの中でクイズに挑戦
そしてそして、見事正解し、おまけに正解者の中から抽選で当選しました〜

こんなにたくさん本当に貰っていいの
本当にありがとうございます

今年は厄年なのにいい事ばかり



早速ちーちゃん愛用しておりました



チューリップ 

April 07 [Sat], 2007, 11:09
先週の土曜日、チューリップが見ごろとの事で淡路島へ行ってきました
もちろんちーちゃんも一緒です

まずはわんこはテラス席OKのカフェ「カプチーノ」さんへ。


オーガニック野菜を使われてるようで(記憶があいまいです)、美味しかったです



かっかわいいすみません思わず本音が(笑)
カフェ=おやつの図式が完成しているちーさん、落ち着きません
得意の2本足立ちでお隣の席の夫婦に熱い視線を送っておりました。

そしてその頃には・・・あたりは暗く雨

ここまで来たら引き返せません。



雨が降ってた為ほとんど写真撮らなかったんだけど、ほんとキレイでした
ちーちゃんはスリングの中で賢くしてました

火曜日のお話A 

April 05 [Thu], 2007, 22:39
そしてそして記念写真



逃げようとするちーちゃんとおやつにフライング気味のルルくんで、この写真が一番まとも??

そしてそして、お着替えタイム





ルルくん似合いすぎっ
もちろんナナちゃんもかわいいです

火曜日のお話 

April 05 [Thu], 2007, 22:31
じゃじゃじゃ〜ん





そうなんですここは我が家
お家に遊びに来てくれました

特にナナちゃんしっぽフリフリのほふく前進で甘えてくれてかわいいったら
まじでうちの子になるっ??って思いました



kanaさん、美味しいケーキもありがとう
今度は手ぶらで来てね

菜の花 

April 04 [Wed], 2007, 21:10
ちょっと前になりますが、菜の花を見に行ってきました



とってもキレイでした

P R
プロフィール
私:ちーちゃんママ
家族:ちーちゃん(チワワ・2002年8月29日生まれの女の子)と旦那の3人
<
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» お引越し☆ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» お引越し☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越し☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お引越し☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お引越し☆ (2008年09月23日)
アイコン画像ちーちゃんママ
» 病院☆ (2007年05月23日)
アイコン画像kayo
» 病院☆ (2007年05月15日)
アイコン画像レイカ
» 病院☆ (2007年05月12日)
アイコン画像ちーちゃんママ
» 病院☆ (2007年05月08日)
アイコン画像ayu
» 病院☆ (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる