ごめんちゃぃ 

August 22 [Mon], 2005, 0:25
昨日更新できへんかったゎ・・・
すまんな
昨日・一昨日は部活の大会だったんです
そうA私は初めて一勝しましたぁ
つかれち・・・

そぅA淳としばらく続いたんだけど・・・また来なくなった
フゥ〜・・・・なんか気分がのらん・・・

よっしゃあ 

August 18 [Thu], 2005, 14:26

やったあああ


ついに来たぁぁ もう今日も昼過ぎちゃったU、もぅ来ないと思ってたんだヶド・・・ ぅれUぃょぉキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!! (ォタクじゃなぃデス) まぢんこぅれぴぃんですケド何ヵ
ヤッタやった
続き気になるん? ほんなら読む前にポチ

・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 11:02
今日ゎ一人で留守番・・・
だけど、ワンコゎぃるヶドね
今日ゎホントゎ宿題ャラナキャぃけなぃのに,ズゥ〜ットテレビ見てネットやってましたぁ
やばいよね・・・このままじゃ
でもさ、やる気が起きないんだもんヮラ
今ゎ
タッチみてるよん
今まで全然見たコトなかったんだヶド、この夏休みでハマッタゎー
映画観たいなァ
さっきCM見たヶド、更に観たくなったまた、あの曲もょぃょね

昨日、話した淳のコト・・・ 
きてるヵナと思ってを覗くと。。。


その前にランクリょろで⊃

ごめんなさぃ 

August 17 [Wed], 2005, 16:48
ごめんなさい
ものすご〜く更新遅れました・・・
L日ヵラ今日まで祖父母の家に行ってまUたァ・・・

でゎAココで祖父母の家での出来事を話します
@・A日目ゎ部活があったので@日目は部活後ちょっこーで祖父母んち行きましたんで,A日目ゎ祖父母んちヵラ登下校何かおばあちゃんちに住んでるみたぃな感じでうれしかったゎ藁 
B日目ゎいとこの面倒をみるコトになりました
んで、ちぃ、お姉ちゃん、いとこのB人でプールに行ったの
およぎまくったよぉちぃゎ泳ぎ全く得意でゎなぃのに偉そうにいとこに平泳ぎを教えてましたごめんなさい・・・苦笑
なんといとこが泊まることになりC日目も一緒だけどちぃ、お姉ちゃん、ママンでずっと前ヵラ約束してた吉祥寺へ行きましたァ〜 そしたら着いてお店見始めた瞬間・・・地震・・・・・・涙  恐かったよ・・・  その話ゎ置いといて・・・・
いとこがいるからあんまし長くいれなかったのよまた行こう〜っとほんでまたいとこが泊まって今日の朝帰りまして、、、ちぃらもお昼ころおばあちゃんちを出ました!だけど、車のヵラ手フルときおばあちゃんったらペットの犬ばかりに手ふっててちぃとお姉ちゃんのことゎあんま見てくれませんでしたちょっと寂しかったデス・・・藁 
でも楽しかった





私、昨日ちょっと気になる人ができたカモなんです藁

気になるでしょ?そんならポチット!!

むふ 

August 12 [Fri], 2005, 19:58
聞いちゃったんだな♪









ちぃはhotmailを愛用してるんですが、突然元の男子ヵラ、メッセ(簡単に言うチャットのょぅなもの)が来ましたぁまりにも突然だったヵラ『もしや。。。告白????』とヵ馬鹿なコトを考えてぃました ぇ 
そして次の言葉をちょっちワクAしながら待ってた☆ 
そしたら







『久し振り。   んまあ特に用はないんだけど』




って。。。。

おおおおおおぃぃぃぃ


期待した自分が馬鹿でした(っ゚Д゚;)っ

しかも挙句の果てには「彼女できた」・・・
彼氏いない・いいと思っている人もいないちぃにとっては
返す言葉が見つからなかった・・・(大袈裟


でも開き直り、彼女とのコト聞きまくったァハ☆


知りたい??




んがあ!!!!!!!!!!!! 

August 12 [Fri], 2005, 17:33
つかれますorz








ちょっと疲れてて気分が浮かないんです・・・
なんてったって・・・地理の宿題が物凄くめんどくさいから!!ホント一週間くらいかかってます。。。●●〜〜〜〜〜〜(地理の先生の名前) ぇ
この地理のせいで最近ほとんど・・・ってか全然勉強していません。ハィ。もぉ馬鹿への道まっしぐらだぅおぉ 何 
今犬の散歩から帰ってきた♪・・・そしたら雷なり始めて雨降ってきたし・・・ぅちのわんこちゃんまだ7ヶ月だから雨のの散歩初めてなの親ばかでもうちの犬贅沢なんですよw
なんでか気になる 

あぁつかれた 

August 12 [Fri], 2005, 15:22
 ぃゃあ〜大変でしたな 何
diaryのつづりを間違えてdialyにしてたものだから急きょ作りなおしたですまぢ疲れた・・・でも私のスピードゎ早かった・・・・すごいぞ私  はぁ・・・でもまたこれからやり直しだ・・・すべて・・・でも頑張るよ   
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃな
» ごめんちゃぃ (2005年08月22日)
アイコン画像ゅぃな
» よっしゃあ (2005年08月19日)
アイコン画像ゅぃな
» よっしゃあ (2005年08月18日)
アイコン画像ゅぃな♪
» むふ (2005年08月16日)
アイコン画像ヽ(慶´ー`)ノゅぃな♪
» むふ (2005年08月13日)
アイコン画像ヽ(慶´ー`)ノゅぃな♪
» むふ (2005年08月13日)
アイコン画像人気サイト総合ランキング管理人
» んがあ!!!!!!!!!!!! (2005年08月12日)
ポチっとクリック♪ おしゃれkids ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる