◆おしらせ◆ 

2005年11月15日(火) 17時01分
ブログ移転しましたぁo(^-^)o
リンク張ってくださってる みなさま
お手数ですが新しいURLのほうに変えてください。
よろしくお願いします┏○ペコリン

http://piyorina.blog36.fc2.com/


記念日&バースデー♪ 

2005年11月14日(月) 15時04分

今日は、ダーリンと付き合いだして1年経った記念日(´- `*)
σ(・・。)のバースデーでもあるんだぁ
お互いのバースデーや記念日、行事の時は
プリショ撮ると決めてるので
今日も撮っちゃったよぉ(*´σー`)エヘヘ
凄くいっぱい増えたねぇぇ2人のプリショ(*´ -`)(´- `*)
去年のプレゼントはハンゲのアバとかだったけど
今年は、ダーリンから家に
プレゼントが届きました(ノωノ)キャー
ちぃの誕生石のハートのピアスとテディベアと
ダーリンの愛用してる香水とチョーカーです( ´艸`)ふふ
ちぃの宝物が また増えましたぁv(*^-^*)ゞ*'゚☆
すごーくすごーく幸せなバースデーになったぉ*^-^*
来年も再来年もダーリンとバースデー&記念日を
祝えたら良いなって思います(*'-')人('-'*)
ますますバカップルに磨きがかかりそうな二人ですが
これからも みなさんよろしくお願いします┏○ペコリン
それから、、、、
ダーリン愛してるよぉいつもありがとう(*´(`*  )チュゥ

お友達? 

2005年11月13日(日) 6時37分
あるブログを見て「友達」について考えてみた。
グチっぽいので見たくない人は見ないでね(´・ω・`)




生贄☆ 

2005年11月09日(水) 14時48分

昨日も2人で生贄に行ってきたぁo(^-^)o
やっぱり経験値おいしすぎぃキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
ちぃも攻撃はずしまくりだけど殴ったり
眠らせたり がんばっちゃった(σ`・ω-)σ γο
そんでもって、また1レベルアップですε= \_○ノ ヒャッホーウ
この調子で どんどんレベル上げがんばるよぉ

すっごーく欲しかったエルヴンミスリルブーツ
キャットちゃんに売ってもらっちゃったv(*^-^*)ゞ*'゚☆
しかも、、エルヴンリングとイヤリングまで作ってもらって
キャットちゃんには、
どうやってお返ししたらいいのやら(´・ω・`)
お世話になりっぱなしだぁ。
でも、本当にブーツもアクセもありがとう┏○ペコリン
まだまだレベルも低くて
何かお返しするって言っても思いつかないけど
いつか、何かの形でお返ししたいぃぃぃ(*´σー`)エヘヘ
ちぃのリネする目的が1つ見つかったかも(*'-')ポーッ
ブーツもアクセサリーも大切に使わせてもらう(o^-')bネ

順調♪ 

2005年11月08日(火) 7時01分
毎日、順調にレベルが1つずつ上がってますぉv(*^-^*)ゞ*'゚
今日は露営地のほうじゃなくて野営地へ行ってきました
敵が弱ると逃げていって仲間連れてくるから
狩りにくいけど楽しかった(*・ω-)(-ω・*)ネー

今日の狩りでのひとコマ(*´σー`)エヘヘ
とってもまったりですねぇ(*´ -`)(´- `*)
それからセブンサインというものを登録して「生贄」ってところにも
行ってみたぁ、、画像撮り忘れたけど(・・;)
冨さん誘って3人で行ったんだけど
現地でシャンクスさんともバッタリ会って
シャンクスさんのPTと合流して5人で狩り
あれれ、、なんか経験値おいしくないょ?と思いながら
遊んでたけど冨さんが落ちなくちゃいけないってことで
解散〜〜w
その後、ひーちゃんに誘われて
またまた、生贄に行ったんだけど
経験値おいしかったぁぁ('-'*)
さっきは手前で狩りすぎて敵が弱すぎたの(。・ω・)(・ω・。) ネー
次、来る時は ひーちゃんたちと来た所で
狩りしよう。そうしよぉぉo(^-^)o
それにPTの狩りにも慣れないとね、、、
ひーちゃんやかるらさんにも迷惑かけちゃった
また、みんなで一緒に遊ぼう(*'-')人('-'*)


お友達♪ 

2005年11月07日(月) 4時39分

ちぃとダーリンにもリネでお友達が出来ました\(^o^)/
まずは、赤髪のシャンクスさん♪
なんか、のんびりしてて温和な感じだけど
妙に発言が面白かったりするw
天然入ってるカモ?(ノ∀`)ンププ
それからヒーラーの冨田さん♪
落ち着い感じで大人な感じがするー(*'-')ポーッ
素敵なお姉さまですね( ´艸`)ふふ
狩り中で こんな画像しかなかったけど
今度ちゃんと綺麗に撮らせてもらおーっと(*´σー`)エヘヘ

オークのお友達もできましたょv(*^-^*)ゞ
狩りしてるときに助けてもらって知り合ったんだけど
C1からしてて色んなこと教えてくれたりします
凄く面倒見が良くて優しくて行動派なんだよぉーo(^-^)o
会ったばかりなのに 凄くお世話になってまふ^-^
みんな、これからも仲良くしてください(。・ω・)(・ω・。) ネー

憧れのセージラッグ♪ 

2005年11月05日(土) 9時38分

この服の為に ずーっとずーっとお金貯めてて
やっと買えましたv(*^-^*)ゞ*'゚
所持金780kだったのですが、、
+3セージラッグしか売ってなくて850kもしたけど
ダーリンがなけなしのお金70kを貸してくれたので
借金して買っちゃった(・・;)
前着てたの売って少し狩りしたら70k貯まったから
次入ったとき返す(*・ω-)(-ω・*)ネー
次はヒーラーらしく杖買わないと、、
爺のおさがりの鈍器じゃ、、ちょっとねぇ、、、

セージ買いに行ったとき
ギランで見かけたこの人の名前の上。
クランの称号?みたいなのが「ニョニョ」
もしかしてニヨさんの知り合いなのかしら?(ノ∀`)ンププ

愛猫 

2005年11月04日(金) 7時55分
去年の夏に亡くなった愛猫の夢を見ました。
一緒に旅行に行ってはぐれちゃって
泣きながら探しまくってる夢。
生きてる時も
何度も居なくなる夢を見て
泣いてたの思い出した(ノ_・。)
もう、居ないのにね。
やっぱり涙でちゃうょ

◆心のかけら◆ 

2005年11月04日(金) 7時41分
君の夢を見たょ
天国で幸せにしてますか?

ユニコーン・ミラージュ 

2005年11月04日(金) 0時01分

やっと、キャットちゃんからもらった
Dクリスタルを受け取って
憧れのユニコーンを召喚することが出来ました\(^o^)/
もぉ、、超かぁいい(*'∇'*) わぁ
ダーリンのエルフと一緒に記念撮影してたら
色んな人に支援貰ったり見学者が来たりw
少しσ(・・。)の体調が悪くてレベル上げもままならなくて
(´・ω・`)でしたがユニコーン出せて
ちょっと元気が出てきたぁ(*'-')ポーッ
明日からがんばるょo(^-^)o
それでわ 今日はこの辺で、、おやすみなさい((´ぅω=)クシクシ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♪⌒ヽ(*'-^*)こぉにちわぁ☆
ここゎ、ちぃのブログ
ですo(^-^)o
コメントたくさん書いてくれると
嬉しい*: (*'∇'*) :*わぁ♪
みんな仲良くして
(*・ω-)(-ω・*)ネー
最新コメント
アイコン画像りこ
» お友達? (2008年02月23日)
アイコン画像*ちーこ*
» ◆おしらせ◆ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの*ちーこ*
» ◆おしらせ◆ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの*ちーこ*
» ◆おしらせ◆ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの*ちーこ*
» ◆おしらせ◆ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの*ちーこ*
» ◆おしらせ◆ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの*ちーこ*
» ◆おしらせ◆ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの*ちーこ*
» ◆おしらせ◆ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの*ちーこ*
» ◆おしらせ◆ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの*ちーこ*
» ◆おしらせ◆ (2007年05月15日)
http://yaplog.jp/chii_chan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる