くるしい・・・ 

2006年06月01日(木) 21時02分
今日も1日おつかれちゃん
今日はバイトだったんだ
木曜日は診察が6時までだから1時間しか働かないのね
だから行くのがめんどくさかったんだけど、
バイト終わった後に院長のおごりでご飯に行ったの

ラッキーなぁんて思っていたんだけど、
院長めちゃめちゃ注文するんだよぉ
で、全部食べなさいって・・・
おかげで苦しくて、苦しくて

なんか、注文が少なくて「これだけしかないの
って思われるのが嫌らしく、それならたくさん注文して満足してもらおう
って考えらしいのね
その考えは分かるけど、限度ってものがあるでしょ・・・って感じだよ
確実に今日は食べすぎで太ります・・・

だけどおいしかったから、まぁいっかぁ

鳩・・・ 

2006年05月31日(水) 21時16分
今日も1日おつかれちゃん

今日は特に何もなかったなぁ〜
学校行ってバイト行って帰ってきたって感じ
いったって普通(笑)

もちろんタッキーも見ておりません・・・

どぉでもいい話ですが
今ちぃは鳩に悩まされてるよぉ
ベランダに鳩がすごい来るの
で、同じ階の人たちはベランダに鳩よけネットを張ったわけよ
おかげで、余計にちぃのベランダに来るんだわぁ
気づいたら、卵温めてるの
1回は鳩がいないうちに卵をとっちゃったんだけど、
今度は鳩が2匹いるんだよぉ〜〜〜
だから怖くて卵取れないの・・・

管理人さんに苦情の電話したら、
業者さんがネット張ってくれるってことになったんだけど、
6月中なのね
なるべく早くしてほしいんだけどなぁ〜〜
卵が雛になっちゃうよぉぉぉ

では

黒髪タッキー 

2006年05月30日(火) 21時47分
今日も1日おつかれちゃん
なんだか最近精神的にヤバイでぇす・・・
体調悪くてバイトもかわってもらっちゃった申し訳ない

今日は待ちに待った火曜日
唯一タッキー見れる曜日だからねぇ〜

だけど今日はこれといってツボはなかったなぁ
もちろんタッキー見れるのはうれしいんだけど、

ジャケットおかしくない???
なんか微妙なジャケットで、そっちにばっかり目がいっちゃったよ(笑)

面白かったっていうか
「もみもみ〜のタッキーはかわいかったなぁ

来週のズバリは茶髪タッキーみたい(予告によると)
なぁんか髪型変えた直後は茶髪のほうがかっこいいと思ったけど、
黒髪タッキーと比べると黒髪タッキーのほうが
かっこいいぢゃぁんっ
黒髪タッキーが見れなくなると思うと残念だなぁ

黒髪タッキーみるためにも早く

「滝沢演舞城」DVD発売してよっ

あっ、ソロコンも


今日っていうか明日の明け方にサッカー日本代表戦やるから
早く寝て備えます・・・

久々で 

2006年05月29日(月) 19時43分
めっちゃ久々な日記です・・・
どぉしてこんなめんどくさがりな性格なんでしょうか・・・(笑)
ぼちぼち頑張っていきますかぁ
でも毎日更新は期待しないでください

結局日記には書いてないんだけど、
「滝沢演舞城」行ってしまったわぁ
お金なかったけど、見ないわけにはいけないと思って
東京まで1人旅してきたわぁ
これはもうかなり前の話になるからおいておきましょぉ〜(笑)
一言言わさせてもらうと

タッキー超かっこいい

以上です

最近はタッキー不足
「滝連」は更新してくれないし、いったいタッキーは何してるんだろうねぇ
ハワイに行ったとか
舞台が大変だったからゆっくり休んでほしいけど、
ちぃの充電は切れ掛かってるよ・・・
今は「ズバリ」でしかタッキーみれないもぉん
何気に「ズバリ」ちぃのツボにくるんだけどね(笑)

では〜〜また

また愚痴だ・・・ 

2006年02月13日(月) 11時13分
今日も嫌気がさす1日だった・・・

今日授業で作品を完成させないといけないものがあったの
だからちゃんと1限から学校に行ったわけよ
最近朝起きても学校に行くのが嫌で遅刻が多かったのね
まぁ理由は前に書いたと思うんだけど

で、完成できるか際どかったからずっとまじめにやってたの
だけど、最後30分前ぐらいに集中力がなくなっちゃって、
いくらやってもうまくできなかったから、
先生に
「集中力がなくなってだめだぁ↓↓」
「ほかの人はもっと頑張ってる」

はぁ???
意味不明だし
ほかの人はもっと頑張っている=ちぃの頑張りが足りない
ってことぢゃん
ずっと1日ちゃんとやってたし、自分が遅いのも分かってるから、
結構残ってやって行ってたのに・・・
しかもほかの子結構しゃべってるし、ちぃより遅い人だっているのに
しかも挙句の果てに
「怒ってるでしょ」
「別に怒られることは慣れてるしいつもちかは
みんなと同じことやっていても怒られるし・・・」

「先生は怒ったことないけどなぁ」

はぁ???何言ってるの??
ちぃがしゃべってるとすぐ注意してきて、ほかの女の子が話してるのに注意もしないで
ちぃの方をチラチラ見てきてるぢゃんっ
偽善者ぶるんぢゃねぇよぉ
おっと、口が悪くなってしまった

先生がほかの人はもっと頑張っているって言ったのは、
ちぃが学校遅れてくるっていうので言ってるのかもしれないけど、
学校行きたくない理由も知らずにえらそうなこというなよって感じで切れそうだった

友達も
「ちぃは先生からしたら怒りやすいんだよ」

なに暢気なこと言ってるの
そりゃぁ友達は怒られないし、要領よくやってるし・・・

もう嫌で仕方ないよ・・・

明日はバレンタイン
これまたムカツク話があるから、それは明日

ハードスケジュールA 

2006年02月12日(日) 18時41分
木曜日
・気づいたら学校行く時間過ぎてる
・学校の友達から電話が
・「今日学校半日だから早く来いっ」って
・急いで電車に乗って学校へ
お風呂はいる余裕なし・・・
・半日で学校終わったため、お風呂入ってから美容院へ
・担当美容師さんがかっこよすぎぃぃ
・めっちゃ睡魔に襲われ戦う・・・
・美容院終わったらすぐバイト
・めちゃ眠い・・・死ぬ・・・
・バイトのご飯がみそかつで激ウマ
・バイト終わったら、元バイトの人と飲み
・またしても飲みまくる・・・
・なのにお金500円しか払わず
・めっちゃ優しいバイトの方々
・5時に家に帰って死んだように寝る・・・

金曜日
・友達のメールでおきる
・すでに11:30
・午後から学校へ・・・
・学校終わってTSUTAYAで漫画と本購入
・本の内容がマジよくて涙涙
・おすすめです「あおぞら」

土曜日
・昼ごろ起床
・ネットで注文したネックレスが届く
・サッカー観戦
・日本の弱さにあきれる
・夕方からバイト
・CDTVにWaTが出るのにとり忘れる
・暇だったからバイト中に見れるかと思ったら、WaTが出てきた瞬間忙しく
・マジで嫌がらせかよっ
・感じ悪い客に切れそうに・・・
・ご飯のきしめんがおいしかった

こんな感じでハードでしたわ(笑)

ハードスケジュール 

2006年02月12日(日) 18時09分
久々の日記になってしまいました
金曜日までめっちゃハードだったわぁって言っても
遊んでたんだけどね(笑)

いっきに箇条書きで

水曜日
・地元の友達の誕生日を祝うため飲み
・メンバーは男2女2(1人元彼/苦笑)
・8時にパルコ集合だったからその前にお買い物
・学校学校終わってから郵便局に郵便物を届けに・・・
・しかし送れず
・1人で栄ショッピング
・冬物安くて思わず衝動買い
・金欠なのにキャミとパンプスげっちゅ両方1000円激安
・またしても衝動買い・・・CD/アクアタイムズ
・東急ハンズに行くためにひたすら歩く・・・めっちゃ疲れた(死)
・8時近くになったのでパルコへ・・・
・でも疲れていたから電車で近いのに
・8時過ぎたのに誰も来ない
・まぁなんとか集合して居酒屋へ
・居酒屋が牢獄でびっくり
・飲み放題のため飲みまくる
・ご飯もめちゃうまい&量が多くて食べきれず・・・
・友達の衝撃事実にビビル
・最終電車で友達の家へ
・またしても飲む
・そして語る(笑)
・元彼のボディタッチがやけに多い・・・
・危険を感じ非難笑)
・元彼ぢゃない男友達に「お前は優しくされたら、絶対やる」と言われショック
・睡眠時間ZERO

続く・・・

うぅ〜〜ん・・・ 

2006年02月07日(火) 23時50分
今日もバイトだったよ

今日はYくんと一緒だったんだ。
Yくんはバイト内で唯一タメの子

Yくんの印象は優しくて、いい人っぽいって感じだったのね
だけど、今日一気に印象が変わった

やっぱタメでもちぃは入ったばかりだからYくんにも敬語ぢゃないけど、
ちぃが下手に出てたのね
そしたら、なんかすごい上目線なわけよ
ちぃのこと今までは○○さん(苗字)って呼んでいたの
まぁバイト間の関係だから苗字が妥当ぢゃん
それが今日は○○(苗字)呼び捨てなわけ

呼び捨て嫌いぢゃないんだけど、そんな呼び捨てされるほど仲良くないしさ
さらに全然仕事手伝ってくれないくせにえらそうに命令するの
感じ悪っ

きっとYくんは人に嫌われたくないから、わざと優しくしてると思うんだ
だけど、下手の人に対しては嫌われないのが分かるから、本性を出すんだろうなぁ・・・
って思ったよ。

器小さい人間だ・・・

確かに嫌われたくないっていうのは分かるんだよ
ちぃだって人の目が気になっちゃって猫かぶることあるし・・・
だめだって分かってるんだけど、トラウマ的な部分があってね
だけど、ちぃは人を自分より下だとか格付けしたくないわけ
Yくんのようにはなりたくないなぁって思った1日でした

間違ってる?? 

2006年02月05日(日) 20時43分
昨日はバイトだったんだけど、
お客さんが少なかったからバイト中に話をしてたのね

について

ちぃは彼氏いないだけど、元彼とは友達だって話をしたのね
そしたらもう1人のバイトのHさん(男)に
ありえないって連呼された(笑)

ありえないのかなぁ??
元彼とは今でも連絡とれるし、元彼のなかで2人で遊んだりする人いるのね
家に泊まりにきたこともあるし

Hさんは気まずくて無理なんだって

ちぃは別れても友達に戻りたいのね
そりゃぁ〜別れた直後は無理だけど、付き合う前は友達だったのに
元彼になった瞬間さようならは寂しいぢゃん・・・

って言ってたら全否定されたけど(苦笑)

挙句の果てには

「お前がすごい好きで振られたら友達に戻れるか?」
「それは無理」
「お前の恋愛は間違ってる

だってぇ

ひどいよぉ〜〜

最近寂しくてどぉしようもない
彼氏っていうか恋もしてないからタッキーとかに夢中になっちゃうんだよねぇ
現実逃避はだめだぁぁ

とりあえずがしたいなぁ

飲酒 

2006年02月02日(木) 22時41分
今日の学校も微妙だったわぁ・・・
しかも追試あって(苦笑)さっぱり分からなかったし

で、NEWSのKくん
飲酒ってことで活動自粛・・・
KくんFANの人ごめんなさい・・・毒舌になります

ちぃ画像みたんだけど、どう見ても飲んでるわけよ。
Kくんは否定してるみたいだけど・・・
ってか自粛って時点で認めてるみたいなものぢゃない
今内くんが活動休止で、内くんが飲酒のとき
NEWSみんなで頭下げたのに、また飲酒
そりゃぁ〜普通に高校生でもお酒飲んでるよ
だけど、内くんのこともあるし、タレントなんだから
自覚もたないとっ
正直何思って頭下げたわけ何考えてるの
って感じです
しかもFANの子とカラオケで飲酒以外にもねぇ・・

これからNEWSはどうなるんだろうね
内くんの復帰も、Kくんがどうなるかも分からないし・・・
内くんもKくんも反省してまた戻ってきてもらいたいなぁ

実際Kくん以外のジャニもいろいろあるだろうなぁ。。。
タッキーもいろいろあったし
Mステで頭下げたのは今でも忘れないよ
普通にFANやめたくなったことあったしねぇ
それでもずっとFANやってるのはタッキーのこと大好きだからかなぁ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/chii4410/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii4410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる