o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 

March 03 [Fri], 2006, 0:08
今日友達んちいてコンビニ行って帰ってきたと思ったら・・・

違う人のだった〜

マンションすら合ってなかった

いや〜笑った笑ったぁ(≧▽≦)



ちぃとお話してね ライブチャットレモン

外食 

February 24 [Fri], 2006, 23:51
さっき、久しぶりに外食ぽいもの食べたぁ

チーズがとろとろチーズ一番好きかも

ちぃはいつもで素朴なもの食べてるのね

外で食べるのとのギャップがたまらんのねぇ



ちぃとお話してね ライブチャットレモン

(。・ω・。)】ゝモシモーシ 

February 24 [Fri], 2006, 1:11
最近ねよく何時間も電話で語るんだぁ

暇人だからできることねぇ

しかし恋愛話はつきないね

ちぃとお話してね ライブチャットレモン

またもや・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 2:03
またねお父さんがねロンドン行っちゃったの〜

パパ〜〜

あ、いつもはアッパって呼んでるんだけどね

アッパは韓国語でパパだから


ちぃとお話してね ライブチャットレモン

スカルプ 

February 21 [Tue], 2006, 23:37
スカルプ変えたのぉ

萌え〜な感じにしてもらってうれしいさ

やっぱ爪はピンクやね

ロデオボーイ 

February 18 [Sat], 2006, 0:28
ロデオボーイって知ってる〜

買ってやっとおうちに届いたの

待ってましたぁ〜

今日からバンバン使うぞぉ〜

おかえり 

February 17 [Fri], 2006, 0:42
お父さんが海外から帰ってきたぁ

わ〜いおかえり〜

それだけでなんかうれしいもんね

ファザコンかしらぁ

春の匂い 

February 16 [Thu], 2006, 1:08
今日は外出た瞬間・・・

春の匂いだーー

なんだか幸せな気分になって1人でニヤニヤしちゃったぁ

ぽー 

February 15 [Wed], 2006, 1:16
昨日は酔っぱったぁ酔うのほんと好き

ほろ酔いで寝たからなんかぽーとするよぉ

時間がゆっくり過ぎてる感じ

お菓子大好き 

February 10 [Fri], 2006, 0:26
お母さんからダンボールの荷物が届いて中開けたら・・・

お菓子がいーっぱい

太らせる気ですか〜

でもうれしい

今さらだけどお年玉も入ってたの


■Profile■
Profile
■NAME■
☆ちぃ☆
■年齢■
18歳
■TYPE■
いもぅと系
■出演サイト■
Live_Chat_LEMON
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんわん
» 大人の味 (2006年02月04日)
アイコン画像ほぃ
»  (ノ´ω`・。) (2005年10月25日)
アイコン画像王子ぷっ。
» 久々に♪ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii366
読者になる
Yapme!一覧
読者になる