(無題) 

March 14 [Sat], 2009, 0:01
まだ何もかも始まってすらいないというのに。

衝撃と、寂しさと、不安と、怒りと、憤りと。

そういったもの達に押し潰されそうです。

もーだいぶキャパが欲しい…。
てか本気で逃げ出したくなってきた。
出口、無いけど。

後輩の仕事の抜け作っぷりに超イライラする。
これも私のキャパが足りないせいですか??

ガンジー牧場とか行くべき??
牛乳飲んだら治る??

あーもぉ。
3月なんか大ッキライ。

present 

March 05 [Thu], 2009, 23:14
 たぶん2人しか読んでないと思うので・・・。


 メールありがとね
 超!!嬉しかったです!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 優しくて素敵なお友達がいる私は本当に幸せモノです
 25歳のちいさんとも仲良くしてやってください

 
 ブログで言うなってね・・・w

憎らしいほどにfallin' love 

February 25 [Wed], 2009, 20:53
 うをーーーーーーーーーヽ(´△`)ノ
 今月末には部屋の中見せてくれるって言ったじゃんよぅ。。。
 嘘つきぃぃぃぃ。。。

 というわけで今日。不動産屋さんに引越し書類を提出してきました。
 書類おっけ。
 入金おっけ。

 ・・・で。部屋がまだ見れないってどういうことだよぅ・・・orz
 諸々の事情で工事がちょっぴし遅れちゃったそうですが・・・。
 (おまけにそのせいで鍵もらえる日が一日伸びたorz)
 正直、ンなこと知ったこっちゃない。


 ほんとは今日か明日の平日連休のうちに部屋を見に行って、カーテンやらラグやら揃えるつもりだったのにぃぃぃぃ。
 だけん昨日は天神行くの我慢して、STAIRS買いに行かなかったのにぃぃぃぃ。

 なんて不動産屋さんには文句言い切らんのでこんなとこで叫ぶヘタレなワタクシ。


 今日は結局ヒマになってしまったので、天神に出かけてSTAIRS買って、あとは適当にぷらぷらしてきました。
 LOFTでカーテンとかその他諸々を見繕って。
 ・・・って。ほんとは見繕うだけじゃなくって買うつもりだったんだけどさぁ。

 あとは雑貨屋をウロウロして、またしても布類(笑)を買い足してしまいましたw
 だって他に買えるもんがないんだもん・・・。
 って、3年前と何一つ成長しちゃいねえな私w


 結局、部屋を見に行けるのは3日になりますた。
 ほんとはここ、3連休もどきだったから実家に帰るとかアウトレットに行くとかやりたいことあったんだけど・・・。
 3・4と連休なので、やっと買い物に行けるなぁ。
 ・・・ひとりじゃ寂しいけどネ(笑) 
 
 明日も暇になっちゃったなー。
 寂しいなー。
 週末に妹たちが泊まりに来るので、部屋の掃除とかしよかな。

 週末はTERIYAKI!!TERIYAKI!!

FA宣言? 

February 17 [Tue], 2009, 21:37
 うにゃああああああああああああああああああ<(´Å`)>

 悩ましい問題(懐)(たぶん分かる人いない)発生。

 
 最近、価格ドットコムで好きなものを検索ワードにして色んなもの引っ掛けて買い物気分を楽しむのが楽しいのですが(貧乏人の遊びですねw)。

 とあるワードで超欲しいものを見つけてしまった・・・orz
 決して高くはないのですが。が。
 完全に趣味のものだしはっきし言って無駄だしそもそも置き場所ないし。

 っていうどうしようもないシロモノ。


 あああどおしよおおおおぅ・・・。

 でも買ってしまいそうな自分がいる。怖い。

 どーすんだ私。



 新居グッズほすぃなぁー。(どうやら↑は新居グッズではない模様www)
 最近ピンクがめっちゃ好き

 ・・・が。
 さすがにこの歳で部屋中がピンクまみれなのはドン引きだと思うので気をつけます。

stairs 

February 03 [Tue], 2009, 21:23
ああああああああああ<(´Å`)>ああああああああああ

やっちまった・・・orz


仕事で遅くなったので、もうめんどくなって病院の売店に晩ご飯を買いに行きました。

やる気完全にダウン↓↓
顔酷い。化粧剥げ剥げ、隈がっつり。

もうお客さんもほとんどいない閉店間近の売店で、晩ご飯を買って。

帰ろうとして出口の方を振り向いたら。


病院でちょっと気になってる人が入ってキタ━━━━(゚Д゚ノ)ノ━━━━ッ!!
(気になってるつーても、笑顔が素敵でキャッくらいなもんだけどネ・・・)

回避不能!!面舵いっぱいは無理!!
気づかないふりしてそそくさと立ち去ろうとしたのに

「おつかれさまですー(*´∀`*)」

ひぃえええええぇぇええ!?(゚Д゚;)気づかれたああああ!!(゚Д゚;)

「ぉっお疲れ様ですー!!」つって足早に去ってしまいました・・・ああ印象最悪・・・orz


絶対見られた・・・

買い物袋の隙間からはみ出てた


『特濃 久留米とんこつラーメン』のカップ麺・・・


死にたいorz

(無題) 

January 28 [Wed], 2009, 3:06
今日の夜勤はちょっとしんどい…。

分かってるスケジュールだけでも既に吐きそうなのに。
更に予想外の出来事ってどうなのよソレ。

朝めっちゃバタバタするんやろうなぁ…嫌だなぁ…。

考えただけでもぅ胃がギリギリしっぱなしなんですけど。


チームナーシングってつまりは役割分担なんじゃあ。

なんだその阿呆な采配。
朝、顔見たら殴っちゃいそうだ。

(無題) 

January 21 [Wed], 2009, 23:38
思いがけず充実した3.5連休になりそうな予感(*´▽`*)

…が、久しぶりの友人からの爽やかな爆撃予告に脅えています。
もしかしたら爆撃ではないのかもしれないけど…
こーゆー時の私の勘って妙に当たるからなぁ。

せめて笑顔になれる爆撃でありますように(何)

don't forget ってんだ マイメン?? 

January 18 [Sun], 2009, 22:40
 本日は午後の部・夜の部と大変癒されました(*´∀`*)

 あーりがちょーーー

 超愛してます

 今年はもっともっと仲良くしようねッ ァ'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ァ '`,、'`,、

take my hands 

January 16 [Fri], 2009, 21:53
 発病ちう。

 旅がしーーたーーいーーー!!!

 ていうか何でもいいから遊びに行きたい。

 でもね。
 今月は楽しい予定がいっぱいなのですよ。

 友達とご飯食べ行ったり、耶馬溪ドライブしたり、妹が泊まりに来てバーゲン行ったりクラブのイベントに遊びに行ったり。

 だから大丈夫。
 この先あんなことやこんなことがあっても大丈夫。


 負けないもん(´つω;`)

マーチングマーチ 

January 12 [Mon], 2009, 20:57
 (゚Д゚ノ)ノ

 だッッ・・・!!
 誰だあああああッッ!?(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 このブログに辿り着いた道のりが、ヤホーの検索機能使って

 キーワード”にょおおおおおおおおおお”ってヤツ!!??

 しかも2番目でしっかり引っかかってるって言う・・・orz

 思う様パソ子の前で噴いたジャネーカ(゚Д゚)
 どんだけツワモノだよって・・・。

 いたってフツーの3連休でしたとでも書こうとまったりしていたというのに・・・。



 気を取り直しまして。www

 今日は予定通り大掃除。
 だいぶゴミを出しましたよ。それでもモノがあふれまくるマイルームですがorz
 泣く泣くヌイグルミさんたちを半分お嫁に出したりしました(´;ω;`)辛い。。。
 後は服とバッグをもーちょっと削る予定。
 靴はこれ以上は削りきらん・・・!!
 
 貧乏性の上に優柔不断なので、物が捨てられないのです。。。



 HALCALIちゃん聴いてるとまるで自分がヲトメになったかのように錯覚しますねw
 クリスマスライブで見た春狩ちゃんたち超ーー可愛かったもんなぁ・・・

 エレクトリック先生なんて、もぉ、ねぇ??www
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
分かりづらいけどサッカーのユニフォーム着てますv
■書いてるひと:ちい、看護師3年生。
■1人の時間が楽しい!!1人万歳!!って時と、大好きな人たちと一緒のときがすごく自分らしくいられるなぁv・・・って時。どっちの時間もスキ。
■RIPSLYME大好き。愛です(死)
■とうとうおたんこナースも3年目になっちまいました。月日の流れるのはほんっと早い。仕事って難しいね、うん。たくさんの人と一緒に働くって大変だね、うん。何かと役割とか責任とかを求められるようになってきて、ヘタレなワタクシは毎日プレッシャーで押しつぶされそうですが(そんな大したモンでもないくせに)、テンパりつつぶちキレつつ泣き喚きつつイライラしつつ日々をすごしております。もっちろん気分転換のほうが上手ですけどvvv究極目標は相変わらず、顔は自然に笑ってても腹の中身はあくまで黒く!!れっつブラッキー!!そして個人的な今年度の目標としては、中身も外身も大人になること。いーかげんこのだらしなくて駄目駄目な自分を改善しなければ・・・。早く真人間になりたーい!!あ。もちろん今年もRIPちゃん愛でつっぱしっちゃいますよvvv
最新コメント
アイコン画像
» present (2009年03月08日)
アイコン画像班長
» present (2009年03月07日)
アイコン画像ち。
» present (2009年03月07日)
アイコン画像
» present (2009年03月06日)
アイコン画像
» FA宣言? (2009年02月20日)
アイコン画像
» FA宣言? (2009年02月19日)
アイコン画像
» stairs (2009年02月06日)
アイコン画像
» stairs (2009年02月06日)
アイコン画像
» stairs (2009年02月05日)
アイコン画像班長
» stairs (2009年02月05日)
同盟系
RYO-Z UNION ILMARI UNION PES UNION SU UNION FUMIYA UNION I LOVE RIPSLYME UNION RIP'S RHYME UNION 消失同盟
http://yaplog.jp/chii35-spasso/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる