イイイ恋イイイ 

2006年10月24日(火) 2時58分
これって恋なのかな…昔片想いしてた子と久々に再会イ二人きりぢゃなぃけどボーリングしたり飲んで楽しんだ凾ワだその彼にゎ彼女ぃるんだヘしかもめちゃめちゃ怖いホホ<笑>何かその人といると自然体でいられるヤバカやってられるイァタシの全てを引き出してくれる~ィィとこを引き出してくれるyゲラA笑ってられる゙

けど想いを伝える気ゎない。傷付きたくないから…

今日のご飯ルyy 

2006年06月12日(月) 18時19分
ぉととぃ お母さんがゥチに来ました咐凾Pヶ月振りに会ったのらllィ久しぶりだからはなしたい事たくさんでトh二人で居酒屋とか行っちゃいましたぁ<笑>本当楽しかったロロ久しぶりだからお母さんもフトッパラでhhぃっも違う意味でフトッパラなんゃけど空ャ<笑>
靴とか高いの買ってもらったぁフ本当お母さんってかけがえのなぃ存在だゎぃなきゃダメだっツ本当大切♭≠氓閧ェとぅぉかぁゃωii
今日のご飯ゎぉかぁゃωが作り置きしてってくれた親子丼だったのマヤまぢぉぃひぃメeぃっもァタシご飯ですよとご飯だけだったから幸せなのI~また来てねyyyyy

ドキドキ?? 

2006年06月10日(土) 16時59分
だ・だめだぁヘヘヘ一人でゥチにぃてゃる事なぃと…考えるのゎ赤西仁似の事ばかりぃ恋愛対象ぢゃなぃはずなωだけど,ょく分からないヘヘ付き合うとかぢゃなぃと思うし]なんなんだぁ?この切ない気持ちゎn好きぢゃなぃn付き合うゎけぢゃなぃnってことゎn友達n物足りないnなんなのょぉnけどこの気持ち久々なんだぁ??きっとゥチで一人でぃるから余計だねスまぢァタシ暇なのにゥチにぃんの無理だゎホホホいろいろ考えちゃぅ忙しい方がィィねO

ァタシ一人暮らしなんだけど,今日ぉかぁゃωが東京に来ますhGW振りだなあh何かぉかぁゃωに会えなくてホームシックとかにゎならωけどnぃなきゃぃなぃで寂しいとこもぁるn本当重要ってかァタシにとってゎprecious oneだなぁц齔l暮らししてめちゃめちゃ感じる凾トなことで,乗換えできなぃママを迎えに行ってきます頽

ひっさしぶりなのだぁ 

2006年06月10日(土) 11時05分
久しぶりですぅO原宿振りの更新です頽頽闌ゥてくれる方前より増えて嬉しいですマ~~
さて,昨日ゎ飲み会だったんですけどllめちゃめちゃ楽しかったωですぅチス何か,ァタシの仲良しの友達Cちゃωに好きな男の子V君がぃるのャ昨日ゎV君も飲み会に来たのxIァタシVと会うの初だったけど,何かその波長が合うってか<笑>何かぉもしろぃ子だなって
ァタシCとゎ友達になって2ヶ月たったばっかなのDAKARAいろいろ話聞くと,Vゎずっと前からCにアタックしてて,けどCゎその気なくて……ホホホm
切ない片想いしてたみたぃOOKでも最近CがVの事気にしはじめて…ィィかんぢにiiiCゎ明日誕生日でィhそのプレゼントにVゎCに何かぁげるってRCがトィレ中にプレゼント見せてもらったぁy
さぁて…何でしょう
ディ…ディ…ディズニースィーのペァチケットでしたNNNルこれゎまぢにサプラィズめちゃめちゃ喜んでたろぅに~(渡す時二人きりだったからどんなかゎからなぃのだ<笑>マト)
青春だっ恋だっとまんなぃね<笑>

ちなみにァタシも…前にかっこぃぃって載せた 某赤西仁似の子も来たのォォメロ相変わらずぁのベルトが似合いますなぁeeeそのブランド大好きなんだってツぁのギャル男っぽぃゃっ<笑>分かるらぁ
話してみると…やっぱ超ノリィィゎIこゅぅの求めてたっチチチけどLOVEぢゃなかったゎぁhlikeやったゎxxけどlikeの中でも上の上なんゃけど<笑>仲良くなれたらそれでィィゎlll学校でォゥトみたぃな幾幾幾幾幾幾
カラォケ中にグラス倒しちゃって赤西仁似のデニムびしょAにしてしまったの灌灌氓ワぢ焦ったゎぁホホ何か本当ごめんねぇヲヲってずっと謝りましたゎllまぢぁのベルト持ってるくらぃだから絶対高いデニムだNN今度会ったらまた謝らなきゃ
本当CとかVみたぃになりたぃゎKKK今ゎ今で幸せゃけどマ

原宿eeee 

2006年06月04日(日) 19時58分
今日ゎ原宿に買い物にいってきたの~~2万くらぃ買ったPiiお金なぃから今日ゎ少なめ<笑>いっもならもっと買いたい放題だけど,今日ゎ我慢マ
買い物に行くって事もぁって,今朝ゎいつもょり念入りに髪の毛をとかして ストレートにして行ったのにルルル<笑>原宿を歩いてると,髪の毛切りませんか??とか髪の毛まとまりずらくなぃですか??ってlllyなぜだ今日最高にィケてると思ってたのにIII[素]
結局,その時持ってた3000円でゃれると言われたのでnn髪切ってきましたぁ♭♭♭x美容院行くつもりぢゃなかったのにト<笑>

ぃぃなぁ〜 

2006年06月04日(日) 1時50分
関ジャニ∞ゎ今日6月4日がオーラスかな鰍トか,関ジャニ∞ゎもぅ既にサマーコンサートとか秋魂決定閧オましたねぇ~~本当にぅらゃますぃですスPァタシの大好きなKAT-TUNゎまだ決まらないのかなぁ誰か噂とか出てたら教えてパィlll本当に早く魂行きたいですトiけど今年の夏休みゎイギリスに留学なので…ホホh夏魂無理かもですぅmだから7月の終わり〜9月の頭くらぃまでやってくれれば行けるゎぃロロ
とぃぅか,24TVぁるからKAT-TUN麺ゎ結構ハードになるからlゃんなぃかなぁKとりぁぇず期待ゎしときますyy
最近ょく思うこと……現実見ようメメメ隅チ[素]本当に仁кμηA言ってらんなぃ歳になってきましたのでヤィ前まで彼氏ゎ絶対仁кμηみたぃに勝手に意気込んでたけど,今のァタシにゎそんな余裕なぃです<笑>R
KAT-TUNヲタのみなさんどぅ思いますかぁeV<笑>

抱いてセニョリータy 

2006年05月30日(火) 18時51分
今日ゃまPの抱いてセニョリータ発売しまひたぁyyyさっき早速取りにいって,今聞いてますァihまぢに最高```ィ涙が出るくらいPプロモゎ京王線で撮ったみたいчwゎ東何とかだった気がしますッLゥ渋谷でもかなり宣伝されてるので,きっと売り上げ頽頽閭@ゲAでしょぉメみなさんぜひ買ってみてパィスS指輪も入ってるんでぇルル

ゃまP 

2006年05月30日(火) 0時57分
久しぶりに書きますぅ〜♪明日ゎ小テストがあって…合格しなきゃャバィのでTT必死に今覚えてまひたぁ~~~今日ゃまPがHEYB出ましたねぇ〜ァタシも番組協力応募したのにホホダメでしたぁjどぅゃら撮影のぁとに会場のみんなにお礼として,抱いてセニョリータのカップリングシひまわりシを歌ったそぅですメメずるぃ〜ァタシも聞きたかったぁK
MステでゃまPマィクスタンド倒しちゃって…何だかァタシまでヒヤヒヤドキドキyしちゃぃましたLチ本当にゃまP緊張してたんだなぁって「スお疲れ様ツ
まだまだMステ 音楽戦士 うたばん 楽しみにしてますぅフフフゃまP頑張ってヒIススヤ

KAT-TUN 

2006年05月25日(木) 23時41分
今日やっとMYOJO買いましたぁフフフhやっとですメ仁くんのチが変なのですが…どぅしたのでしょぉヘヘヘTものもらぃとかj心配だゎぁホホ早くョクなってパィトiそれにしてもポポロもかっこょかったし…どの雑誌見てもKAT-TUNが載ってるって,本当にすごぃ事だと思う。3月にデビューしたばかりなのに!!実際ァタシ達は彼等の音楽,パフォーマンス全てに力をもらってぃるマ本当にKAT-TUNという存在の大きさを考えさせられる♪これだけァタシ達を夢中にさせてくれる何かが備わってぃるんだ!これからもKAT-TUNを応援し続けたぃし,KAT-TUNにももっとAこれ以上にパワーアップしてもらぃたぃなって思う!今のままでも十分だけど<笑>赤西仁といぅ男性に惚れてしまったにこちゃんでした(-^〇^-)

KAT-TUN 

2006年05月24日(水) 17時13分
ァタシKAT-TUNにハマってるんですけど…特に赤西仁くんにススィ本当にかっこょくて,セクシィで歌ぅまくて,ダンスぅまくてぁの冷たい感じといぅかCOOLな感じが大好きですフ
亀戸に住んでるって本当なのかなぁ〜KAT-TUN赤西仁くんに詳しい方ぜひコメントしてパィヤヤヤヤお願いしますぅロロ仁くん万歳
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる