かっこいい・・かも 

January 08 [Tue], 2008, 22:29
なんかテレビに出てる人で久しぶりに
かっこいい!
って思った・・笑


「しずる」の右に人!

かっこよくないー??笑
自分のタイプわよくわからんけど・・
でもかっこいいと思っただ



高校が定員割れするとか聞いたけど
どおだろう・・・・
ならないかなあ??
まあーどっちにしろ頑張らないと

模試の結果ー 

December 26 [Wed], 2007, 23:41
10時から勉強しながら
模試の結果待ってたあ

なかなか来ないからちょっとウザ・・(`ε´)

まあー結果わ一応80%以上で安全圏!
よかったかなあ??
よかったことにしよ??(〃'ω')



あーあ
別にいいもんね
知らなーい

↑意味深・・・・笑

クリスマスだい 

December 25 [Tue], 2007, 23:09
クリスマスだあ!
って程ぢゃないけど・・

しいチャンと祥子チャンと町田(*゚v゚*)

2時45分まで祥子チャンと2人で暇してたあ
でー町田でボーリング!
今日の最低スコア34・・・・
でもビリぢゃないところがすごいでしょ??笑
まあーガーターばっかりだったし
後ろにボールわ投げるし・・笑
サイゼリアわ食べ過ぎた(*- -)
うちらすごい食欲だよね
帰ったら門限過ぎてたから怒られましたあ


明日わ模試が返って来るのだ・・
いらないー
だって絶対低いもん
まあ・・・・
今回わいいよね??

明日わ家にこもって勉強しますヽ(*´ェ`)人(´ェ`*)ノ

親戚・・ 

December 09 [Sun], 2007, 22:45
親戚が家に来たあ・・
誕生日だったしなんかもらえるかと期待してたバカ・・・・笑
でも今度服を送ってくれるー!

クリスマスわしいチャンと祥子チャンと
カップルだらけの街に
行くのだあ
楽しみだあ
女だけで楽しむゾ!笑

誕生日+゚ 

December 03 [Mon], 2007, 21:56
15歳になりましたあ!
あーちょっとおばさん・・・・笑

しいチャン ほー はっつー
プレゼントありがとうございます!
ひざかけいいわあ・・◇◆
ショッキングピンクな人生頑張りまーす笑
かばんにつける・・!
ありがとうございましたあ


まあー楽しみにしてます・・・・

成績・・! 

November 30 [Fri], 2007, 21:48
成績が返ってきましたあ・・
下がってると思ったら
2つ上がってたあ!!!!
嬉しいけどーまだわからない・・・・
でもこれでちょっとわ合格率上がったかなあ??
とりあえずよかった
絶対合格したい!する!笑
行きたいです!

お腹痛ーい 

November 28 [Wed], 2007, 21:07
あーお腹痛い1日だった・・笑

しいチャンの話を聞いてたら
男なんて糞だと思った・・・・
まぢわけわかんない!
まあー前からわけがわからないけどね・・

平和だね!って言われたあ
よくわかんないけど
みんな色々あるんだなあ


みんな頑張れー!笑

テスト返却・・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 21:55
1時間目からテスト返却・・・・
テンション下がるぢゃん
国語・・微妙!
英語・・あーあ・・
数学・・予想通り!
もうだめだあ
絶対下げろって言われるよー
下げないけど!

委員会あって・・
下校・・・・笑

模擬テストを受けることになった・・
よくわかんないけど
受けてみよう◆◇
合格率とか見てー説得するしかない!



頑張ります!

お留守番・・ 

November 25 [Sun], 2007, 21:09
お留守番な1日だったあ・・・・

朝からアド変してみんなにめえる送って疲れた・・
気付いたのわ1人だったね!笑
なんか色んな人とめえるしてた
料金大丈夫かなあ??
やばいかも・・

この3日間勉強してません!笑
テスト終わって気が抜けたんだもんー
明日わテスト返って来ちゃう
絶対怒られる・・・・
どおせ志望校変えろとか言うんだあ
絶対変えませんけど??笑
頑張りたいもん!
数学わ大変なことになってるだろうなあ・・
まあー平均点にいけば嬉しいな・・なんて・・

ブログに復活+゚ 

November 24 [Sat], 2007, 20:46
しいチャンと祥子チャンとHP作るとかで・・
ブログに戻しましたあ!
前のわさよならだ・・

起きたら11時だった・・・・
でーまあ・・うん・・笑
その後わテストも終わったし
勉強する気も出なくて

寝てました♪笑

アドを変えようと思ったんだけど
いいのが思いつかないんだなあ・・
どおしよっかなあ

高校わ行けるのか・・・・??汗
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちィ
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かっこいい・・かも (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» かっこいい・・かも (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かっこいい・・かも (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» かっこいい・・かも (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» かっこいい・・かも (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» かっこいい・・かも (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» かっこいい・・かも (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» かっこいい・・かも (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» かっこいい・・かも (2008年04月24日)
アイコン画像カマホーク
» かっこいい・・かも (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる