ぼーーーーーーーーーーーーーーー。 

July 10 [Tue], 2007, 16:06
Tょぁ〜ωヵゝ変Tょお天気Tょωですよねぇ〜〜
曇ってるσにずぅーーっと、微妙に降ってるωですよねーー
はっきり∪ろ                          
                                       みT=いTよ・・・
でも九州は降りすぎて大変Tょωですよね。。

スイマセン
書くコトTょいωで終わり増

イロイロ!? 

June 29 [Fri], 2007, 20:47
今日中学の到達度試験ヵヾ終わりマシタ
技術ボロボロです
0点カモ…    っていうかT=ぶω0点です。。。
やばい

ところで×2  今日はぁとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても蒸∪暑いですねぇ
朝ヵゝラ汗T=゛くで自分ヵヾキタナイものに思える
まぁホントにキタナイωですケドネ…
ちTょみに今Mステ見て増。。
っていうヵゝ聞いて増

はじめまして!! 

June 04 [Mon], 2007, 19:02
はじめましてえ〜〜〜〜〜〜。ワタシわぁ違うブログサイトからお引越ししてきたモノですそのブログサイトなくなっちゃったので引越しましたぁ
ここでも楽しくやっていきたいと思い増
まずはぁ自己ショーカイです
名前はぁ ちぃ
中一です。。
TVはドラマよく見マス
NEWS 関ジャニ∞の亮c まっすー大好きです
小栗旬Kもカッコイイですよね
ちなみに東京に住んで増
今回はぁこんなカンジで終わり増
これからどうぞよろしくお願いし増
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii1994
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる