戦闘力はヤムチャ並

January 07 [Tue], 2014, 19:27

健康になりたいです


安定の持病がこんにちはしまして
今日は動けるようにはなったので出勤したが、死にそうな顔していたらしく空気の読めない先輩すら話しかけない
どーにかいきてます


とりあえず忙しすぎてがっつり体力削られてます
癒しのいけめん探してみました


…あ、間違った


こっちよ
糸目先輩きむそんぎゅごめん。好きなんだよ。でもぴにはやっぱりほやさん派←


昔ぶんちゃまに7割貶したびすと紹介のーと作ったのだが、ぴにとかえくそもいけそうだな


たまーに思うんだけど、やっぱり相方も痩せてオサレな服着せて髪もちゃんとセットすればちょっとはかっこいいんぢゃないかと思う
(今はホント見てられないレベルとか死んでも言えない)

年末年始の休みでまた太ってたし
お腹ぷにぷにしてたから、ひたすら触って怒られた
そんなワタシも年末年始で太ったので、あまり人のことは言えませんが
おかん、引きこもり達にビールは与えないでください




BGM*Sands of time/BACK-ON
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMOChii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chii13029/index1_0.rdf