2016年11月11日ちぃ♪のつぶやき 

2016年11月12日(土) 0時00分
  • @shinji_udk_0119 >わかるー!(*^^*)ハグならなんちゃって外人だし、できるー♪ただ、嫌なとこは、みたくないって言うのも、関わってくると #逃げ恥こざかしい っていうのもわかる! ただただ、 #ガッキーかわいい というのは確実におっさん目線(^w^) Posted at 11:48 PM
  • @shinji_udk_0119 自由意思♪ #逃げ恥 だよね?(*^^*) #ガッキーかわいい Posted at 11:26 PM
  • http://twitter.com/chii101

2016年11月06日ちぃ♪のつぶやき 

2016年11月07日(月) 0時00分
  • 休日や、学校行事、そして土日。 仕事は、お休みだけど、なんだか、落ち着かず、バタバタ。 やっぱり、精神的にも疲れているのか、ぐったり。 おかわり!\(^o^)/って言いながら 眠気に勝… https://t.co/fg7Ly1481r Posted at 08:56 AM
  • 休日や、学校行事、そして土日。仕事は、お休みだけど、なんだか落ち着かず、バタバタ。やっぱり、精神的にも疲れているのかぐったり。おかわり!って言いながら、眠気に勝てなかった42歳。。。いつもなら食い気の方が勝つのになぁ。。。おかしいなぁ。。。( ??? ?)←この時点でおじさん。 Posted at 08:42 AM
  • http://twitter.com/chii101

2016年11月05日ちぃ♪のつぶやき 

2016年11月06日(日) 0時00分

2016年10月31日ちぃ♪のつぶやき 

2016年11月01日(火) 0時00分
  • 明日、じゅじゅ歌います\(^o^)/ 明日は、16時までで!とわがまま言って、駆けつけます!!! 楽しみ♪(*^^*) #チャリティー #コンサート #両国 #両中 #選抜 #がんばらんば… https://t.co/jAeVE8MpeU Posted at 09:12 PM
  • http://twitter.com/chii101

2016年10月29日ちぃ♪のつぶやき 

2016年10月30日(日) 0時00分
★ちぃ♪のこと★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-美味しいもの、食べ放題大好き!
    ・音楽-ドリカム大好き♪
    ・ゲーム-おい森、ドラクエ、ミクアプリ
読者になる
■グンソギLOVE!!!■
■ディズニー大好き!■
■犬が好き♪■
■かなりのゲーマー、テレビ、映画大好き!■

■パパ(親父)、ちび(ぼんちゃん)、ちびちび(ぶぅちん)4人暮らし■

■出没場所:東京下町、秋葉原、舞浜、九州長崎、大分■