ついにキター!! 

July 16 [Mon], 2007, 18:39



PS3が我が家にやってきました
これからガンダム無双を大ちゃんとやります

こんなの作りました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ 

July 15 [Sun], 2007, 20:02
今夜の夕ご飯はあたしがピザ食べたかったので、春巻きの皮を使ってピザを作りましたo(*゚∀゚*)o<

こんな夫婦ですけどなにか? 

July 14 [Sat], 2007, 21:16

今日は… 

July 12 [Thu], 2007, 17:45
誕生日


なのです!!21歳になりましたぁ
いやぁ…1年って早いものですね(笑)あっという間に歳とっていくんだろうなぁ…


そういえば今日の午前中はバイトだったんですが…

さりげなく 

June 30 [Sat], 2007, 17:58
ブログ名変更してみました(笑)
変更の方よろしくお願いします

作ってみました☆ 

June 24 [Sun], 2007, 17:02
大ちゃんとキウイジュースを作ってみました



材料はキウイと氷だけ!
超酸っぱかったけど美味しくできました
たまにはこんな休日もありかなぁなんて

やっと! 

June 23 [Sat], 2007, 13:42
やっとや〜っと繋がりましたネット!
東京引っ越して来てからネットなくて大変でした

でも今日からはネット使える!!しかも光!!!!
本当に嬉しいです

久々の更新!! 

May 03 [Thu], 2007, 17:07
↓元気の素です(´∀`)よかったら押してね☆↓
ブログランキング


久々の更新です☆
実は色々ありまして…


結婚


することになりましたぁ(*ノε`*)ノシ

今月中には籍を入れる予定です
いやぁとにかく早かったなぁと…まだまだやること残ってますけどね

復帰!!! 

April 11 [Wed], 2007, 8:34
↓あたしの元気の素です(・∀・)よかったら押してな♪↓
ブログランキング


今日から約1年ぶりに大学復帰です(・∀・)
ちゃんと授業に耐えれるのかなぁ…心配です
一応今日はゼミの子が一緒にお昼食べてくれることに!!
Aちゃんマジありがとう(*>∀<*)
危うく一人でご飯になるとこだったよー(笑)


それではいってきまぁすヽ(´∀`*)ノ



お得なポイント貯まる!ECナビ

灰色の自分。 

April 09 [Mon], 2007, 16:50
↓あたしの元気の素です(・∀・)よかったら押してね☆↓
ブログランキング


どうやらあたしの病気は境界性パーソナリティ障害というものらしい…。
その症状の一つとして、鬱やらパニックやらが出てきてるんだってさ(´・ω・`)


★登場人物★

ちぃ☆
東京在住の21歳・主婦!実はヲタクなんです(笑)
旦那さま(大ちゃん)にはブログは内緒っ!
バレたら…(;´Д⊂)

大ちゃん
旦那さん!顔はこんな感じ→( ̄ー ̄)
自称ちぃ依存症で、あたしのおかげでヲタク化しつつありますww

リリィ
大ちゃんの○○○(笑)すぐにカチンコチンコになっちゃう元気者!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ついにキター!! (2012年07月07日)
アイコン画像をとこ
» ついにキター!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ついにキター!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ついにキター!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ついにキター!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ついにキター!! (2008年09月23日)
アイコン画像あちゃ
» 今日は… (2007年07月31日)
アイコン画像ちぃ☆>お返事
» 今日は… (2007年07月14日)
アイコン画像チカゲ
» 今日は… (2007年07月13日)
アイコン画像SAtoko
» 今日は… (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる