ジャックジャックジャックジャック... 

September 03 [Sun], 2006, 21:31
こんばんわ〜ッす
まいどおなじみのおぐぽわぢヤんかー(*^皿゜*)
今日わねーあねと一緒に立川で映画みた〜
ッてかーまた立川北のモノおリたら
ともやに会った
最近めッちヤ会うなぁあー(゚∀゚)

パイレーツ・オブ・カリビアンおもしろかッたー
ジャックスパローかッこいい
ッてか、アキハバラ@DEEPだッけ
あれめッちヤ見たい(。・∀・ハ

んで〜おわッてから、たくさんブラ02〜♪
マルイいッたリ高島屋いッたリイセタンいッて
ルミネいッてグランディオいッてー
ッてか02人とも無印にはまッたとかーワラッ
3コインズとかたくさん、かってもらッた〜(♭'V`◎)-☆
あリがすなのね

明日わ〜学校なのだ
た〜の〜し〜み〜

それッてもしかして・・・(゚∀゚) 

September 02 [Sat], 2006, 23:20
こんちヤーっす
さすがおぐし〜いつもどうリキモイねーΣd('∀≦)
ないすだよー(゚Д゚)ワラッ

今日もーだるだるでおきて、
ママと食べにいッた〜(ou3uo)
イタリアンレストラン食べにいッたよー
サイコウにうまかッたね(。・囚・。)

・・・・ごめん。落ちなし。ワラッ

ッで〜ママとイトヨ〜行ッていろ02みたの〜
ぶらリす〜ぶらリす〜
雑誌〜POPとegg02こも買ッて
もらッた〜
そんで〜買い物してー家帰宅〜

かてきヨでしたね〜。
疲れたとゆうか、引き算もわかんなく
なッてきて・・・スイマにおそわれて・・・チーン

明日わ〜おねえのさやちヤんと
立川でパイレーツ・オブ・カリビアン見に行くの〜(pq・ー・。)
そのあと買い物とかぶらリす〜だなっ
一応たのしみッてことですよ!
きッと・・・わらっ

んぢヤ〜すみすみなすみ〜あらっ

ひ〜さ〜し〜ぶ〜リッ(゚∀゚) 

September 01 [Fri], 2006, 12:45
わ〜眠いよーε=(ノ´Д`)ノ
03:00にやッてた怪談新耳物語こわかッた〜
かなリがんばッたヨ
宿題〜ポスターと読書感想文〜(゚Д゚)
なんちユ〜かこんちユ〜か

つかれたぁあー

ねたの04:00だよ〜もう朝だし
08:00におきちヤッて〜
めッちヤいそいで着替えて、みぽぽと登校
朝会だリ〜の...新しい先生来たとか〜01人の先生、
アンジャッシュの山根に似てる〜(*o´∀)σワラッ

やすみ時間わ〜大好きなみいちヨんと
さわぎまくッたリ、あちヤこ、むすめ、なちゅみ、
みさき、かきちヤん、ゆリか、まきこ、とか
み〜んなとしヤべッたぁあ〜ヾ(*o´▽`)ノo+゚
やばいたのしかッたよ

みいちヨんにディズニーランドのお土産もらッたリ、
むすめと、みいちヨんにレターもらッたリなど〜
むすめにMDとッてもらッたとか〜
たくさん...あリがすなの〜

でらにゎAAAの日本武道館でやるライブ
あたッたから、くれて〜まぢあリがす(♭$'V`)b
AAAのにッし〜とみつひろくん生で見てから、
好きになッた〜

は〜最近・・・恋してねーんですけど...(゚劭)
いいひといないかなぁあ〜

まぁどうせまた今年のクリスマスゎ
01人ッてことよ〜...チーン

しーあーわーせ(・∀・) 

August 30 [Wed], 2006, 19:48
今日わ〜晴れていましたした(ou3uo)
ないすな天気ぢヤろが〜い(◎'3`b)bワラッ
11時30分ころ家でて玉上へ
01人で電車でガタンゴト〜ン...
拝島ついて、むすめと合流(*´▽`)

遅れて八王子いッて、日サロ02時からに
してもらッた〜ヽ(e^□^e)ノ

ファッキン行ッて〜べちヤくちヤ〜

そしたら、みゆうちヤんがいて、
また話かけられなくて〜
でも、みゆうちヤんがレジのとこ来たから、
しヤべリかけたぁ〜
鬼かわいかッたかんね〜(*≧艸≦*)
声かわいいし、スタイルばつぐん
だいすきなのです+.(*'v`*)゜+

日サロで40分やきやき〜
やけた02(*pq´ー`)
ッで、立川いッて、またマルイのGLAD NEWSで
セットで購入♪

もうお金なぁ〜いチーン

そんな日でしたぁ〜(〃∇〃人)

みいちヨんと高校見学(P∀`q。) 

August 29 [Tue], 2006, 21:15
今日わ〜+゜
みいちヨんと高校見学しにいッた〜+.(*'v`*)゜+
そのあと、一緒に立川あそびに行ったよ〜

いつもど〜リMAC行ッて、マルイ見たリしたぁあ〜(e'∪'e)
香水のとこいッたら、みゆうちヤんがいた(/∀\*)
めッちヤはずかしくて、目がうる02ワラッ
結局はなしかけられなくて、みゆうちヤん帰ッちヤいましたぁあ〜ヾ(×д×;;)ノ
かなリ、馬鹿なちい

そんでー04階のGLAD NEWSで、
前からほしかッたパーカー3600エンで購入したぁあ(◇p'v`q◇)
みいちヨリに黒かキミドリか決めてもらッたよ〜
黒もかッこよかッたなぁあ〜

いろ02ぶら02して〜ルミネいッたリ〜
プリ撮ったリ〜+。○'3`)b゜+゜
みいちヨんかわいすぎ〜
初めての制服でーとだッたのね★

村山帰って、イトヨーでべちヤくちヤ
みいちヨリかわいく変身したリなど〜♪ワラッ
めッちヤたのしかッたのねΣd('∀≦●)
またあそぼ〜ね

おまつリー★+゜ 

August 27 [Sun], 2006, 13:25
はッぴーばーすでぃ+゜
なッちヤんとおばあちヤん

今日ゎ〜朝からおばあちヤんち行ッてー
ごはん食べた+.(*'v`*)゜+
親子丼たべちヤッたのね〜ん

いとことかあそんだ〜+。○'3`)b゜+゜

帰ッて〜立川のおまつリ行くことになッた+゜
今日ゎゆッこちヤんが、ステージでミニライブするから
見にいッた〜ひさしぶリに会うよッ★%⌒(b'v`◇)b

ママとパパと歩いて玉上行ってーモノのッて
会場にいッたぁあ
めッちヤ人いッぱーい(♭$'V`)b
スナックのママと合流して、ちいだけ
ゆッこちやんの楽屋いッたぁあ〜
めッちヤかわいかッたよーヾ(*´▽`)ノミ☆
来年、芸能界入リだッて〜がんばッてください

ドレスもかわいかッたぁあ〜q(U∀U○)p
スナックのつやこママにおこずかいもらッたぁあ
しかも!!サイフ取り出したとき札束がぎっしーり(●'□'●)
1万円ももらッちヤいましたぁあ〜ヾ(×д×;;)ノ
あリがとうなのです
みんな『おとさないよーにおッぱいにいれときなッ!!』とかいッて〜
うけたーワラッ

ゆッこちやん、この前ごまきと会ったらしい〜
いいなぁあ♪別に好きぢゃないけど〜ワラッ

ミニライブ始まってー花束わたすかかリになッて〜わたした
めッちヤ歌うまいの〜(。・囚・。)

おわッてから、ばいばいして〜ママとパパと
ルミネの焼き鳥や食べにいッたぁあ
うまかッた〜♪

そんな1日でした〜

a-nation(*ノ∀`*)。+゜ 

August 26 [Sat], 2006, 13:03
わ〜L1
今日ゎエイベックスのライブ行ッたよ〜ヽ(e^□^e)ノ

味スタおおきかッたー(P∀`q。)+゜

すッごい人来てたよー満員ッてヤツですね(◇p'v`q◇)
お昼食べて
中はいッた〜席ぜん02近くなかッたしワラッ
まだ02時間もあるから、サテライトステーションいッて、
いろんなアーティストのグッツとか見た(●σ∀`●)
01番AAAが並んでたよーヽ(^□^*)/
うちらも、AAAのショップバッグほしくて、
シリコンバンド買おうと並んだけど〜
売り切れてだめだッたぁあ(゚∀゚)チーン

浜崎あゆみのうちわゎ買ッたよー(*'A`pq)
そ〜ん〜で〜ブラ02してーミニステージでアメリカンザリガニ
出てた〜めッちヤ近くで見れたよ
そんで嘉陽愛子ッて人と握手したー
ふつうにかわいかッたよ

ッでまたブラ02してたらーAAAの男のコ
02人とすれ違った(゚Д゚)びつくリ
ミニステージに出たあとも、おッかけてッたら
めッちヤ目の前で見れたよ〜握手してほしかッたなぁあ〜(*ノv`//)

でねー席戻ッて03:00始まッたぁあ
最初ゎ鈴木あみ〜(◎'3`b)bショートカットでやばいかわいかッた
大塚愛もショートだッたぁあ
くぅちヤん出た時とかまぢ、やばかッたぁあ
かわいすぎだしッ(ou3uo)05曲くらいうたッてたよ★

TRFもめッちヤ盛り上がった
次わ〜あゆ
最初よくわかんなかッたけどー客席の近くまで
車でまわッててー近くでみれたぁあ〜
ほそくて小さかったあゆでしたぁあ(♭$'V`)b
もう書ききれないほど、まぢかでみれてよかッた★

花火も本当に近くで見れたよ
かえリゎ電車でがッタンゴットン
帰宅★

ねむプ〜結成★ 

August 24 [Thu], 2006, 23:34
今日わ〜ひさしぶリに
なッちヤんとあそんだのです(*'A`pq)
01:30ごろ〜なッちヤんがMy Homeに来てくれて

ちいのおうちで、めッちヤうまいデザートジュースのんだぁあ+゜

それで〜おきまリの語リた〜いむ
なッちヤんうける〜ヾ(*´▽`)ノミ
おかし食べて〜PCいぢッてあそんだリ〜+゜

しばらくして〜02ケツでイトヨー行ッて、
またべちヤくちヤヾ(*o´▽`)ノo+゚
とまりませんね〜ワラッ

そんで〜みいちヨリ着てまた、最強の語リ再開ワラッ
そこへ、みさきとかきこリん登場して〜みんなで
語り〜+.(*'v`*)゜+
みんな怖い02ワラッ
でも、めッちヤたのしかッたぁあ〜(*o´∀)σ 
みんなで、プリとッて〜『眠れる森のぷーあんどぽー』
ッてゆう仲良しグループつくッたぁあ
かえリもみんな、ちヤリフラ02♪たのしかッたぁあ(ou3uo)

30日わ〜花火

ママと長野〜ε=(o'▽≦)o 

August 22 [Tue], 2006, 22:02
お〜は〜よ〜
セイセーイヾ(●ω●)ノ
朝は〜や〜すぎ(・∀・)

ママとモノレールでガッタンゴットン
立川とうちヤーく+。○'3`)b゜+゜

バスのッてそくつくまでガン寝ワラッ
最初に長野にある、
さわると長者になれる『ぴっころ増』ッてとこ
いッて、なでてきたぁあ〜
かわいい〜(*o´∀)σ
ちッちヤいおちヤとわらびもちもらッて食べた

次わ〜ワイン工場とかラベンダー畑とか
ブルーベリーの食べ放題、お昼ごはん、
ヤマとか池とかたくさんまわッたΣd('∀≦●)

たのしすぎたよ〜

カラオケ〜(゚∀゚)♪ 

August 21 [Mon], 2006, 21:06
今日わね〜日サロ
行く予定だッたけどへんこーう(●´A`q●)
かなちヤんとカラオケ行ッた〜の
かなちヤんスッピンかわいい〜(o3o)
めろめろやぁあ〜

そんで〜フリータイムで、
子供だから06:00までなのに、
大人ッぽくみえたのか、08:00までに
してくれたぁあ〜q(U∀U○)p
あざま〜ッす

かなちヤんといッぱ〜い歌った
パラ練もしたぁあ〜(。∀゜)ひ〜さ〜い〜♪
はいぱーあがッたね

ひヤいひヤい

そんで〜いとよーでぷリ撮った
かなちヤんと撮るなんて何年ぶリよ〜
はなまるうどん、食べて
かえリ、ちいの家まで送ってくれたぁあ★

かなちヤんカラオケ連れてッてくれてあリがす
また行こうね
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» おまつリ−★ (2006年08月03日)
アイコン画像ふみw
» おまつリ−★ (2006年08月02日)
アイコン画像ちい
» ねむたすぎ(*ノ∀`*)。+゜ (2006年06月10日)
アイコン画像堀江です
» よ〜くがんばッた(●´Д`)人(´ε`●)♪ (2006年05月01日)
アイコン画像ちぃ
» ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!   (2006年04月15日)
アイコン画像にゃは
» ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!   (2006年04月14日)
アイコン画像ちぃ
» たのUぃニャснц♪(*ノЗ`(´Д`●)кчд♪ (2006年03月27日)
アイコン画像
» THE 新年会ヾ(*´Д`*)ノ (2006年01月07日)
アイコン画像ぁゃ♪
» ★☆HAPPY NEW YEAR☆★ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii0511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる