頑張って答えた!!自分について100問バトン(・∀・) 

November 07 [Fri], 2008, 2:11
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
xちえみ
Q2 生年月日は?
x1987年08月10日
Q3 血液型は?
xおおざッぱなA型
Q4 出身地はどこですか?
x静岡県浜松市
Q5 現住所はどこですか?
x↑上といッしょケ 地元ばんざいト笑
Q6 趣味は何ですか?
x読書 x音楽鑑賞 xお笑いを見る x昼寝(pД-)笑
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
x舌が器用
Q8 スポーツは何かしてましたか?
xバスケ一筋キ~
Q9 カラオケの十八番は?
xHYの【あなた】と【NAO】
Q10 休日は大体何してる?
xギタ-を弾く xDVD見てる x寝てる(-_-)zzz
Q11 身長は?
x156aケ びばちゅ-とはんぱテ
Q12 体重は?
x空気より軽いキぷッ
Q13 体脂肪は?
xわッかンないなぁト
Q14 メタボ?
xいぇす。
Q15 ダイエットしたことある?
xなッすぃンぐ
Q16 好きな異性のタイプは?
x自分より背が高いひと x歌が人並みにうまいひと x細身なひと xやさしいひと x浮気しないひと xマメなひと
Q17 理想のデートコースは?
xTDLフ~ xおうちデ-トイ
Q18 デートの平均予算は?
x安ければ安いにこしたことゎないよねぇ〜シ なるべく割り勘キボンヌですッ(・∀・)
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
xむかつくッ(`Δ´) 普通のバッグぐらい自分で持てやァッセ
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
xあたし xうち
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
x赤チャンになりますッ(・◇・)笑
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
xぽいずん?笑
Q23 天然パーマ?
x天然くせッ毛
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
xちげぇ-し。 無地だしマ笑
Q25 Gパンは履かないんだね。
xなンもわかってないねト笑 ばりばり履きます
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
xはぁ〜(´Д`)笑 JAZZゎ聴きません
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
xッてぃぅか 【内村派】笑
Q28 しょうへーーーーい
xへ〜い(・∀・)ト
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
xこづかい ンなもんゎなかろ〜もン(°д°;)
Q30 盗んだバイクで?
x下取りに出すゥ〜 …字あまりだなト笑
Q31 同性を好きになったことって、ある?
x憧れゎいろんなひとに、常に抱いてるけどねぇ(・∀・)
Q32 同性愛ってありかな?
xありにゎありマ スキになッたら関係ないもンねッ~
Q33 僕はナシだと思うけど。
xあらあら。
Q34 Lの世界、見た?
x気が、ことごとく合いませんねぇ
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
xまさよしッΣ(。Д゜;
Q36 透明人間になったら、どうする?
xあのひとの元へ逢にいく(シ´艸`)
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
xやッぱリ… スモールライトかなッ 部屋をきれいに収納できそぅマ
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
x立ちションス(コラッセ笑)
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
xねこエ
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
xありカ …前になンかの占いで言われたト
Q41 茶魔語で一言。
xひ-こら ひ-こら ばひん ばひん
Q42 おはよー・・・
xぐるとテ
Q43 ともだ・・・
xち○こ 言わすなやぁ-ッヘ笑
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
xびんぼっちゃまクン お尻最高
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
xQ43を答えちゃッた瞬間だよッ(°д°;)笑
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
xへっちゃら〜
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
xへのへの かっぱ〜
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
xネ申サマです。
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
xもぅ違うね。 今ゎ【わさびサン】だよねッ(・◇・)
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
xベジ-タと仲間ッぽいよね〜(・_・;)
Q51 みのもんたってどう思う?
x元気だなぁ〜 ッて、思うッマ~
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
xそこにゎ触れないでおこうか…(ノ_・。)
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
xいきいきしてるイ笑
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
x嫌いな部類に振り分けられますなッO
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
x三村ステップならマスタ-してますけど-ケ笑
Q56 ほほほい ほほほい
xほほほいほいッ♪
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
xオ-プゥ-ント
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
xオジサンズ11のやックンが1番でしたテ~笑
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
xはい。 美人だし、ときにゎちゃンと叱ってくれそうです(・◇・)
Q60 カレー曜日って、何曜日?
x金曜日ッ
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
xまだまだ平気テ かかッてこいや〜ッイ
Q62 やっと62問目だよ!
xほぇ〜ッ(・∀・)
Q63 最後まで答えてくれる?
x頑張るカラ、さッさと質問してくらぱいッケ
Q64 じゃあ頑張ろうか。
xよっしゃ
Q65 次の話題は何がいい?
xもゥッセ 質問する内容も、もぅないッてか?笑
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
xごはん xミズナのサラダ xおでん
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
xごはん xなめこのみそ汁 xミズナのサラダ(再び) xレンコンの煮付け x柿
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
x突撃ッヘ ッて、コラッフ笑
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
x響きぢゃない?? それか、ノリでス笑
Q70 ところで、料理って自分でする?
xあンまりしないト 頼まれればするシ
Q71 男の料理って、いけるよね。
xイケるッ
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
xつかッたことない。
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
xちゃら〜ら〜♪
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
xれおぱ
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
xあげまんになりたいさげまんカモッ
Q76 有名人であげまんといえば?
x三船みか
Q77 肉まんよりピザまん?
xはいッ
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
xあんまんスキぢゃな〜いO笑
Q79 コンビニおでんは買いづらい
xど〜しても食べたいとき意外ゎ頼みづらいカモッホ
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
xWHAT
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
xむしろ好きイ 神が舞い降りてる~
Q82 心理テストなんて信じない。
xぃぃことゎ信じるし、悪いことゎスル〜
Q83 タモリって天才!
x最近、うるさいかもッて思うト
Q84 テレビって見る?
x見るロ
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
xフリ-タ-ですけどなにか問題でも??笑
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
xだカラ、世の中【ニ-ト】が増えるンだよト
Q87 月給、あといくらあれば充分?
x+8万(リアル笑)
Q88 そうなんだ。へー。。。
x…今、ばかにしたでしょ〜(゚劭)
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
xホントだねぇト
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
xやだょッセ
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
x恋愛も結婚も 通り道にすぎないッてぃぅ点でゎ一緒かもしれないけど 結婚ゎ家族になるわけだから、全然恋愛とゎ違うょねッマ
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
xかすりもしてねぇなッ(´Д`)
Q93 W浅野だとどっち派?
x浅野…あつこ
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
xいる…の…かな
Q95 動物占いって何?
xぺがさす~ 神秘的なとこが合ってるよねぇ〜笑
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
x春日部あたり笑
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
xむしろ板尾が理想の旦那
Q98 シェンロンは呼び出せた?
x体育館裏にト笑
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
x…ばれたか…笑
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
xなげぇ〜… 読んでくれた、あなたッイ ありがとぅございましたッ(・∀・)テ 大好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇ちえみ◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる