∞SAKAおばちゃんROCK 

June 06 [Tue], 2006, 19:47
∞SAKAおばちゃんROCK

コンニチ ワン ツ− どこ行くん?
今日も陽気に お買い物

バ−ゲンセ−ルは 格闘技
ヒョウ柄は 戦闘着

買いもん行ったら 絶対値切る
タダのティッシュは 行きと帰りで2個もらう

おかん わかるで ボクだって あなたの血を 引いてるで
見習うべきは ずうずうしさと たくましさと ムラサキメッシュ


派手に き め て おばちゃんRock
今日も Rock Rock Rock おばちゃんRock
めっちゃ や さ し おばちゃんRock
みんな Shake Shake Shake おばちゃんRock
ビリケンさんも 笑ろうてる

ボケて つっこんで おばちゃんRock
今日も Rock Rock Rock おばちゃんRock
めっちゃ べっぴんさん おばちゃんRock
みんな Shake Shake Shake おばちゃんRock
コンニチ ワン ツ− ありがとさん


しゃべり出したら 止まらへん
2.3時間は 当たり前

チャリンコ乗ったら 天下無敵
ベルのかわりに 自分の口で チリンチリン

おかん わかるで ボクだって その心意気 継いでるで
学ぶべきは 節約術 家族愛と 近所付き合い


派手に き め て おばちゃんRock
今日も Rock Rock Rock おばちゃんRock
めっちゃ や さ し おばちゃんRock
みんな Shake Shake Shake おばちゃんRock
ビリケンさんも 笑ろうてる

ボケて つっこんで おばちゃんRock
今日も Rock Rock Rock おばちゃんRock
めっちゃ べっぴんさん おばちゃんRock
みんな Shake Shake Shake おばちゃんRock
コンニチ ワン ツ− ごきげんさん



派手に き め て おばちゃんRock
今日も Rock Rock Rock おばちゃんRock
めっちゃ や さ し おばちゃんRock
みんな Shake Shake Shake おばちゃんRock
ビリケンさんも 笑ろうてる

ボケて つっこんで おばちゃんRock
今日も Rock Rock Rock おばちゃんRock
めっちゃ べっぴんさん おばちゃんRock
みんな Shake Shake Shake おばちゃんRock
コンニチ ワン ツ− ありがとちゃん


関ジャニ ジャニ ×4

Eden 

April 22 [Sat], 2006, 12:12
『Eden』

同じ夢見る度に 失くしてる気がした
溢れる君への言葉 諭すように紡いでは

流れる雲と 同じような白さを 
幾度も求めて 僕らはここにいた

Won't you stay by my side 
何処かで繰り返してるとすれば
Please stay by my side 
また 君にめぐり遭いたいよ

We gonna reach for the Eden...

ほら小さなガラクタに 生命が宿るような
曖昧でどこか優し気な 嘘に包まれていたい

生まれる前から 変わらない僕らの
変わっていく心を 手の平で愛撫して
忘れられるなら

Won't you stay by my side 
全てを擦り減らしてるとしても
Please stay by my side 
今は 君の側で眠りたいよ


ありふれた希望の詩を前にして
僕は何を思うのだろう woo la la...
限られた時間の中泳いで
辿り着ける場所を探してる

Won't you stay by my side 
何処かで繰り返してるとすれば
Please stay by my side 
また 君にめぐり遭いたいよ

'Cause we gonna reach for the Eden...

愛以外のなんでもない 

March 23 [Thu], 2006, 21:46
愛以外のなんでもない

Video

うずく心だけ
切り取るストロボ
君としばらくは
こうしていたい


(You need someday now)
すべてを無視して
(And someone's talkin about)
二人きりでいよう
(But it's so hard enough)
少しきつくても
Listen to burning love
僕以外の誰もない


誰かを求めな 誰かを求めな
僕以外の誰でもない
誰かを愛しな 今の二人は
愛以外のなんでもない


Baby my love


暗がりになれて
あらわな二人
ささやきは check mate
腕をまわす


(You need someday now)
背中のホックを
(And someone's talkin about)
はずしてやるよと
(But it's so hot enough)
熱いとも知れず
You need someday now
僕以外の誰もない


誰かに頼りな 誰かに頼りな
僕以外の誰でもない
誰かを愛しな 今夜二人は
愛以外のなんでもない


wow wo Anytime you need
But its so hard enough
You need someday now


誰かを求めな 誰かを求めな
僕以外の誰でもない
誰かを愛しな 誰かを愛しな
僕以外の誰でもない


誰かに頼りな 誰かに頼りな
僕以外の誰でもない
誰かを愛しな 今夜二人は
愛以外のなんでもない

好きやねん、大阪。 

March 17 [Fri], 2006, 13:59
好きやねん、大阪。

Video

☆ほんでもってそんでまいどあり
オレラ商売繁盛 えぇ環境 大繁盛
ほんでもってそんでまいどあり
ほんなら呑んで喰って よぉ寝て 大爆笑

今日も明日も明後日も

☆繰り返し

この街大阪 やっぱ好きやねん
好きやねん!

 「さて、皆さん。ここが大阪です」
 「安くていいもんいっぱいありますよ。」 
 「おいしいもんもいっぱいありますよ。」
 「まずは大阪の街、アメ村から紹介しましょ。」 
 「この道、まっすぐ行ったら着きますよ。」
 「お腹減ったー!!」
 「じゃあ、みんなで一緒に行きましょう!!」

★空に浮かぶ太陽が
 街を人をココロを
 照らし続けるから

 「はい、やっと着きかけました。」 
 「着いたってぇでええやん。」
 「じゃあ、着きましたよ。」
 「はい、ここがね、大阪名物・田中さん家です。」 
 「田中さんって誰やねん。」

 
 「今日、なんとですねぇ、休日やのに田中さんが来てくれてます。」 
 「そんなん来てへんやろ」
 「ああ、どうも田中ですぅ。ちょ鼻詰まってますぅ。」

☆繰り返し
この街大阪 やっぱ好きやねん
好きやねん

 「田中さん、ついてきましたよ。」
 「アホ。おまえそんなはずないや…。」 
 「エーッ!?」
 「あ、どうも田中ですぅ。あのーテッシュ持ってます?」 
 「え?亮、持ってる?」 
 「いや、持ってないわ」 
 「丸は?」
 「いや、持ってないですよ」 
 「大倉は?」 
 「ない!」
 「やっぱ皆持ってないですわ。」
 「ハァ、僕持ってます。」
 「持ってんのかい。」
 「エ━━━━━ッ!!」

★繰り返し


☆繰り返し×2

やっぱ好きやねん
やっぱ好きやねん
やっぱ好きやねん


好きやね〜ん

ONE 

March 17 [Fri], 2006, 13:45
ONE 昴番怒(すばるヤスマル忠義
*Drums:忠義 Bass:マル E.G.:ヤス

Video

冷たい雨に何度も打たれ
疲れ果てても 陽はまた昇る



気が付けば 一人部屋の中
いつも暗闇で 全てを塞いだ
このままもう 何もかもが壊れるなら
それでもいいかな

心とは無関係に 季節は巡り
なつかしく新しい 空気の中
強く信じ 前に突き進む事で
全てが生まれ変わる

今からだ
手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪い取るんだ
戦う事 恐れず心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう


本当は怖くて 誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ

手を伸ばせ つかみとるんだ
目を凝らして 奪い取るんだ
戦う事 恐れず心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう


それでイイんじゃない 

March 17 [Fri], 2006, 13:29
それでイイんじゃない(忠義ヒナ)

愛なら風の中に
探してみようよ 二人でさ
季節が変わるたびに
一つ歓びを感じてさ
昨日よりも楽しければ
イイんじゃない?


誰にも負けないと
いつでも頑張るキミを
隣で見守っててあげたい
まだ見ぬ夢のために


悩んでみたり 迷ったり
だけどそれでいいから

傷付いた時は
いつでも側にいるから


愛なら風の中に
探してみようよ 二人でさ
季節が変わるたびに
一つ歓びを感じてさ
昨日よりも楽しければ
イイんじゃない?



走ってはつまずいて
笑っては立ち止まる
そんな風にして僕たちは
大人になっていくんだね


恋をしたり 泣いたり
誰かに弱音吐いたり

何か失くしても
何かを見つければいい


愛なら風の中に
探してみようよ二人でさ
向い風の中に
飛び込んでみても悪くない
曇りのち晴れに変わりゃ
イイんじゃない?

限りのない未来へ
このレールはまだ続いてく

日々は僕らのタメに
新しい景色を彩ってく

君が君らしくあれば…

愛なら風の中に
探してみようよ 二人でさ
季節が変わるたびに
一つ歓びを感じてさ
昨日よりも楽しければ
イイんじゃない?

桜援歌(Oh!ENKA)[KJ1 mix] 

March 17 [Fri], 2006, 12:59
桜援歌(Oh!ENKA)[KJ1 mix]

なんでやろな・・・・・・桜を見てると、めっちゃ切なくなる。
おとん、おかん・・・・・・オレもいつかは、
しっかり花咲かしたる!見といてや!


故郷(フルサト)離れて 幾年過ぎて
故郷恋しや 夢に咲く



皆さん一緒に夢咲かせましょ 
皆さん一緒に花咲かせましょ

チョイトお花見気分で イナセに決めたところで
世の中は チャッカリシッカリ 花より団子
チョイト移り気な恋は 春爛漫の花には
どんな娘もウットリシットリ あばたもえくぼ

ア〜義理と人情に ほだされて泣かされても
愛を一途に ただ信じる花であれ

桜咲いて春が来ました
喜び咲かせます
いつか風に散ってゆきます
だから生きるのです


皆さん一緒に夢咲かせましょ 
皆さん一緒に花咲かせましょ

チョイト花見の宴の 場所取りは任せときな
何事も キッチリバッチリ お茶の子さいさい
チョイトほろ酔い気分で あの娘に近付いたけど
現実は アッサリバッサリ 月とすっぽん

ア〜 浮世のさだめと 吹く風にこの身任せ
いのち一途に ただ咲かせる花であれ

桜咲いて春が来ました いのちが目覚めます
どんな冬も春になります 桜が歌います

花吹雪キラキラ 儚くてキラキラ
人の世もキラキラ せつなくてキラキラ

故郷離れて 幾年過ぎて
故郷恋しや 夢に咲く

桜咲いて春が来ました
喜び咲かせます
いつか風に散ってゆきます
だから生きるのです

花吹雪キラキラ 儚くてキラキラ
人の世もキラキラ せつなくてキラキラ

ミセテクレ 

March 16 [Thu], 2006, 13:41
ミセテクレ

まるで暗闇 右も左も
分からないまま ただ息をして
キミと出会って 傷つけあって
それでも又求め合う人間の性(さが)か

U don't cry あふれたemotionで
so I wanna cry届かないpassion way?
その身体も もの心も 全てボクに見せてくれ
風の朝も 雨の夜も その手を離さないで

二人だけが描く世界へ
いつか辿り着ける時まで


そう無重力 前も後ろも
気付かないまま また走り出し
キミと出会って ただ触れ合って
それでもまだ満たされないでいるココロ

U don't feel ありふれたmotionで
so I wanna feel 混ざらないfusion why?

その想いも その憂いも 全てボクに見せてくれ
伏せた過去も 往く未来も その瞳をそらさないで

二人巡り会えた奇跡は
決して色褪せたりはしない


表のAngel 裏のDevil
君はどんなFACEを みせてるのかい?
魔性のEyes Magic Line
君はどんなDAYSを過ごしているのかい?
朝のAngel 夜のDevil
君のすべてを僕の心に
人生のDice 鼓動のSign
赤く火照った ラビーンのトコロに


U don't cry あふれたemotionで
so I wanna cry届かないpassion way?

その身体も もの心も 全てボクに見せてくれ
風の朝も 雨の夜も その手を離さないで
二人だけが描く世界へ
いつか辿り着ける時まで


Heat is on 

March 16 [Thu], 2006, 13:24
Heat is on

冷たい素振りしても ホントのキモチ知りたい
ジョーク混じりのトークはもう

Are you ready? Unready?

鳴り止まない鼓動は あの日から始まってた
もうこれ以上抑えきれない
いつも言葉交わすたびに 肝心な答え残して
数え切れない君への愛が ココロ揺らす

君のサインで始まるストーリー
余計なもの振り解いて今
感じあおうよ 君しかいらない
だからこの愛信じて

体中から放つファンキーパワー
加速させて駆け抜けるエナジー
この愛全部君に預けよう
僕はこの愛照らすよ


君と近付くほどに 素直になれないなんて
どうしようもないほど歯がゆいね
永久を願う儚さより 現在(いま)の想い伝えなきゃ
あの時あの場所で感じた 胸のトキメキ


僕のサインで回れメリーゴーランド
半端は恋では終わらせない
走り出そうよ もう恐くない
二人この愛感じて

決めたセリフで君に伝えよう
映画で見たワンシーンのように
未来はきっと僕たちのために
熱く光を映すよ


君のサインで始まるストーリー
余計なもの振り解いて今
感じあおうよ 君しかいらない
だからこの愛信じて

僕のサインで回れメリーゴーランド
半端は恋では終わらせない
走り出そうよ もう恐くない
二人この愛感じて

果テナキ空 

March 16 [Thu], 2006, 13:09
果テナキ空(ヤス)

切なさでいっぱいの 体動かして
街角のセンチメンタリストさ


誰かが手放した あわれなバルーンが
楽しげに 消えていった ビルの彼方へ


広がりゆく 果てなきものの
中に立っている 小さな僕ら
抱きしめてた 熱い思い
今 すべてを解き放て 空へと


公園へ続く道を ことさらに選ぶ
そのわけは君との思い出だけ


線路をはさんで 君が言いかけた
言葉はもう 遠い場所へ 連れ去られても


広がりゆく 果てなきものの
その真下で こぼれゆく涙も
星たちの光集め
今 輝きを伝える 空へと


今度会えるまでに 強くなっていよう
心から 大切な人のために

広がりゆく 果てなきものの
中に立っている 小さな僕ら
抱きしめてた 熱い思い
今 すべてを解き放て 空へと

広がりゆく 果てなきものの
その真下で こぼれゆく涙も
星たちの光集め
今 輝きを伝える 空へと
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Rosa Ortiz
» ミセテクレ (2007年12月22日)
アイコン画像James Johns
» Heat is on (2007年12月21日)
アイコン画像Lydia Humphrey
» ONE (2007年12月20日)
アイコン画像Boyd Sanders
» それでイイんじゃない (2007年12月19日)
アイコン画像Lorraine Hines
» Eden (2007年12月19日)
アイコン画像Sarah Collins
» ∞SAKAおばちゃんROCK (2007年12月18日)
アイコン画像Kimberli Ochoa
» 桜援歌(Oh!ENKA)[KJ1 mix] (2007年12月18日)
アイコン画像Sue Garrett
» 果テナキ空 (2007年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii-ryo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる