雑貨★納品へ

September 30 [Sun], 2012, 22:04
久しぶりに雑貨を作ったので

カフェへ納品に行ってきました

保温バック
マフラー
ピン止め

ネイルまとめてup★

September 15 [Sat], 2012, 23:53

ネイル☆ハンド&フット☆

July 21 [Sat], 2012, 22:49
最近アップしてなかったネイルです

ここのところ暑くなってきたからか、フットのお客様が急増中です

やっぱりサンダル履くときにテンションも上がりますもんね

夏はあっという間に終わってしまいますが

短い間にフットネイルを楽しみたいと思います

離乳食開始

July 21 [Sat], 2012, 10:52
延ばし延ばしにしていた離乳食・・・

ついに開始します

一回始めたらやめれないしなぁ〜

なんて、なかなか始めようとしなかった離乳食ですが

ノリリンももう6ヶ月になったし

最近ご飯食べてるのをみてよだれがダーっとでることもあり

もう食べたそうにしてるし、腹を決めて開始することにしました

ミッチーの離乳食なんて遠い昔過ぎて覚えてないし

10倍がゆの作り方さえ忘れている状態ですが

ネットで調べて

さきほどノリリン初のおかゆを炊きました

今日開始食べてくれるといいな〜

とりあえず半カップおかゆ作ったので

製氷機でフリージングします

最近のネイル☆パステルイエロー☆ホワイト他

June 30 [Sat], 2012, 23:52
最近のお客様ネイル

パステルイエロー夏っぽくて可愛いですね



控えめフレンチ



ホワイトにブルーのホロダンスの衣装に合わせてブルー

保育園早退><

June 27 [Wed], 2012, 19:24
4月の入園から約3ヶ月

一体何回小児科へ行ったんだろう・・・

やっぱり色んな菌をもらってくるのか

また熱がでちゃいました

鼻もズルズルだし、咳がとまらず

なんだか喘息っぽい感じだし・・・

プール開きしたのに、プールカードがなかなか○になりません

ミッチーも夜中寝ぼけて起きて

「なんでプール×って書いたんだよぉ

って怒ってるし

そりゃあ、みんな入ってたらプール入りたくなるよね

でもここ2,3日は様子見でやっぱり×だな

また怒るんだろうなぁ

ブルーホロ・ラメ

June 26 [Tue], 2012, 0:06
スカルプ付け替えしました

今回はナチュラルでスカルプをつけて、ジェルでラメ&ホロを

つけてみました



今週中には新しく買ったジェルが到着する予定なので

そしたら付け直そうかな

悩む・・・

June 22 [Fri], 2012, 19:52
ネイルの仕事を始めて今のところでは

場所を使っていいよと言ってくれている方がいるので場所代がかかっていません

それが、最近パン教室に行ったところ、テナントっぽいお部屋を格安で

貸してくれるという話が浮上

先生のお知り合いということで格安のお話だし

女性を探しているということで、条件的にもいいしどうですか?

というお話

なんてありがたいんだろう

やりたい気持ちはものすごくあるのですが

毎月発生する家賃を払えるのか・・・という不安もあり・・・

どうしよう

とりあえず来週お部屋を見にいけそうなので

見てからまた考えようとは思うのですが

悩むー

ピンク、ラメグラデ、ターコイズ☆

June 22 [Fri], 2012, 19:45
今週のネイルはグラデーション

ラメグラデをもっと練習しなくては

リピーターで来てくださった方と、新規で来てくれた方

どちらもホントにありがたいです

いつも協力してくれている友達にもホントに感謝です



父の日

June 18 [Mon], 2012, 0:42
今日は父の日ということで

ミッチーのジイジ、ばあば、お姉ちゃん、お姉ちゃんの旦那さん、

私、旦那、ミッチー、ノリリンの8人でランチに行ってきました

久々の中華料理

美味しかったー

線路の近くのお店だったので、踏み切りの音が鳴るたびに

「電車〜」と言ってお座敷から居なくなるミッチー・・・

外食もなかなか大変だな〜

帰りにはドンキに寄って可愛いキッチンペーパーをGETしました



花柄とか、蝶のプリントが入っててかなりお気に入りです

ネイルはキッチンペーパーかなり使えるので

テンションあがりますね
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ハンドメイドの小物作り
読者になる
     2008年12月
  29歳で男の子ミッチーを出産
  32歳で女の子ノリリンを出産
      ミッチー  3歳
      ノリリン  5ヶ月
      chii     33歳 
      旦那さん 33歳

家族4人でほのぼの生活中です
最新コメント
アイコン画像ふうまま
» ニットの帽子★ピンク (2013年10月25日)
アイコン画像はつみん
» パン教室に行ってきました★ (2011年10月14日)
アイコン画像毛利 彩就
» 今月引越します♪ (2011年04月04日)
アイコン画像chii
» 家具探し★ (2011年02月19日)
アイコン画像なお
» 家具探し★ (2011年02月18日)
アイコン画像chii
» 良いもの発見★ (2011年02月09日)
アイコン画像なお
» 良いもの発見★ (2011年02月09日)
アイコン画像chii
» 病院&エステ (2011年01月01日)
アイコン画像えり
» 病院&エステ (2010年12月16日)
アイコン画像えり
» ケガさせちゃった・・・ (2010年12月13日)