放置しすぎた〜 

2011年07月01日(金) 18時11分
 
 
 
 
あと半月で1歳になります
 
 
 
なんか、早かったな〜
 
 
 
 
今はハイハイもすごいし
 
 
つかまり立ちもするし
 
 
なんでもかんでも引っぱり出すし〜ひぇ〜
 
 
 
 
誕生日のごちそう
考えなキャな

こいつ 

2011年02月02日(水) 19時40分
 
 
 
まだ1人で座る気ないな
 
 
そんな息子6ヶ月半

ぁぁああ!! 

2010年12月11日(土) 5時15分










…また元彼が夢に出てきた…



夢の中でも私はやっぱり少し緊張してて

うまく甘えられなくて

リアルなドキドキが昔のまんまで…




あぁー

なんで定期的に夢に出てくるんだ( ´`)


だからしっかり忘れられないんだ( ´`)もぅ




子供はその人の子供の設定だったけど


"子供いるから今日は泊まれないって、言い出せない"設定に


夢の中でも時は流れて、私成長してたな(笑)



もう1回、寝たら出てきてくれるかな←








いい加減しっかり忘れられたら楽なのに

暁士.com 

2010年11月06日(土) 15時25分


ひっくりかえされたー


かおつぶれちゃってますけどーうごけませんけどー



でもあんがい  すき

み…み… 

2010年11月02日(火) 13時21分
 
 
みてる―(゜∀゜)――
 

大量! 

2010年11月01日(月) 11時20分
 
 
昨日パパの実家からお芋届いたぁ
 
 
里芋とサツマイモと紫芋
 
 
いーもーずーくーしー
 
 
昨日さっそくふかして、割ってみたら紫でびびったー
 
紫芋初めて触った
 
義ママいわく、ふつうのサツマイモとごっちゃに入れて見分けつかないから、ちょっと切って確認して〜って
 
 
ふかした紫芋はお塩つけて食べたらうまかった
 
 
里芋は皮むいて湯がいて冷凍しよー
 
 
 
ありがとうございました

 

2010年10月30日(土) 16時04分


なにがあったんだ?

のろけ?ではないが 

2010年10月27日(水) 15時39分
 
 
 
昨日旦那と”死ぬのが怖い”って話してて(どんな話だよ
 
 
 
旦那が「お前が死ぬのが一番怖い」「1人残されるのが怖い」「夢は歳とってもお前と手をつないで散歩したり、縁側でのんびりすること」
って言ったんだけど
 
 
うーん
 
普通のことだよね
 
 
でもそんなこと言う人じゃないし、そんなこと思ってるなんて意外すぎて
 
 
子供生まれてからは2人の時間なんてないし、むしろケンカばっかりだし、私は「この人とやっていけるかしら」なんて考えてたし
 
 
 
喜ぶとこなんだろうけど
 
なんか、変な気持ち
 
 
決して嬉しくない訳じゃないです
 
 
 
 
でも夢をかなえるためには縁側がある建てないとね

あっ! 

2010年10月25日(月) 13時23分
 
 
    ふたご

 

2010年10月16日(土) 13時19分
 
 
スマブラデビュー
 
 
 
昔みんなで住んでた家でパパがみんなとやってるのはずっと見てたけど
 
 
みんな子供みたいにギャースギャース言いながら楽しそうに
 
 
 
 
パパが先輩に借りたスマブラ
 
昨日息子を寝かせた後2人で白熱
 
 
で、パパは今日寝坊しました
 
 
ごめんにょー
 
 
そんなパパに今クッキー焼いてます
 
ってか、マイダディーの誕生日にあげるクッキーの練習ですけどっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii-mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
    ・ネイル
読者になる
家族構成
★パパ
★ママ
★息子
☆ちぃ
☆める
☆じゅえる

2010年7月
息子誕生
家族が増えました
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 旅行 (2010年06月08日)
アイコン画像にったん
» やばい (2007年08月23日)
アイコン画像すぅ
» やばい (2007年08月21日)
アイコン画像すーさん
» 予想外です (2007年08月20日)
アイコン画像にったん
» やばい (2007年08月16日)
アイコン画像にったん
»  (2007年07月19日)
アイコン画像にったん
» 超オッケー!!! (2007年06月06日)
アイコン画像にったん
» 彼女ゎ…? (2007年05月31日)
アイコン画像ちぃママ
» ああっチロルさまっ (2007年05月26日)
アイコン画像トモコ
» ああっチロルさまっ (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる