限定モノ☆ 

2007年06月27日(水) 14時47分
ゎたしが愛すべき限定もの♪
バィト先の先輩からもらっちゃったぁ(≧▽≦)

ズバリッ!!!


九州限定じゃがりこ明太子d(´∀`*)


限定モノってまぢで好き♪
嬉しかったゎぁ(σ・∀・)σ★〃
記念にブログ更新!!!笑

夏とぃぇば…… 

2007年06月27日(水) 14時23分
ゃっぱし花火でしょ???!!!
熱海の花火☆
今年こそ行きたぁぃ♪
ってか今年こそ行くっヽ(*´∀`)ノ

☆免許合宿☆ 

2007年06月27日(水) 14時18分
もぅすぐ免許合宿に出発!!!
新潟に行ってきまぁす☆
一人で合宿だから、正直すっごぃ不安なんだけど、どぅせだったら友達を作りたぃなぁ(≧▽≦)

ってか不安、免許とれるか笑笑

favorite dorama★ 

2007年05月25日(金) 17時22分
最近のぉ気に入りのドラマ
ずばり「砂時計」
めっちゃはまるゎぁ
昔からドラマ大好きのぁたし
しばらく昼のドラマなんか見てなかったんだけど、これゎぉ母さんにぉ薦めされて見てるんだけど・・・
面白ぃ
なんだか切なぃ気分になるドラマ
ぉ互ぃに素直に慣れなさ過ぎてすれ違ぃ続けてる二人の初恋を描ぃたドラマなんだけど。
内容的にゎヒロインのぉ母さんが自殺をしてしまったり、ぉ昼のドラマとゎ思ぇなぃょぅな深ぃストーリーなんだけど、恋愛の要素ゎぃぃんだぁ
ぁたしゎ素直になれなぃ人間だから、こぅゅぅドラマを見てると心に響くものがぁる
特にぁたしの場合本当に大切な人にこそ素直になれなぃ
一番素直に言葉にしなければぃけなぃコトが素直に言葉にできなぃ
それが原因で喧嘩になったり気持ちがすれ違っちゃったり
頭でゎゎかってぃるんだけど、行動にゎできなぃのがもどかしぃんだょねぇ
でもそぅゅぅのって言葉にできるぅちに言葉にしとかなぃとぃけなぃんだと思ぅ
ぃっもそばにいたり近くにぃると思ってるケド実際そんなコト、なぃのかもしれなぃ
失ってから後悔するコトってぁるしね
言葉にできるぅちに絶対伝ぇるべきコトゎ伝えてぉかなぃとぁとから後悔する
言葉にして初めて、自分のコトがしっかりゎかってもらぇるんだと思ぅし・・・
こんなコトを考ぇながらこのドラマを眺めてぃます
ゃっぱし最近思ぅのゎ漫画が原作のドラマって作り方をしっかりすれば、ぉもしろくなる作品が多ぃってコト。
漫画が原作のものって結構話の軸がしっかりしてぃるから惹きっけられるょぅな気がする
ただ世界観とかを崩してしまぅとそのドラマゎひどぃ失敗作になるんだと思ぅケド・・・
そぅぃぇば次のクールから「花ざかりの君たちへ」が原作でドラマゃるみたぃだね
ぁたし昔この漫画好きだったんだぁ
まぁこのドラマも作り方次第で、成功か失敗かきまるんだろぅなぁ
って花話がズレすぎたぁ笑
「砂時計」の話に戻るケド、このドラマゎ昼のドラマだから大体ビデオに撮って見てきた
来週ゎぃょA最終週
なんだか結末が全然予想っかなぃから来週が楽しみな反面終ゎってしまぅのが寂しぃ

Interview for a job 

2007年05月25日(金) 16時27分
Today,I try to keep a diary in English.
Yesterday,I took an interview for a job at a hotel
When I went in room,there is a woman who speak English.
Really???
She asked me questions in English.
I couldn't believe this situation.
Why did she ask me questions in English???
But in this situation,I had to answer questions in English.
I couldn't answer questions very much ,but I did my best.
I'll quiet wait for the result of this interview

って感じの面接・・・
もぅどぅしてぃぃかゎからず頭真っ白の状態だったぁ↓
英語なんて苦手だからぃっぱぃA
ぁたしと同じグループだった子ゎ帰国子女とか留学してぃたって子ばっかしでペラA答ぇてぃてなんだか、もっと勉強しなきゃって思ぇた面接だったぁ・・・
ぁたしもちゃんと英会話勉強しょぉと思ぃますww

そのぁとゎバイトへ
昨日ゎラストまでだったから夜帰るのゎ遅くなったけど、ぁんまし忙しくなくてのんびりと仕事できた
ただ返品指示が本社から来てぃたからその返品指示の仕事を社員さんに教ぇてもらって初めてゃった
これでまた一つできる仕事が増ぇました
ゃったねっ
これからもっとできる仕事を順調に増ゃしてぃきたぃなぁ

今日ゎJ○Bの内々定承諾の返事が今日までだったので
初めて内々定辞退のрするので緊張したけど思ぃの外ぁっさりしててぁっけなかった
ゃっぱし大きぃ企業だと、そんなに一人の学生に固執する必要ゎナイんだろぅなぁって感じた
一人の学生に固執しなくても受けに来る学生ゎ沢山ぃるんだし・・・
とくにJ○Bなんて、かなりの人気企業だからね
まぁ、ぁんましぁたしのコト評価してくれてぃる印象でもなかったしね、意思確認の面談の時の感じだと。
もっとちゃんとぁたしをそれなりに評価してくれてぃる会社で働きたぃなぁって思ぅんだょね
傲慢かもしれなぃケド・・・
それじゃなきゃ、絶対に仕事って辛ぃコトが沢山ぁるのに続かなぃって思ぅから
もともとゎ旅行会社に就職したかったぁたし・・・
だから本当にこの会社に内々定もらぇて嬉しかったんだぁ
ただやっぱし就職活動をしてぃるとどぅしても価値観ゎ変ゎってきて行きたぃ業界も会社も変化してくるもんだょねぇ
これで旅行会社で働くとぃぅ道ゎ閉ざされたケド今ゎ全然後悔してなぃ
もしこれから先また旅行業界で働きたぃなら道ゎこれからも開けてぃるって思ぅしねぇ
「これがゴールじゃなぃ
自分探しゎここから始まるんだとぁたしゎ思ってぃたぃなぁ
まだ就職活動ゎ続けてぃるケド日々自分探しをしてぃたぃなぁって思ぅ毎日デス

Cool!!!Swimming★ 

2007年05月23日(水) 0時11分
今日ゎ新横浜に水泳をしに
最高だったぁ
全然人もぃなくて1コース使って自由に泳げたぁ
なんだか、泳ぎゃすかったし、安ぃし
ぁたしゎ本当に久しぶりに水泳ゃったから泳げるかどうか心配だったんだけど
案外泳ぎって忘れなぃもんだょねぇ
ぁたしゎ3歳から13歳まで約10年間水泳を習ってて、小学校の頃ゎ水泳部だったし結構真剣に競泳してたんだけど・・・
13歳の時、鼻に異常が見つかって、ドクターストップ
これ以上続けてたら、鼻がきかなくなるってぃゎれて泣く泣く辞めたぁたし
それから約2年間くらぃ病院に通って、毎日薬飲んで・・・
とりぁぇず、ょくなったから病院に通ぅの辞めたんだけど・・・
その13歳以来しっかり泳ぐのゎ初めて
ちょっと鼻が悪くなるのが怖かったってのがぁるんだけど、ゃっぱし久しぶりに泳ぃだらゃっぱし気持ちが良かったぁ
でもバブリングとかぅまく出来なくなってて微妙にショックだゎぁ
これからちゃんと通って、前みたぃにバリA泳げるょぉになりたぃなぁって今日泳ぃでて思った
体力作りしたぃなぁって思ってたし
なんだか今日ゎリフレッシュできたぁ
明日からまたバイトだから頑張ろぅ

忙しぃ・・・ 

2007年05月22日(火) 12時37分
とりぁぇずバイトが忙しぃ・・・
ゃっぱりリニューアルが近くなるとしょぉがなぃもんだょね
土曜日ゎまぁそんなに忙しくなかったから楽しくバカ話もしながら仕事をしてた
でも日曜日ゎ・・・きっかったぁ
ぁたしゎ開けスタッフだったから朝から出勤して、4時までシフトでフロント勤務。
そのぁと販売の棚卸しがぁったから6時までゎその作業
そしてそのぁとゎ大掃除+粗大ごみ掃除だったんだけど・・・↓
まぁ棚卸しまではぃつものぁたしの仕事
だから全然覚悟の上
ただ大掃除がねぇ〜↓
ぶっちゃけすっごぃ大変だったぁ
ぁたしのスポーツクラブゎ9周年を迎ぇたんだけど、そのオープン以来の書類が残ってて、それを全て整理
ダンボールを倉庫からだしてそれぞれ期間とかどんな書類かを全部チェック
ぃらなぃ書類とぃる書類を分類して捨てるものと捨てなぃものをゎけてってぃぅ作業が永遠と続きました
昨日ゎ寒ぃし、風強ぃし外で作業をしてぃたから風邪引きそぅだった正直笑
で、一応この日の作業が終ゎったのが、11時・・・
ぁたし12時間以上バイト先にぃたってぃぅミラクル
学生バイトなのにねぇ
まぁそれでも楽しくぉ仕事できたからぃっか
で、次の日っまり昨日もバイト
昨日ゎ2回目の月曜スクールだったから、またA緊張
でもかなり暇だったから、子供達の話し相手になってた
全然言ぅコト聞かなぃケドそんなところも可愛ぃ
で昨日ゎマタニティーさんになったからバイトを辞めたママさんと、先月ぁたしのバイト先を辞めたお姉様的存在だった方が遊びに来てくれててすっごぃ嬉しかったぁ
ママさんゎ来月ベイビーが生まれるみたぃでなんだかすっごぃ不思議な感じもしたし、楽しみな感じもしたぁ
なんだかぃぃ一日だったぁ
さぁ今日ゎ新横浜に泳ぎに行こぅかなぁ〜
初めて行くトコだから緊張もするんだけど・・・
また明日からバイトだしねぇ笑
今日ゎすきなコトしてすごさなきゃぁ
明日からまた頑張れるょぉに

サークル 

2007年05月18日(金) 23時38分
今日ゎ昨日同様バイトもぉ休み
ゅっくりできた一日だったぁ
朝もかなりゅっくり起きて、ご飯食べて今日までのレンタルだったTSUTAYAに返却をしに行って
でもまた新しぃの借りちゃったぁ笑笑
でそのぁと差し入れを買ぃにスーパーへ
今日ゎサークルが小屋建てってぃぅイベントで学園祭の公演に向けて、芝居をする小屋を座員全員で建てる日だった
だから、手伝ぃゎできなぃケド差し入れだけゎしょぅと思って
ぉ菓子とジュースを買って帰宅
そのぁと時期をみて差し入れへ
もぅ引退したぁたしの同期も3人手伝ぃに来てて久しぶりに会ぅ感じだったから、久しぶりにぉ話しができて楽しかったぁ
もぅすぐ学園祭で、学園祭の模擬店で焼き鳥屋サンをゃろぅって誘ゎれたケド、どぅしょぉ・・・
ってかなんで焼き鳥屋サン???笑
ぶっちゃけ、バイト先のリニューアルが近くて、ぁたしゎ社員でもなんでもなぃただのバイトだけど忙しくなりそうなんだょねぇ〜
なんだかんだ言ってぁんまし参加できなぃとぃろA迷惑かけそぅだし、答ぇゎ保留にしとぃた
でもゃりたぃ気持ちももちろんぁるんだぁ
最後の年の学園祭だから、楽しぃコトゎゃってぉきたぃってぃぅ気持ちもぁるから

ぁ、ちなみに合宿免許ほぼ新潟で決まり
親からもOKが出たからこれで夏にゎ免許合宿に行けまぁす
ぅん楽しみ!!!
ぁたしゎ、明日からバイト3連勤
大変だけど頑張ろぅ
特に土曜に遅番で、日曜ゎオープンで早番だから朝が不安
でも、楽しぃバイトだし今ゎぉ金を稼ぎたぃから頑張らなきゃぁ

久しぶりのブログ笑 

2007年05月18日(金) 1時22分
久しぶりのブログの投稿
しばらくぃろA就職のコトとか考ぇてて鬱気味に・・・
ゃっぱり将来のコトを考ぇるのゎ難しぃ
ゃりたぃコトと現実との折り合ぃをどこでっけるのか・・・
ゃりたぃコトと現実がしっかり合致してぃればそれゎ幸せなコト
でもそんな人ばかりじゃなぃ
ぁたしゎ、ゃりたぃコトと現実がしっかり合致しなぃから折り合ぃをしっかり考ぇなきゃぃけなぃ
それが難しぃ
ぁたしにとって今が就職活動をがむしゃらにしてぃた時期ょり大切にしなければいけなぃ時期なんだなぁってっくづく思ぅ
でも考ぇても考ぇても、結論ゎ出ず・・・
この前の日記からJ○Bから内定を貰ったんだけど総合職の内定でゎなく一般職の内定
ぅ〜ん
旅行会社ゎ就職活動の中でかなり志望度が高かった業界だったのゎ確か。
でも一般職じゃぁぁたしが旅行業界でどぅしてもしたかった仕事ゎ一生できなぃと思ぅ
それじゃぁ旅行業界に就職する意味なぃしねぇ
ぅ〜ん難しぃ・・・
今週ゎ地方銀行の懇親会に行って来たケド人事の人もかなりぃろA親身になって相談にものってくれたし同期も素敵な子が多かった
このメンバーなら絶対意識を高く持って頑張っていけそぅだって感じた
もぅ少しぃろんなことを加味して考ぇてみょ

今日ゎ友達と合宿免許の説明を聞ぃてきた
女子合宿のプランで新潟に行こぅと思ぅ
ぁとゎぉ父さんにOKを貰ぇば申し込みができる
ぁ〜なんだか新潟すっごぃ楽しみだなぁ
新潟行ったことなぃしぃ
そのぁとゎ一緒にぃた友達と喫茶店に行ってケーキを食べながらぉしゃべり
何時間も久しぶりに喋って、冗談とかぃぃぁって楽しかったぁ
明日ゎぁたしがぃたサークルの小屋建てってぃぅ行事
一応顔だしに行こぅかなぁって思ってみたり
明日ゎTSUTAYAにレンタルのも返しにぃかなきゃぃけなぃゎぁ

決心・・・ 

2007年04月22日(日) 12時58分
なんとなく決心しっっぁります
地方銀行への就職
ゃっぱり社会人として生活してる人のアドバイスをしっかり聞ぃてみると、銀行への就職ぃぃかもと思って・・・
なんだか、本当に最初ゎ嫌だった銀行への就職
大人になると価値観が変わってくるものだょね
なんか、この就職先ならもし結婚しても出産しても恐らく仕事ゎ続けられると思ぅ
しっかり休みも取れるから、好きなことも仕事と両立出来るからね
なんだか、結構ぃぃ就職先かもしれなぃなぁ
で就職してから英語の勉強をしっかりして、韓国語の勉強もして、もしなんか違ぅって思ったら転職すればぃぃ
バイト先の人にもいい就職先だって言ゎれたし
まぁもぅ少し、考ぇてみるゎぁ

昨日ゎ「海猿〜limit of love~」見たぁ
もぅ、本当にぁれスキ!!!
かっこぃぃょ。素敵だょ。仙崎大輔
ぁの映画ゎ泣けて、胸キュンできて私が大好きな映画のぅちの一つ
映画館で見て、一緒に行った友達と渋谷の映画館で大号泣したんだょね
なんだか結構前のことのょぅに感じるケドそんな前でもナイんだなぁ
ぁん時ゎ二人して化粧が・・・笑
にしても一回見たのに今回も家で大号泣笑笑
今回ゎビデオにばっちし撮ったから永久保存版にしまっす
本当に仙崎大輔かっこぃぃゎぁ
なんだか元気をもらぇた気がするぅ

昨日のバイトめっちゃ暇だったぁ
昨日ゎバイトに45分も遅刻しちゃった
その前に京○ホテルの説明会&一次面接に行ったんだけど、かなり面接に時間がかかって、5時30分からバイトのシフトに入ってたのに面接終ゎったのが5時20分
そのホテルゎ品川
バイトゎ横浜。
明らかに間に合ゎなぃなぁって思ってすぐに
社員サンゎしっかり就職活動を理解してくれてぃるのですごく優しく対応してくれてなんだかぃぃバイト先だなぁってっくづく思ったょ
就活終ゎったらしっかりシフト入って恩返ししなければ・・・
今日ゎバイト先の送別会
今月末で二人のスタッフが辞めちゃぅから、その送別会
行きたぃんだけど行けるかなぁ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる