朝ぁ 

2006年12月27日(水) 9時30分
ずぅぅっと放置だったケド今日からまた書くぉっ( ^ー゚)b
起きたら9時…なのに時計見て11時45分っ!!やばぃ遅刻だぁって思っちゃうのゎまぢ末期(。・_・。)ノ
早く動きださなきゃ(・_・ゞ-☆

バイトぉ 

2006年12月03日(日) 14時59分
今日ゎ6時から
でも掛け持ち探さなきゃ
三茶ぁか渋谷ぁ
時給高くて楽しく働けるとこ
ん―どぉしょ

(無題) 

2006年12月03日(日) 13時44分
にっきぃ…最近さぼってた
11月26日何してたか覚えてなぃ
キャプテンの誕生日!!
でぃっか笑

(無題) 

2006年12月03日(日) 13時16分
やっと起きようかな
だって昨日ゎ見事に会う約束断られたし
ぃぃことなさすぎてもっと夢の世界にいたかったんだもん
こぅぃぅときぃぃ夢みせてくれるのゎ神様の優しさ??
でも機嫌悪いのでやめてたたばこも復活です

 

2006年12月03日(日) 13時06分
もぅ昼なのにベットから出れん…
最近ずっとこんな感じ
別にバイトまで時間ぁるしおきんでぃぃ
もぅ自分で自分がいやになる
何こぃつ
大っ嫌い
まぢぃらぃら
もぅいや
幸せそぅなぁたしの周り
ダメ人間で不幸せぁたし
もぅ心から安心することなぃんだろぅな

 

2006年12月03日(日) 12時59分
今からブログっこになる!!
っていっても好き勝手書くだけだからもし見てくれた人も適当に流しちゃってくださぃ( ^ー゚)b
ガンバロ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii-lcovnect
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる