お引越し完了です 

March 13 [Mon], 2006, 12:15
おとといは実家から
Bedやテレビ、机とかの大物を運び、
昨日はお試し一人暮らしのレオパレスの物
(2ヵ月生活してたから結構細々で量多し)
を友達の車3往復で運び、
今日は住んでた部屋を型付けて鍵を置いて来て、
やっと引越し完了ですよ。
新しいお部屋は隠れ家みたいな雰囲気なんだよ☆
だけどまだしっちゃかめっちゃかだから
片付けがまた大変(´д`)
だけど頑張って可愛いくてゴスな、素敵なお部屋にするぞwww

傷だらけの20代 

March 12 [Sun], 2006, 2:35
や、ただ単に、
もにゅっぺに引っ掻かれただけなんだけどね(*´ω`)
だけど見事に傷だらけですよ。
うっすらと血が滲むくらい(*^Q')
暴れて引っ掻かれるって解ってるのに
普通にキャミで肌出して、
更に更に新しい傷を作るのです☆
だって腕にポテってアゴ乗っける
微妙な感覚とかもにゅのフアフアとかは直接感じたいし
痛いの強いからへっちゃら♪
だけど最近、
ちょっと見が自傷してるみたいだぉ(●´艸)

胸が 

March 11 [Sat], 2006, 0:07
ドキドキする事。
きゅうんとなって、切なくなる事。
安心する事。
心地いい事。
恥ずかしくて照れる事。
びっくりされる事。
おいしい事。
フワンってする事。
で、楽しい事って何でしょう?
あ、これ、多分答えはたくさんあるよ。
人それぞれで違うよね(´ω`)

さて、今日は大ちゃんが早く寝ちゃって、
メッセできないのでつまんないです。
そんな時は、妄想するに限る。
***
誰かがあたしの唇のコミュを立ち上げる。
いろいろコミュ限定企画もして盛り上がる。
何かあたしの唇が有名になる。
誰かカメラマンの目に止まり、唇モデルデビュー。
もっと大きい人の目に止まる。
顔は出さず、どんどん唇モデルのお仕事が来る。
皆の希望でボイスブログで声公開。
あまりの声優なロリ声に、お仕事殺到。
エロから妹キャラ迄幅広くこなす声優になる。
だけどやっぱり顔出しはNG。
***
も、もうイイよね。
何かすごいとんでもない事迄来ました。
あたしの妄想力にはアッパレだ◎

絶品だぁ(●´艸) 

March 02 [Thu], 2006, 2:35
あたしが作ったパスタです。
キノコとほうれん草のミルクパスタ。
キノコはえのきとエリンギを使ったんだけど、
ダシが出てマヂ美味しくてビックリ!!!
あたしが実家出て2ヵ月だけど
その中で作った料理の中で多分King。
こんなにウマウマで、作りがいがあるというものですな☆★☆★

◎何でか 

March 01 [Wed], 2006, 3:11
起きたら朝一番
フトモモが筋肉痛。
何もしてないのに。
何もしてないからか?逆に。

さっき途中までだったサイコをおみそ汁飲みながら読みました。
相変わらず綺麗に死体を書くなぁってゆー
平凡か異常か解らない感想をいだき。
そんな訳で変な時間に寝たから今からちゃんと寝直しますょ。

昨日のお夕飯兼今朝の朝ご飯 

February 28 [Tue], 2006, 17:31
残り野菜とキノコのタマ味噌煮。
一人暮らしだと野菜残しちゃうし、量も難しいの。
だから見事使い切ってみた☆★☆★
しかも美味しくて昨日はおかわりしたくらいだぉ。

うまっ!完食。 

February 28 [Tue], 2006, 15:47
最近、ずっと美味しいラーメンが食べたいと思っててね。
だけど一人暮らしの節約しなきゃなあたしには
自宅で作れば食べれるのを敢えて外食ってゆーのは
贅沢かなとかも思っててね。
だけど今日歩いてたらよさ気なラーメン屋さんがあって、
あたしはふらふらと吸い込まれてしまったのです。
まぁ、臨時収入も作った事だし(みみっちい金額だけど)

そして、味噌ラーメンを頼んだんだけど、
山盛りのもやしが真っ白で油こってりのだったんだけどね。
そーれがまぢウマママ☆って感じで、
あっという間の幸せな時間だったのでした♪♪♪

★ぶちゃいく 

February 27 [Mon], 2006, 14:04
もにゅぴはおでこをナデナデされるのが好きで、
近付くとゲージから鼻を必死に出して催促します。
もう、かわいいぽ。
だけど今日見たら、
かなぁりデッカクなっちゃった〜!!!状態で
改めてちょっとびびった(笑

◎お薬飲んだのに 

February 27 [Mon], 2006, 2:09
全然眠れないよ。
頭はボーっとしてるから
余計に辛い。

さっき大ちゃんにいつもの事を言った。
あたしだったらこんなに頭おかしい事ゆー女の子なんて
ソッコーで嫌になるのに、
ちゃんと付き合ってくれる。
なのにあたしは相変わらず裏切る様な事しかできない。
ごめんね、大好きだから
こんなの駄目って解ってるのに
やめる事できないあたしは
やっぱり頭おかしいよ。
唯あたしが理解できる数少ない事は
大好きなのに悲しませる様な事しかできない大馬鹿な女の子って事。

◎強いから困る 

February 26 [Sun], 2006, 6:21
あたしが今飲んでるお薬。
確かにMentalの調子悪いとは言え、
大体昨日の14、5時に飲んで、
夕方5時前からさっきの朝5時過ぎ迄
ほぼ強制的に寝てた。
だから予定ある時は飲めないってゆー罠。