McFLY 

September 22 [Sat], 2007, 20:55







新曲






☆Wonderland★ 

February 01 [Wed], 2006, 18:16
またまた今日もMcFLYの話です
待ちに待った2nd Album、発売されましたね
ァタシは今日2軒ほどCDショップを巡ったンだけど、2軒とも在庫なしアマゾンで頼もうかと思ったけど、届くのがD日かE日どうしても修学旅行前にいっぱい聞いておきたかったので、いろんなCDショップに電話しまくりそしてやっと取り置きしてくれる店を見つけて早速お頼みしましたさすがマツレコ笑 明日学校が終わったら取りに行きますもぉホント楽しみだぁ

さて、ただいまMcFLYとSON OF DORKのサイdを作成中です
でも、HTMLなどの知識を忘れてしまったァタシは初心者も同然ですしかも前のサイdもみすぼらしかったし・・・笑 今度こそは、毎日忘れず更新して、McFLYとSODだけぢゃなく、ファイトスターやマットの情報なども取り入れながら頑張りたいと思っています洋楽ファンの人ゎ、ぜひぜひお友達になってくださいブログの相互リンク、大歓迎です

今日はちぃの大大大好きDannyチャン

ヮクヮクww 

January 31 [Tue], 2006, 19:03
ぃょいよ明日McFLYの2nd Albumが発売だぁーまぢ待ち遠しくて仕方がない早く明日にならなぃかなぁSAORIサマのケータイサイdで着フルゎいくつか持ってるけど、CDがないとダメだぁ〜〜〜

最近は洋楽は毎日のように聴いてたんだケド、ファンサィdに全然行ってなくて、友達も減っちゃった2nd Albumを機に、またいぱーーぃ友拉致作るぞ

お知らせ★☆ 

January 24 [Tue], 2006, 20:24
遅くなりましたが…彼氏が出来ました笑゛@月K日にかなりめでたいと自分では思います笑゛男運がなかったもので・・・今日で付き合い始めてK日目になるのかなもぉめっちゃ嬉しいですいっつも@週間ぐらいで別れてたァタシがもうすぐA週間目を迎えようとしてるんだからさ笑゛でもこのK日でぃろAありましたでもそれは、これから頑張る為の試練だったと思うようにしてます

さて、今日は熊本では私立高校の専願、奨学、特待の試験でした。他のトコでもそぉなのかななので、ァタシ達私立生ゎ学校が休みなわけですしかもァタシのトコゎ人気がすごぃらしく、志願者多数で採点に時間がかかるということで、B連休になりましたぁ〜〜でもその代わり宿題はめっちゃ多ぃです

あけおめぇ〜☆★ 

January 04 [Wed], 2006, 19:00
ぇーと、まずは・・・明けましておめでとうございますあっというまに年が明けてしまいましたね巫女さんのバイdも無事に終えて、お年玉もきちんといただきましたぁんまり大きな金額ではなかったケド笑゛とか言いながら昨日ゎ化粧品をあれやこれやと購入してしまったんですメイベリンのマスカララメ入りアイライナーまつ毛がめっちゃがるビューラー友達のバースデープレゼント(クレージュのアイシャドウ)フリープラスの化粧水舞妓はんのおしろいキャンメイクのチーク・・・全部言えた自分がすごい笑゛まぁ、年の初めだしねッ笑゛買うもの買っとかなきゃ
はぃっ、今日の画像です

野球娘の今日の日記ww 

December 30 [Fri], 2005, 12:40
さて、トシゎこのブログを見てくれるでしょぉか笑 まぁ、受験生だし、受験が終わって来てくれたらメチャメチャ光栄です

宿題が終わらない・・・・・・・やっっっっと数学の冊子を終わらせたぐらいですょぉ正月はゆっくりコタツでみかんでも食おうとおもってたのに・・・明日の夜からは巫女さんのバイdだしなぁ〜どうする俺(オダジョー風笑)

この画像は結構お気に入りです球児の泣いてる姿ってかなり涙そそられる〜もういい加減に年賀状を仕上げなくちゃいけないのでこの辺で

もぉすぐA◎◎E年ww 

December 29 [Thu], 2005, 15:11
ぉ久しぶりですっっ題名の通り、もぉすぐA◎◎E年ですねぇ〜〜来年も今年と変わらず、楽しい日々が過ごせたらなぁと思いますさて、年内中に終わらせようと思っている宿題が終わりそうにないですまぁ、でも勉強してないんだから当たり前っすょね笑

今日ゎ、31日と元旦にとあるお宮でする巫女さんの説明会&はかまの着方を習ってきました結構これが難しい友達とA人でするんだけど、しっかり着方を覚えとかなぃとA人とも素晴らしい格好になりそぉです

この画像は、もぉすぐ受験を向かえる皆様ぇの応援画ですもらぃものですが笑 受験頑張ってくださいね〜〜

はぁ〜↓↓ 

November 06 [Sun], 2005, 11:17
まっっったく書いてなかったね、ブログァタシってどんだけ面倒くさがりやなんだろぉこれからゎきちんと書くって言ったのはいつだっけヮラ ぅちの学校はA期制だからこの前実力テストがあったのだょもう最悪・・・化学とか13点しか取れなかったし・・・でもこれは頭イイ人も60点トカしか取れてなかったからまぁ安心ってわけでもないけど今日は今から部活の練習試合なのでこの辺で

テスト@週間前・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 19:23
ぁぁあ〜〜〜つぃにテストが@週間前までに迫ってきたこのまえの前期間試験まぁaaaぢヤバかったもんなぁ今回どぉにか100番以内に入らなぃとケータイ没収ゎ目に見ぇてるもんなぁ最近ゎどうも勉強に身が入らない・・・かと言って恋愛してるヮケでもないしなぁメル友が増える一方ですょぉなんか今日書くのが久しぶりなので、夏のお話でもしますかね


夏休みは・・・まず、夏休み前期課外がぁりましたちょうどそれが全国高校野球の県予選だったんで、課外サボって見に行った笑゛その頃はマネの先輩達の彼氏サンも出るとゅうことで、大いに盛り上がりましたァ本当に、野球をしてる姿、悔し涙、ガッツポーズ・・・素敵ですねぇ野球とぃえば、今年も駒大苫小牧優勝ぁの学校は本当に強いねぇぅちの学校もぃつか甲子園に行きたいですね

さて、それから夏休みはァタシはその頃気になってぃる人とたくさん遊んでましたでも、思いが届かないってわかってたから結構ツラかったなぁそんな時、元彼に紹介してもらった男の子とB日ぐらいメールして、会って、付き合うことにぁんときはめっちゃ嬉しかったんだヶドねぇ〜、@ヶ月もしないうちに別れちゃったってとこですかねんぢゃぁ腹が減ったので、この辺で

ごめんなさいっっ!! 

July 10 [Sun], 2005, 16:13
今まで何してたんだ自分
もう本当に申し訳なくて頭が上がりません・・・
なんか最近高校生活が忙しく、土・日は野球の試合だし、成績は下がる一方でまったくパソコンの前に立つ機械がなかったのですょぉ@番はまぃこサマに謝らなければなりませんねほんとうにごめんなさい手紙もちゃんと書いて出しますっっそしてサイト更新も頑張りますなので、これからもみなさん応援ょろしくお願いします

最近どうも恋愛運が悪い・・・彼氏が出来ても長続きしないし、片思いの他校の人には『別れがあるから彼女にはしたくない』とか言われるし・・・でも逆に友情運はすごく良かった気もするなぁまだまだ自分、これからだ頑張っちゃぉぉ〜

さて、明日が野球の県予選ァタシの学校の試合だったのだけれども・・・ニュースで言っている通り、九州は大雨洪水警報が出されていて・・・熊本なんて雨がふったりやんだりですんごくテンションバリ下がりですょぉなので、試合は@A日です頑張ってA回戦には行こう
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» ヮクヮクww (2006年02月01日)
アイコン画像メールホスト
» あけおめぇ〜☆★ (2006年01月04日)
アイコン画像まいこ
» ついにサイト完成★☆ (2005年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる