買ったww 

2006年02月12日(日) 20時03分
TOKIOの新曲買っちゃった まじカッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

(●´Α`●)ぇ??  

2006年02月12日(日) 20時02分
今、チビパフ(メロ)が「ウチクッキーになる」って言ってた・・・パフはいやらしい・・・チビクッキーがb(*≧∇≦*)d イイ!!の( ´艸`)ムププ

(*;ω人)ゴメンネ...   

2006年02月12日(日) 20時00分
最近更新してなくてスマソッ _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…  今週はテスト勉強があるから、あんまり更新はできないかも・・・ あと、テストが終わってもあんまり更新できないかもしれないヶドヽ(・ω・`*)。:+* ゚ョロピク゚ *+:。

おぉ〜 

2006年02月05日(日) 20時57分
σ(・・*)ゥチのペットの「チビパフ」チャンに手足が付きました 成長が早いこと・・・ ぉトモダチも大募集チュウ ヽ(・ω・`*)。:+* ゚ョロピク゚ *+:。

おもしろぉ〜いっ 

2006年02月04日(土) 21時08分
こんな、ャツをゆうのトコロから拾ってやってみると・・・こんな結果が出ましたっ

100人に聞きました。
「ズバリ、チビクラ☆さんといえば?」
 もてもて …61人
 すごい音痴 …28人
 物まねがうまい …10人
 チャリティー活動 …1人
 
100人に聞きました。
「チビクラ☆さんは誰に似てる?」
 松下由樹 …59人
 田中美佐子 …29人
 永作博美 …11人
 坂木優子 …1人

100人に聞きました。
「最後に、チビクラ☆さんに一言!」
 握手して下さい …73人
 矛盾してるよ …15人
 もう会えないの? …10人
 人にやさしく …2人


なんですか!?この結果・・・ モテモテって何????音痴・・・結構そうかも・・・( ●≧艸≦)
松下由樹サンに似てるんだ♪結構嬉しいかもニャハハ(照´▽`*)>”
もう会えないの? 工エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工 会ってもいないし・・・
矛盾ってなんだっけ???   人に・・・優しくします 反省。

来ちゃった・・・ 

2006年02月04日(土) 21時00分
遂に来ましたか・・・「学年末テスト」マジで無理ですからぁ〜ってコトで、これからは来る回数が減ってしまうと思うんで・・・ヽ(・ω・`*)。:+* ゚ョロピク゚ *+:。

決定☆コレが今年のバレンタイン! 

2006年02月04日(土) 20時51分
バレンタインも近づいてくる中・・・今日、バレンタインで何を作るか決定しましたっ今年は・・・『スコーン』デ━v(o´ з`o)━スゥ 結構手抜きかも・・・ まぁ、前から手抜き料理ダヶドd(≧∪≦●)ネッ  ってヵ、友チョコって面倒だょね 何人に渡せばィィやら・・・ってコトで限定5名までで(*´∀`)クスクス

はねトび 

2006年02月02日(木) 21時29分
昨日のはねトびマジ面白いww ポケバイでは、梶カッコ☆(///ω///)★ィィ!マジ惚れ直した だって、今日の相手はアンガールズの田中で120bも離されてるのに、逆転勝ちっもぅ、すごかったデスょ。カッコィィ で、その後の「深夜王」って何?(*´∀`)クスクス 田原トシヒコサン・・・タバコをツンツンってやったとき*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*ぢゃんでも、ショックなコトが!!!! まず、西野が虻チャンと近いょっ近い近い。ってに向かって叫んでた・・・ あと、遼介役(本当はマボ)が板倉違う・・・ あと、イタッチーはマジ面白いっ『自由の女神』はヤバイ・・・でも、面白いじゃん Dr.スズが出てきたトキに朝勝龍の蹴りマジ強いっっ ホント今回のはねトびも最高キングデスね。(何が) 来週はオーケストラン楽しみww

もぉ〜↓↓ 

2006年02月02日(木) 21時24分
今日、午後の部活練習が長くてつまらなかったので、トモダチのNサンと話してたんデスヶド、あの人は悪魔ですね。怖い だって、このブログに書いてある恋愛系の話をM(彼氏)に話そうとしてるんですョ で、今日は「バレンタイン欲しいなぁ~ってねだってごらん」って言ったらしくて、今日見たら「チョコ下さい」って来てるんですょ。しかも、誕生日プレゼントは俺とデートとか書いてあって・・・何をホザいてるんですか?この人は。( ´艸`)ムププ まってく。Nサンの悪影響なおかげで・・・ 

なぬっ 

2006年01月31日(火) 20時47分
ソロコンが2月の25日だぁムキィィィ(*`皿´*)/ヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ ってヵ、まだ曲すら決まって無いんデスヶド・・・
〔New〕コメ
アイコン画像ダック☆
» 買ったww (2006年02月25日)
アイコン画像まみにい
» 買ったww (2006年02月13日)
アイコン画像♪むぅりん♪
» おもしろぉ〜いっ (2006年02月08日)
アイコン画像まみにい
» 来ちゃった・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像チビクラ☆
» 決定☆コレが今年のバレンタイン! (2006年02月05日)
アイコン画像チビクラ☆
» おもしろぉ〜いっ (2006年02月05日)
アイコン画像ゆう
» おもしろぉ〜いっ (2006年02月05日)
アイコン画像ゆう
» 決定☆コレが今年のバレンタイン! (2006年02月05日)
アイコン画像チビクラ☆
» もぉ〜↓↓ (2006年02月04日)
アイコン画像ゆう
» もぉ〜↓↓ (2006年02月02日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii-bbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる