Σ(´・Д・`@) 

March 10 [Fri], 2006, 20:03
おめでとо
ウチо
素で泣いたо
みんなありがとうо

めげずに・・・ガンガル成 (゚Д゚,,) 

March 10 [Fri], 2006, 10:18



日わ早めの起床だったヌーン(ノU`○)
たいした時間じゃないけどさо す
けど ねむー 
昨日花ダン ぁると思ってて2時まで起きてたからー
まぢ ねむー 
ウチずっと 土曜だと思ってましたけど? なに
木曜だったんですね。:+(bd*゚v`)。:+
起きてた意味なィしо す
もっと早く寝れたじゃんかо
もっといっぱぃ寝れたじゃんかо
いっぱぃ睡眠時間とれたじゃんかо す
時間もったぃなー
また今日土曜と勘違いしそー
ちゃんと覚えておかないとねヽ(★'`!)ノ





日は金曜ですよо


はい 自分にいいきかせてーーー 笑
奄ゥら入れてから抜けないよーにしなきゃだねо
馬韓だっけさо
アフォだっけさо





F時から ドらぇもーーーんじゃーーーーん(◇p'v`q◇) なに


絶対見ようо ウンо  忘れずに見ようо ぇ



今日はあれですねо




























































































ウチのママン すでに 私立の予定表みてますけどw
まー それガ 普通か(b゚v`*) 笑

ヾ(´囗`)ノアリエナイ-(ノ´囗`)ノニャニャニャニャーイ 

March 10 [Fri], 2006, 10:10
い ぁりぇにゃーーーーーーーーーーーーーーぃо

人が時間かけて 更新しよーと思って
必死こいて やってたのに全部消えるとか


んだけだよо


素でいぢめだぉーーーーーーーー・゜・(PД`q。)・゜・
って訳で



直し


怒りゲージ MIN ■■■□□□□□ MAX "(-`Å-)ピク  σ(′┰ ゚ )

さっきのつづきーー 

March 09 [Thu], 2006, 14:10
公立 いけない なぁぁぁぁあああぁぁあо

いきたかったなぁぁああああぁぁо

素でシンダなぁぁあああっぁあо

馬鹿みたいだなぁあぁぁぁっぁぁぁあо

私立なんて・・・

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜったい絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜったい絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜったい絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜったい絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜったい絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対ぜったい











辛い








デスよねо













ドンマィ  ウチо


てれこまんだー 並・・・・・   意味不・・・・

















死んだなウチо

















ぐっばい   






















































めためた久しぶりフォ━☆(●∀●)b 

March 09 [Thu], 2006, 13:34
更新しなぃ間にイロいろありましたねーーー

まず


バレンタイン



がありましたねーーーーー
ハプニングやら いろいろ あったケロ 楽しかったポ(☆'3`♭)♭
本命サンにあげれましたしо ぇ
けど あっちゎ 本命ってわかってなぃねо

絶対о

気持ち伝えるもなにも なかったですо
けど後悔とかは なぃо  ウンо  タブン・・・о


次は



卒業式


ですかねо
素で 泣けたо 塚 号泣だしょо  ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
最後トカ 思ウと。。。 涙が ぶぁぁぁぁあああぁぁあって・・・ 肝
みんな と離れんの 嫌だよ(ρ_;)

ともらち 最高!!みんな好ちだぁぁあああぁぁあぁぁあヽ(愛´∀`愛)ノ
卒業しちゃったケロ ずっと ダチ だっけね(●´∀`)ノ゜+.§*゜+.*゜§


次は



入試



ですねーーーー


素で 死んだо  ウンо





だって







解答ラン







ズレてん








だもん!!









ばっかみたぃо
しかも 点数稼ぎすべき 数学で・・・・・・・・・・ 泣


ぉひさしっっw 

January 24 [Tue], 2006, 14:49
またしても久しぶりになってしまぃました
画像ものせたいんだけど学校のなんで今はできません・・・何

最近やっと受験生らしくなってきました
だから?って感じですけど。笑
ネタなぃなーーーーーーーーーーーーーーーーー笑


じゃぁ 





まっきーからのひとことでしめるか。。何







ま 『どもーーーまっきーです。』







お笑いっぽくなぃ?笑

これマヂまっきーが横にいて打ったからね。 謎

軽くウチうざぃ・・・ね。。笑

ま 『重くうざいょ。。。』


学校でも コントやってるし こんなもんか・・・笑


まっきーとの会話は常に 


コントです。








今日のは  いつもにまして ぁふぉらしぃね。





以上。 共同 更新 でした。 肝 逝 死

久しぶりw 

January 13 [Fri], 2006, 14:13
みなさんぉ久です
放置してすぃませんっっw
家でパソ使えないんで学校から更新中ーー

最近受験生らしく勉強してるつもりです 何
塾めんどっっ 冬休みわ毎日あったしさ・・・
けど 模試の結果結構よかったんで 親も怒らず・・・過ごせてます。笑
また更新できたらします

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ 

December 18 [Sun], 2005, 20:32
日曜日だぁぁぁぁああぁあぃ 謎
今日 外出禁止令でましたо 泣
家で勉強だとさ・・・
受験生ゎ辛いですねо 歯 

三者面談嫌らぁ・・・о
友達に聞いたら
結構言われたらしぃですо
ウチ最終日だけど緊張するー
はっきり無理です
とか言われたくなぃなー
けどウチの担任言わなそぅなカンジо ぇ

明日ゎウチのクラス最高ですょねw
1限 体育
2限 美術
 ですぉ
楽だょねーーーーw
久しぶりに学校ぃく気だしw笑
ダンス終わらないけど頑張ろう



コメ返しbb

”8-( ・Θ・)ピヨピヨピヨ 

December 16 [Fri], 2005, 19:17
今日ゎ 三者面談があって 3時間でしたwww

ウチゎ最終日

法子と坂井輪図書館行ってぉ勉強してきました

けど図書館空いてなくてのとこでやってまひたо

なんか 坂の仔に話しかけられちゃったwww ぇ

そんでちょっと話した

その仔 不思議っこでねぇ・・・・

巻志望だそーーです






最近毎日更新

できてなぃってゆーねо謎

パソコンまともに使えなぃひ(汗

ぁーーーぁ{涙





コメンツ 返し

ハトムギ(*´ω`)ノゲンマイ(*´I`)ノツキミソウ♪ 

December 14 [Wed], 2005, 22:15
ソウ(*´д`*)人(*´ω`*)決めてィタ♪♪ 何

最近パソコン起動させんのがめんどぃw笑
メゥも携帯でぃっかぁ〜ってカンジо

SMAPDVD買いました.:*゚..:。:ヽ(´3`)ノ.:*゚..:。:.
かっこょかったぁーーーо 肝
トモのいってたトーリ ポスター トカ つぃてきたョンbb
なんかのチケットもww
本物ポくて素敵でしたッ
けど今日塾でぁんま見てなぃんですょー
早く全部見たぃな(ノ∀`●)

ミラクルタィプぉもろー ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

今日 実テ帰ってキタねンо ぇ
結果マヂゎるかったぁーーーー

ってことで勉強頑張ってきますw
けど タブンやんなぃなw 笑


クリック頼みますww


v[*・ω・*]vピロロロロ〜ン♪





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(●´Д` 新コメ ´Д`●)
アイコン画像ちぃ
» めげずに・・・ガンガル成 (゚Д゚,,) (2006年03月11日)
アイコン画像ちぃ
» さっきのつづきーー (2006年03月10日)
アイコン画像みき
» さっきのつづきーー (2006年03月09日)
アイコン画像まゃ
» めためた久しぶりフォ━☆(●∀●)b (2006年03月09日)
アイコン画像ちぃ と まっきー
» ぉひさしっっw (2006年01月24日)
アイコン画像みき
» ぉひさしっっw (2006年01月24日)
アイコン画像ゆずき
» ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ (2006年01月07日)
アイコン画像のりこ
» ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ (2005年12月22日)
アイコン画像あんず
» ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆ (2005年12月19日)
アイコン画像のりこ
» ”8-( ・Θ・)ピヨピヨピヨ (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii-810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる