ここに宣言! 

October 22 [Mon], 2007, 22:18
ぜんぜんblog更新できてない〜。。

この週末はパパの元同じ職場の方の奥さまとママと3人で新宿でごはん食べにいってきました。
伊勢丹のAfternoonTeaでお茶して、伊勢丹ぶらぶら〜。
See by chloeはほんとおおおおおかわいい!!!!
ニットほしい〜ワンピほしい〜っと思いながらも手が出ないお値段です。。
Marc by jacobsでかわいいコート発見しました。
Marcならなんとか手が届くお値段。
今年のコートはMarcかJillで買おうかな★

伊勢丹ではNINEでグリーン系のチェックのショートパンツをげっと
そして夜はルミネの柿安で和食ビュッフェ食べて大満足

・・・・とここまではよかったものの土日は過食に走ってしまい、せっかく痩せてきたのに2キロ弱リバウンドしてしまった。

これではいかん!!!!!!!!!!

ここでブログでちゃんと文字として宣言して有言実行したいと思います!

まず明日。朝岩盤浴行って学校→夜は家で反復浴
あさって。朝岩盤浴→夜はバイト
しあさって。一日学校→反復浴
金曜→朝岩盤浴→夜反復浴
土曜→朝からバイト→夜反復浴
日曜→バイト→夜反復浴

こんなカンジでストイックに1週間過ごしてリバウンドしたぶんは必ず減量します!!

有言実行するぞ!!!!!!!!!!!!!!!


*秋の夜長の過ごし方* 

October 17 [Wed], 2007, 19:58


あ〜岩盤浴に行きたいよ〜ぉ。。
最近食生活みだれぎみなのでおもいっきりデトックスしたい。
尋常じゃない汗をかいて、体内リセットしたいよ〜!!
でも明日は1〜4限までみっちり授業で行けないから、あさってこそ行くぞー

そんな今日はおうちで反復浴&ストレッチしよっと。
で、働きマン&グータン見て明日のために元気チャージだ

ハードな明日はmarcのdeicyのフローラルな香りに癒されてがんばろぉ

はじめまして 

October 17 [Wed], 2007, 19:04


こんばんは

きょうからBlogをはじめることにしました。
都内の女子大に通うはたちのふつうの女子大生です。

mixiもやってるけど、こっちではわたしの好きなものたち、一日のできごと、思ったことなどなど・・・をできるだけ毎日更新していちにちいちにち意味のある一日として記録していきたいと思います。

なにぶんめんどくさがりな性格なので、いつまで続くのかもビミョーですがマイペースにやっていきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
I love....American lag cie・JOURNAL STANDARD・JILL STUART・RMK....
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる